恋人がほしいなら知っておきたい!遊んでそうと思われる女性の5つの特徴
恋人がほしいなら知っておきたい!遊んでそうと思われる女性の5つの特徴

恋人がほしいなら知っておきたい!遊んでそうと思われる女性の5つの特徴

決して軽いオンナじゃないし、男好きでもない。でも男性から「遊んでそう」と思われちゃう女性がいるもの。彼女たちはそれゆえに普通の男性にも、また魅力的なメンズにも避けられがち!この記事ではそんな非モテ女性の特徴を5つ、ご紹介していきます。恋人がほしい女子も、「遊んでないのに、遊んでそうと思われる!」と悩んでいる人もぜひ、参考にしてくださいね♪

Pick up
続きを読む
公開日:

露出度が高い&厚化粧

派手な女性は一途に見えない!

露出度の高い服装を好む、化粧の厚い女性は男性に「遊んでそうなオンナ」に認定されがちです。

なぜなら派手に見える彼女たちはとても「一途な女」には思えないから。

腕や肩を大胆に見せ、厚塗りの化粧をしている女性はどうしても男性には「絶対に男を意識している」とか「身持ちやガードが堅いタイプじゃない」とか思えます。そのため「プライベートではいっぱい遊んでるんだろうな」とも思えてしまうのです。

さらに「誘ったら、すぐにOKしてくれそう」と考える男性も・・・・

「遊んでないのに、そう思われてしまう」「軽い男に言い寄られやすい」

こんな悩みの原因は、ひょっとしたら自身の服装やメイクにあるのかも。

露出度の高い服は控え、ナチュラルメイクを心がけると、異性からの評価が百八十度変わる可能性アリです♡

異性の友達が多い

男好きに思えるから!

友人知人は視野を広げてくれる人たちであり、困ったことがあれば助けてくれる存在であります。

だからいつでもどこでも、たくさん作っておきたいところ♪

ただ友人知人の全員、あるいはほぼ全てが異性の場合、普通の男性陣からは「遊んでそう」と思われて距離を置かれます。

大勢の男性に囲まれて楽しそうに笑っている姿とか、何人もの男性とラインで盛り上がっている光景とかは、やっぱり「男好き」に見えて、遊んでそうに思えちゃうわけです。

「同性と一緒にいるより、異性といる方が楽しい♪」「男性の多い環境で育ったから、同性の側は落ち着かない」

世の中には体の付き合い目的ではなく、このような純粋な気持ちから、男性と好んで絡んでいる女性もいるもの。

あなたももしかしてそうですか?

でも理由がピュアなものであれ、男性ばかり友達に選んでいる女性も遊んでそうと思われます。

警戒心ゼロ

軽いノリで生きてる女性も遊んでそう!

休憩時間であれ、和気あいあいとした会社の飲み会の席であれ、警戒心丸出しで他人を寄せ付けない人が、男女を問わずいるものです。

「なんだか話しかけにくいな」と思われがちな彼らの対極にいるような存在。

それが警戒心ゼロの人です。

他人を警戒しない女性たちはタイミングやシチュエーションを問わず、軽いノリで周囲の人に話しかけ、いやらしい目つきの男性からの誘いにも気軽に応じます。

それゆえに彼女たちは男性に「遊んでそう」と思われる傾向が・・・・

どんな誘いも気軽に受け入れ、積極的に異性に絡む女性はやはり、多くの男性の目には身持ちの堅い女性には見えないのです。「誘えばすぐにエッチできそうな女の子」認定する男性もいます。

「他人に対して全く警戒しない」も、非モテ女性の特徴の一つです!

いつも大忙し

常に予定ギッシリの女性も要注意!

バレンタインデーもクリスマスも年末年始も、予定が入っていて大忙し。仕事や勉強をしていない時間は、とにかく誰かと会ってます!

・・・・このような女子も、男性には遊んでそうに見えます。

お仕事やサークルなどで忙しい場合は「真面目」、あるいは「働き者」に思えますが、友人知人との外出に夢中になっている場合は残念ながら、そうは思えないのです。

あなたも異性に退社後や週末の過ごし方を質問されたとき、「ずっと友達と遊んでる」と答えたり、仕事が終わるなり、さっさと帰宅したりしていませんか?

もしくはメンズの前でせっせとLINEを送り、SNSの更新に励んでいる女子になっていないでしょうか?

思いあたるフシがあるなら要注意です。

「いつも忙しそう。プライベートでは相当男と遊んでるんだろうな」なんて思われているかも!

男性の扱いが上手

男慣れした女性も遊んでそうなオンナ!?

世の中には男性とどう接して良いか分からず、困惑しちゃう異性慣れしてない女性がいるもの。

その一方で、男性慣れしていて、扱いがとても上手な女性もいるものです。

異性の前ではついあたふたしちゃう女子からすれば、どんなタイプの男性が相手であれ、巧みにあしらえるスキルは「羨ましい!」と思えるかもしれませんが、男性陣からは彼女たちは「相当、遊んでそう」と思われがちな一面が・・・・

男性慣れしている女性もやっぱり男性には「男慣れしていないんだろうな」とか、「普段、男性と接することなんてないんだろうな」とか思えないもよう。

ですから男性にさらりと甘えられる女子や、クールな彼もクスッと笑わせることができる女子は要注意!

モテない原因は男慣れしてると思われていることにあるのかも・・・・

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks