彼に“アソコの黒ずみ”を見られてしまった時の『可愛い』イイワケ
彼に“アソコの黒ずみ”を見られてしまった時の『可愛い』イイワケ

彼に“アソコの黒ずみ”を見られてしまった時の『可愛い』イイワケ

「アソコの黒ずみ」は女性なら誰でも気になるもの。ケアをしてもなかなか思うように消せなかったり、ついついケアを怠ってしまったり…。そんなときに限ってパートナーに見つかってしまったという経験のある方もいるのではないでしょうか。ニコニコ生放送で配信しているLCラブコスメの特別番組『ラブリサーチ』。今回のテーマは大喜利形式で「アソコの黒ずみが彼に見つかったときの『可愛い』イイワケを考える」という内容です。

Pick up
続きを読む
公開日:

★言い訳その1『黒ずみは欲求マックスの証!』

回答してくれたのは中村愛さんとカーネリアンの海さん。「そんなこと言ってくる男っているの?」とツッコミを入れた愛さんですが、「明るいところで見たら自分のほうが気づいてしまった!だから先手を打って言い訳を…」という場合もありますね。
「この色になってるってことは、ボルテージMAXってことだよ!」というのが海さんの回答。デリケートゾーンの黒ずみをマイナスではなく、あえてプラスの要素として捉えています。女性の体は1人1人違うものですから、パートナーが「そういうものなのか!」と納得してくれたらシメたもの。とはいえ、それからずっと黒ずみを維持しないと「今日はボルテージが上がっていないんだ…」と思われてしまいそうなのが困ったところですが…。

★言い訳その2『あなたのことを考えて1人で…』

一方の愛さんは「モミモミしてたらアソコが黒くなっちゃった」の後に続けて「あなたのことを考えてひとりエッチをしていたら」と付け足したら、黒ずみがかえっていとおしさになるかもしれませんね(笑)
お2人はそのほかにもいくつか回答を披露してくれましたが、それらはまさにお笑いの領域。パートナーが関西出身なら何とかなりそう?
大喜利形式ということもあり、最終的にはすっかり笑いに走ってしまいましたが、そもそもアソコの黒ずみはケア不足だけでなく、女性ホルモンの分泌過剰などで起こることの多い症状です。普段からお互いの体について話し合う時間をつくっておけば、見つかったときにあえて言い訳をする必要自体がなくなるでしょう。「黒ずみが見つかったとき」対策の秘訣は、いつもの会話にあり!です。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★黒ずみや臭い…男性に直撃!気持ち良いセックスのために必要なケアって?
★女子のアソコの黒ずみ・臭いの悩みサッパリスッキリ解決でエッチも大胆に?
★デートで言い訳…!気まずくならない3つの言い訳
★乳首の色を見てしまったことは?
★乳首の愛撫、徹底調査!

【関連記事】

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks