O型男性の性格や恋愛傾向って?O型彼氏を持つ女性に聞いた落とし方9パターン
O型男性の性格や恋愛傾向って?O型彼氏を持つ女性に聞いた落とし方9パターン

O型男性の性格や恋愛傾向って?O型彼氏を持つ女性に聞いた落とし方9パターン

O型男性は自信家で負けず嫌い、親分肌でみんなの人気者です。そんな、誰からも好かれるO型男性をオトすにはどうすればいいのでしょう。そこで今回は、O型男性を彼氏にしている女性に聞いた、「O型男性をゲットする方法」を紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】とにかくほめちぎる。

絶えず目標に向かって努力しているO型男性は、自分の才能にも自信をもっています。

そこで、「すごい、○○くんにしかできないね」とか、「○○くんがいて、本当に助かったわ」などとほめちぎりましょう。

O型男性は、いつもほめてくれる女性に好意をいだきます。

【2】頼みごとをしてプライドをくすぐる。

「○○くんと見こんでお願いがあるの」「○○くんにしかできないことだから、お願いできるかしら」と、頼みごとをしてみましょう。

ポイントは、「あなたにしかできない」という部分を強調して、プライドをくすぐることです。

すっかり気をよくしたO型男性は、「自分を頼ってくれるなんてかわいい」と思うはずです。

【3】デートをリードする。

恋愛に不器用なO型男性は、レストランを予約する、映画の時間を調べておくなど、あなたからさり気なくリードしてデートに持ち込みましょう。

「この子に任せておけば、デートは安心だ」と思わせることができたら、彼のハートをガッチリとつかむことができます。

【4】あなたに夢中オーラを出す。

独占欲の強いO型男性には、相手の好みを熟知して、好みの服を着る、好みのレストランに行く、こまめにメールをするなど、あなたに夢中オーラを出すと良いでしょう。

ただし逆に、O型男性の行動をチェックするなど、独占しようと思ってはいけません。

O型男性は、独占欲が強いのに、独占されたくないというわがままな男性なのです。

【5】聞きじょうずになる。

意外と寂しがり屋のO型男性には、母親の気持ちで接することが大切です。

彼が話を始めたら、興味をもって、熱心に聞いてあげましょう。とくに趣味の話は、「私にも教えてよ」と積極的に質問してください。

O型男性にとっては、共通の趣味をもつことは、いっしょに遊べることなので、ポイントがあがります。

【6】マメに連絡をとる。

自分からアタックしてこないO型男性をゲットするときに、相手から連絡が来るのを待っていては、実るはずの恋も実りません。

ステキだなと思ったら、何かと用を見つけて、マメにメールや電話をしましょう。

用を作るために、「友だちと話していて思い出せないことがあったの、あなたなら分かるかなと思って…」と聞くのもアリです。

【7】いつも笑顔をたやさない。

O型男性は楽しくて明るい女性が好きです。

相手の前ではいつもニコニコと笑顔をたやさず、楽しい話で盛り上がりましょう。

いつでも楽しい話ができるように、常にネタを考えておくことをお勧めします。

はじけるような笑顔は、毎日、鏡の前で練習すると良いでしょう。

【8】「あなたは特別」と言う。

プライドが高いO型男性には、旅行のお土産を彼だけ違ったものにするなど、「私にとって、あなたは特別な人」という想いを態度に表すことが、その気にさせるポイントです。

また、恋愛について少しにぶいところもあるので、「あなただけよ」と言葉に出すようにしましょう。

【9】助手になる。

誰からも好かれるO型男性は、みんなでドライブに行ったり、BBQをするなど、大勢で遊ぶことが大好きです。

そんなときは、買い物を引き受けたり、仲間集めの世話をするなど、彼の助手としてこまめに動き回りましょう。

そのうち、彼にとっていなくてはならない女性になるはずです。

O型男性が好きになったら、O型男性の性格を熟知して、彼をオトすための行動を実行しましょう。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks