お尻をセクシーに強調して♡男性を興奮させるエッチなテクニック
お尻をセクシーに強調して♡男性を興奮させるエッチなテクニック

お尻をセクシーに強調して♡男性を興奮させるエッチなテクニック

ぷりっとした丸みのあるお尻は、胸と同様に男性を惹きつけてやまない重要なパーツ。形のいいお尻を見るとつい目で追ってしまうという男性も少なくありません。しかしラブリサーチのアンケート『自分のお尻に自信ありますか?』では、59.2%の女性が「自分のお尻に自信がない」と回答しています。「垂れているから」「吹き出物が気になる」など、大きさや肌の質感にコンプレックスを感じるコメントが多く寄せられました(2016年ラブリサーチアンケート調べ)。そこで今回は、日常生活やラブタイムで試したい、セクシーなお尻をアピールするテクニックをご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

美容・ボディケアについてのアンケート

Q.【女性に質問】自分のお尻に自信ありますか?

回答時期:2016.06.09〜2016.06.24|121名が回答

はい:54名

いいえ:67名

それはなぜですか?詳しく教えてください

はい

少しお尻と太腿の境目が緩くなってきてしまっていますが、自他共に認めるぷりっけつだから。骨盤が開いているせいで人より大きいですがぶよぶよな訳ではなく、そこまでザラついてもおらず、胸よりお尻が好きな彼に「良いお尻だね、プリけつね」とさわさわしてもらえます。プリけつ=プリティなおけつの意だそうです(笑)

昔から姉に誉められ続けているので(←上がってて、プリッとしてるらしい)。できれば、鍛えてもっとメリハリのあるお尻にしたいなー(←他の部分も頑張れ!)。

彼氏や女友達によく褒められるから。毎日スクワットなどの運動、ジェルでの保湿、それ以外にも3日に1回はスクラブでケアをしているからかもしれません。

適度にお肉がついてて、引き締まってるお尻はくびれができるし、脚も長く見えると知ってから毎日筋トレしたり、プリリーナやプエジェルでケアしてます。その甲斐あって、今では体の中で最も自信の持てるパーツです!

胸には自信ないけど、お尻は桃尻とまではいかないけど適度にお肉があって引き締まってて自信ありです!

いいえ

腰が大きく張った安産型だから。形が良ければ未だしも、お肉も垂れてきているから。。。。Hの時どころか、温泉で同性の目も気になるくらいです。

お尻に触るとざらざらしてて、お世辞でも「きれい」とは言えない…。ほかの部分は自信あるのに。

お尻のお肉がなくて、彼にバッグするたびに「骨が当たっていたい」と言われます。昔は小さいお尻のほうがいいと思ってたけど、今はある程度の肉付きは大事なんだと感じています

大きいので…。小尻にするためにエクササイズや筋トレがんばってます。ってたけど、今はある程度の肉付きは大事なんだと感じています

大きいので…。小尻にするためにエクササイズや筋トレがんばってます。

お尻をアピールするテクニック1:姿勢美人を目指す

セクシーなお尻をアピールする方法は、「姿勢」を意識することから始まります。他人の後ろ姿をみて、「顔は美人なのにもったいないな」と感じることはありませんか?

どんなにメイクやファッションに気合いを入れていても、猫背だったりがに股で歩いていたりするとせっかくの努力も水の泡。男性をがっかりさせることのないように、まずは自分の姿勢を鏡の前で確認してみましょう。

お尻をきれいに見せる立ち方のポイントは、

1. 胸を開いて背筋を伸ばす
2. お腹に力を入れる
3. お尻の穴を軽く締める

です。この3点に気を付けると体のラインが緩やかなS字のカーブを描き、胸やお尻など女性らしいパーツが自然に強調することができます。

座るときはあごひいて背筋をピンと伸ばし、ひざの位置をそろえます。脚を組む、頬杖をつく、背もたれにべったりもたれかかるのはNGです。

正しい姿勢を習慣にすると男性の視線を独占できるだけでなく、インナーマッスルが鍛えられ、痩せやすい体質もゲットすることができて一石二鳥。最初のうちはつらいと感じるかもしれませんが、普段の生活の中で少しずつ気を付けていきましょう。

お尻をアピールするテクニック2:お尻を強調するファッション

「お尻に自信がないから…」とゆったりしたワンピースやスカートばかり着ていませんか?男性はギャップを好む生き物。たまには細身のデニムやタイトスカートなど、お尻の形が強調される服装でデートに出かけるのも男性をドキっとさせるポイントです。

パンツスタイルの日は7cm以上のハイヒールで足元を女性らしくすると、カジュアルになりすぎず大人っぽく見えます。ハイヒールは脚が長くみえてお尻を引き締める効果もあるので、ヒップラインに自信のない女性にも向いています。

またお尻にボリュームがない人や垂れ気味の方は、お尻のラインが適度に隠れる「ティアードミニスカート」がおすすめ。フリルでふわふわのお尻を強調してみてくださいね。

お尻をアピールするテクニック3:Tバックをずらして挿入

セクシーランジェリーの代名詞といえば、Tバック。セックスでお尻を強調したいときにぴったりのアイテムです。清楚に見える女性が洋服の下に紫や黒のTバックを身につけていたら、男性はそのギャップに興奮するもの。一瞬にして彼の視線は「お尻」にクギづけになることでしょう。

Tバックを履いている日は、あえて下着をずらして挿入するのもお色気テクニック。着衣でのセックスは、コスプレに近い感覚で好きという男性は意外と多いです。すべてが露出している状態よりも、下着で大事な部分が隠れているほうがかえって強い刺激になるようです。性癖はさまざまですね。

たまには彼の趣味にこたえて、下着を一緒に選んでみればラブタイムがさらに楽しくなるはず。セクシーなお尻を思いっきり突き出して、彼を挑発してみましょう。

お尻をアピールするテクニック4:バックしながらソフトSM

アダルトビデオを見ていると、バックで女性のお尻を揉むシーンがよく出てきますよね。胸と同様に、柔らかくて形のいい「お尻」は、セックスアピールできるパーツ。ぷるんとした桃尻をみると触れずにはいられないのが男心のようです。

お尻はほとんどが「脂肪」でできているので、性器や乳首などの性感帯に比べると感度は低め。ですが、男性が夢中になってお尻を揉んだり、愛撫したりしている姿をみていると、精神的な満足感や幸福感で満たされます

男性のロマンを叶えてあげるなら、たまにMっ気を出して「お尻を揉まれたり、軽く叩かれると興奮するの…」と恥ずかしそうに伝えてみてはいかがでしょうか。これまでよりもさらに二人の仲が深まるはずですよ。

彼が興奮する、触れたくなるお尻の作り方

男性を惹きつけるセクシーなお尻に大切なのは、形や大きさだけではありません。手で触れたときの柔らかさや弾力も同じぐらい重要なポイント。そしてぷりんとしたセクシーなお尻を作るには、毎日のケアが欠かせません。

ぷるんぷるんの美尻になりたいなら、LCラブコスメのプリリーナシリーズがおすすめ。ヒップスクラブでお尻をつるつるに磨けば、もぎたてのフルーツのようなみずみずしいヒップが自分のものに…!

もっちりとした質感に男性もおもわず「美味しそう!」と病みつきになるはず。顔や胸とあわせて、お尻のお手入れも忘れずに習慣にしていきたいですね。

夏はプールや海、冬は温泉デートなど一年を通して意外とみられることが多い「お尻」。自分では直接目にする機会がないので、普段あまりお手入れをしない女性も多いのではないでしょうか。

お尻がたるんでいたり、触れた時に弾力がなかったりすると、「年齢を感じさせるパーツ」でもあります。せっかくメイクやファッションはばっちり決めたのに、後ろ姿で大切な出会いを逃してしまうのはもったいないですよね。 運命の彼との出会いはいつどこに転がっているかわかりません。いざという時のためにも、「愛され美尻」を作っておきましょう

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★バックのエッチは女性らしさアピールに◎!曲線美の出し方3選
★胸だけじゃない!男性が「女性らしさ」を感じるパーツ3つ
★Tバックの魅力は男性が興奮するだけじゃない!着用するメリット5つ
★体位を楽しむ!もっと感じるセックスの「腰使い」
★水着姿のお尻は意外と見られてる!特別ケアで事前対策

【関連記事】

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks