乳首を愛撫して欲しいなら♡彼からもっと愛されるためのおねだりの仕方
乳首を愛撫して欲しいなら♡彼からもっと愛されるためのおねだりの仕方

乳首を愛撫して欲しいなら♡彼からもっと愛されるためのおねだりの仕方

キスやクンニも良いけれど、乳首への愛撫がいまいち物足りない…!と感じている女性はいませんか?そのお悩みは、あなたが彼に思い切ってリクエストすることが解決策かもしれません。ラブリサーチにて『乳首を愛撫されるのは好きですか?』と言うアンケートを実施したところ、87,8%の女性が「はい」を選択。大多数の女性が、乳首が気持ちいと感じているようです。

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.【女性に質問】乳首を愛撫されるのは好きですか?

回答時期:2016.07.14〜2016.07.23|131名が回答

はい:116名

いいえ:15名

【はいと答えた方】どんな風に触れられるのが好きですか?詳しく教えてください

はい

指先で乳首の先端を転がされるのが好きです。指先でいっぱい感じさせてもらった後に舌でたっぷり舐めてもらったら、トロトロに濡れます。

胸を優しく揉まれがら、乳首をあまがみされるのが すごく気持ちがいいです。

ずーーーーっと舐めてて欲しい。手で触るときは直接じゃなく薄い服の上から触られるのが気持ちいい。

まだ下着の隙間からちょんちょんと突かれたり撫でられたりする程度ですが、恥ずかしくて腰を少しくねらせてしまいます。裸を見せる事になった時、舐められたりするのかしらと思うと楽しみなような恥ずかしいような…。

夫に豊胸マッサージをお風呂でやってもらったり、保湿クリームを全身に塗ってもらいますが、やはり作業的なのは嫌。感じさせてくれるような優しいタッチから荒々しく摘み上げられたり、緩急差やいやらしいく愛撫されるのが好きです。

この記事はこんな人におすすめです

  • 「乳首をもっと愛撫されたいと思っている人」
  • 「エッチなおねだりが上手になりたい人」
  • 「もっとセックスで感じたい人」」

乳首が感じる理由

まず、本題に入る前に、なぜ乳首が気持ちいと感じるのでしょうか?
筆者が分析するところによると、その理由はズバリ「神経が集中している」と言うことです。

クリトリスも普段は皮にかぶったままですが、興奮してくると硬くなり敏感になりますよね。それと同じように、乳首も舐められたり触られたりするとコロコロ状態に。先端が勃起することで、より気持ち良さを感じるようになるのではないでしょうか。

なぜ男性は「乳房」を揉むだけなの?

胸への愛撫方法を観察して見ると、男性は「乳首」ではなく「乳房」を触る傾向が見られます。そう、全体的に揉みしだくように、手のひらで包むだけ…。

男性は、お尻や胸など男性自身にはない柔らかくて丸いものに興奮する性質があるため、乳首をピンポイントで責めることより、つい胸全体を触りたくなってしまいがちなのです。

そんな時は、以下のお願い方法を実践して、彼に乳首を愛撫してもらいましょう!

思い悩まず具体的にお願いすることで、彼も愛撫方法を変えてくれるでしょう。

乳首を指で愛撫してもらう3ポイント

まずは、指で軽くつまんだり、乳首の上の部分を擦ってもらったり。強弱をつけて、優しく転がすことが乳首の感度を高める秘訣です。

「つまんでほしいとき」のおねだり方法

感度が上がってくると、乳首が硬直し前に出てくるので、両サイドをつまんでもらいましょう。恥ずかしくて言葉にできないという方は、彼の手を取って胸に当ててみてください。「ねえ、ここ硬くなってるかも…」と乳首に指を誘導することが大切です。

「こすってほしいとき」のおねだり方法

クリクリとつままれることを楽しんだら、お次はこするという愛撫方法をリクエスト。「優しくこすって?」と、上目遣いでおねだりすれば、きっと空いている指で乳頭を刺激してくれることでしょう。

「圧迫してほしいとき」のおねだり方法

乳首への愛撫方法は、つまんだり擦るだけではありません。硬くなった乳首は、どんどん前に出てくるため、乳房側いぐーっと押し込むのも気持ち良さを得ることができます。
「指の感触が気持ちいの」と、彼の名前を呼びながら重心を前に倒すのもあり。刺激を待っているだけでなく、自ら彼の指に埋め込ませてみてください。

乳首を口で愛撫してもらう3ポイント

指で転がしてもらった後は、舌先や唇で挟む愛撫方法がさらに感度を上げてくれることでしょう。片方の乳首を指で触っている間に、片方は口で愛撫してもらうのもオススメ。

「舐めてほしいとき」のおねだり方法

口の愛撫で指先と決定的に違うところは、舌の温もりと唾液で濡らすことができるという点です。指でたくさん可愛がってもらった後は、彼の舌を確かめるようにディープキス。そして「乳首も、舐めてみて?」と甘えてみましょう。

「甘噛みしてほしいとき」のおねだり方法

乳首はデリケートな部分なので、強く噛むと痛いですが、軽く乳首の両サイドを噛むのは気落ちが良いもの。筆者が取り入れている甘噛みリクエストは、彼の耳をこちらから甘噛みすることです。
彼が乳首を舐めている隙に、寂しくなった口元を補うように耳を舐めたり甘噛みすることで、彼も真似をしてくれるかもしれません。

「吸ってほしいとき」のおねだり方法

舐め続けられた乳首は、唾液でベトベトに。「だめ、そんなに舐められたら、垂れてくるよ…」なんて、S心をくすぐるように濡れた乳首をアピールしてみましょう。「垂れくる…」と小声で言うことで、唾液をなめあげるように吸引してくれると思いますよ。
吸われるうちに、だんだん硬くなる乳首を彼に預けてみてください。あなたの気持ち良さそうな反応で、さらに責めてくれること間違いありません。

まとめ

乳首への愛撫方法を、「指」と「口」の両サイドから解説してみましたが、いかがでしたでしょうか?アンケート結果からは、乳首をたくさん触ってもらうと、いつもよりトロトロにアソコが濡れてしまう、イクときの感度が上がった、なんて声も…。

また、乳首への愛撫中に「ここが気持ちいい」などと積極的にリクエストをすることが、コミュニケーションを深める第一歩にもつながります。いつも何気なく終わっている乳首への愛撫を、ぜひ丁寧に見直してみてくださいね。

また、彼の愛撫を褒めて、自分にとって一番気持ちのいい力加減を伝えていきましょう。 この時に陥りやすい落とし穴が、伝えたにもかかわらず、同じ強さで愛撫を繰り返してしまう彼に苛立ちを覚えること。 彼も快感の最中にあなたのことを覚えているのです。1回や2回言われたくらいでは忘れてしまうことだってあります。「わからなくて当たり前。わかってくれたらありがとう」そんな気持ちを持って、接していきましょう。

彼にたっぷり長く愛撫される、しっとり乳首を目指すなら 『ラブコスメ リュイール マムロン』 にお任せあれ。ねっとりした質感とロマンティックなローズマンダリンの香りが、ウズウズするような気持ち良さを演出してくれます。 ラブタイム前のケアに、ラブタイム中彼と一緒に。素敵な香りに包まれながら、愛され乳首を手に入れましょう!

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★お家で簡単にできちゃう!バストアップの秘訣とは?
★エッチないたずらは寝ている間に!?彼に仕掛けるドキドキ3つ
★この乳首バイブがすごい!選び方と乳首イキ体験
★エッチの相性が悪い?AVとは違う本当の快感セックスにする方法
★彼におねだりしたい!乳首で感じるための触られ方

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks