彼と初エッチする前に要チェック!やってはいけないセックス 5つの注意点
彼と初エッチする前に要チェック!やってはいけないセックス 5つの注意点

彼と初エッチする前に要チェック!やってはいけないセックス 5つの注意点

彼と初めてのエッチ。ドキドキの向こう側にある喜びは、女性だけでなく男性も同じです。だからこそ、男性は女性にさまざまな期待を抱き、そしてカッコつけたいと思っています。愛した女性を腕に抱きすくめる。それは自分が男であることを再確認できる時間でもあるわけです。

Pick up
続きを読む
公開日:

そんな初エッチでの頑張りすぎは、実は後々の失敗につながることが多いのも事実です。自分のエッチスタイルじゃないことをしてしまったり、気に入られたくてサービスし過ぎてしまったりで、「こんなはずじゃなかったのになぁ」ということが多々あります。
ですので、初エッチはお互いの出方を見るエッチだと考えましょう。お相撲で言えば「やるぞ!勝つぞ!」と気持ちを高め、闘争心を奮い立たせ、取り組み相手を向かい合って「見合って見合って…はっけよい!」と行司に言われたタイミングなのです。

そこで今回は、初エッチでしないように注意していることを考えてみましょう。
125名の女性を対象に「彼との初エッチで『やらないように』気をつけていることはありますか?」とアンケート調査したところ、約63%の女性が「はい」と答えました。みなさんどんなことに注意しているのでしょうか。

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.【女性に質問】彼との初エッチで「やらないように」気をつけていることはありますか?

回答時期:2015.05.14~2015.05.23|125名が回答

はい:79名

いいえ:46名

【はいと答えた方】それは何ですか?詳しく教えてください。

はい

それなりに経験はあっても相手の方に合わせます。自分からガンガン攻めることはしません。恥じらいも忘れず自ら進んで脱ぐこともしません。

普段使いの下着は身に着けないようにしています。初エッチの予感がするときは必ず新しい下着を買いに行きます!

汗の臭いやムダ毛とか…慣れてきたら笑いあえるものも、初めてのエッチとなると別

「壊れちゃう」とか「もっと」とか言わないようにしている。あくまでも初回は恥じらいとかわいらしさを重視

喘ぎ声の音量。できるだけ音量を抑えて、小さく喘ぐようにしている

いいえ

心も裸に。彼がすべてを受け入れてくれているから!

大きな声で喘がない

・「大きな声で喘がない。できるだけ音量を絞って、恥じらいをみせる」

・「エッチなセリフを連呼したり、叫んだりしないようにしている」

・「『壊れる』とか『もっと』とか言わないようにしている。あくまでも初回は恥じらいとかわいらしさを重視

「小さな喘ぎ声」=「女性の恥じらい」を意識している人が多いですね。「ソコ」など、自ら男性をリードするようなセリフにも、注意を払っているようです。男性もリードすることで頭がいっぱいになっていることが多いものです。気の利いたエッチなセリフを吐いたとしても、彼の耳には届かないかもしれません。小さな喘ぎ声の中に、時折大きな声も混ぜると、「感じてくれてるんだ、わーい!」と彼のボルテージも上がります。

本気のフェラはしない

・「テクニックを総結集させたフェラチオはしない」

・「首から足の指先まで全身にキスをすること。慣れてると思われそうなので…」

・「騎乗位はしないようにしています。経験豊富とか思われても嫌なので」

さまざまなテクニックは、これまでの経験の証。隠したい気持ちもわかりますが、隠しすぎると「こんなもんか」と思われてしまうかも。ある程度の年齢なら、それなりの経験値があって当然ですし、男性もそれなりのテクニックを持っていて欲しいと思っています。
全身リップや騎乗位は置いておいたとしても、フェラチオは75%くらいのパワーでいいでしょう。フェラチオの上手い女性だとわかれば、彼も次のエッチが楽しみになるものです。

コンドームを自分から装着しない

・「コンドームを彼につけてあげること」

コンドームは男性のマナー。彼がつけて然るべきものです。ここで女性が注意したいのは、コンドームのつけ方で男性のエッチレベルを判断しないことです。男性だって緊張していますし、これからいよいよ挿入…!と思えば手元だって震えます。
初めにも書きましたが、初エッチは「見合って見合って…はっけよい!」なのです。本気でぶつかるエッチはもう少し先の話。コンドームが上手くつけられなくても、「ゆっくりでいいから」と言葉をかけてあげられるだけの優しさを持っていてくださいね。

自身の性癖を披露しない

・「潮吹き。水分いっぱい飲むと体質的に簡単に潮吹きしてしまうのですが、初めてのエッチだと引かれそうなので、その日一日水分少な目にして、潮吹きしないようにしている」

・「アブノーマルな性的趣向を前面にしないこと」

・「本当はSなのですが、自分が攻めになるのは我慢します」

これはその通り!初エッチはノーマルがベストです。というのは彼も手探り状態です。女性の性癖がどんな味つけなのかを見極めています。そこへいきなり濃味をドーン!と持ってこられたら、多くの男性は大抵引いてしまいます。「これに合わせなきゃいけないのか…」と。
エッチは煮物と同じです。薄味は濃味にできるけど、濃味になってしまったものを元には戻せませんね。どんな経験値を女性が持っていたとしても、煮物の味付けを決める料理人でいたい。それが男性の本音です。

一度身に付けた下着は着用しない

・「普段使いの下着は身に着けないようにしています。初エッチの予感がするときは必ず新しい下着を買いに行きます!」

・「前の彼とのエッチのときに身に着けていた下着は絶対に着ないようにしている」

素敵な心がけですね!下着は女性のカラダを守る最後の砦。自分を彩るリーサルウェポンです。下着に手を抜かない女性は、きっと普段の生活も素敵だと思います。普段の生活が素敵なら、夜の性活も充実したものになる。これ、真理ですよ。

初エッチが「はっけよい!」なら、いつものエッチが「のこった!」になるの?と思いますよね。相手の手の内、つまり彼のエッチレベルや性嗜好を知るのは、4度目のエッチ以降だと思ってください。なぜなら、男性は3回目のエッチまでは『捨てエッチ』だからです。

緊張がほぐれてやっと本気を出せるまでに3回は必要だと言われています。
女性としては「初エッチなんだから、バッチリ決めてほしい!」と思ってしまいますが、そこは男女の性差。男性のメンタルは女性よりはるかにナイーブなんだと、温かく見守ってあげましょう。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★初エッチはいつ?初エッチマル秘体験談や疑問を紹介!
★男性が初エッチで求めるのは「恥じらい」?
★女性がセックスで冷めてしまうNG行為ベスト5とは?
★エッチ上手な男性に共通する3つのポイント
★女性が彼との初エッチで求めるものとは?NG事項とは?

【関連記事】