Hで男性が興奮する「処女カミングアウトフレーズ」って?
Hで男性が興奮する「処女カミングアウトフレーズ」って?

Hで男性が興奮する「処女カミングアウトフレーズ」って?

30代や40代でエッチ未経験という女性は少なくありません。ラブリサーチで行ったアンケート『あなたが初めてセックスした時、血は出ましたか?』の結果、46.7%の女性が「出なかった」と答えています。そのことで彼に「本当に初めてなの?」なんて疑われた、という人も…。女性が初エッチを迎えるにあたり、処女であることをカミングアウトするかどうか、非常に悩ましいところです。それでもやっぱり、初めてのエッチは大事にしたい。それが女心ですよね。そんなあなたに贈る、「処女である」ことを彼に伝える方法を、一緒に考えていきたいと思います。

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.【女性に質問】あなたが初めてセックスした時、血は出ましたか?

回答時期:2012.07.06〜2012.07.13|352名が回答

出た:195名

出なかった:157名

血が「出なかった」方は、血が出ないことにどう思いましたか?また相手の反応はどうでしたか?

出なかった

出ない人もいるらしいとは聞いてたので驚きはしませんでしたがちょっと残念。処女じゃなくなった!という感じがあまりしませんでした。相手は「出なかったね〜」みたいな感じで普通の反応でした。

今のはセックスじゃなかったのか?と。相手は(自分のことで精いっぱいなのか)全く気にしていませんでした。

出た…と夫に嘘をつきました。実際は出なかったのですが、 初めてだと、出ると思っていたのに出ないと、変に思われるかも知れないと思ったから。

彼は『出なかったね。』くらいの反応でした。元々、初めての時に出血ある人、ない人それぞれ。と、お互い知っていたので、あまり気にしなかったです。

出なかったというわけではないですが(終わったあとにトイレに行って拭いたら、ティッシュにうっ〜すら血が付いていた)相手には特に何も言われませんでした。

「嫌わないで聞いてくれる?」

この前置きをしてから、処女であることをカミングアウトしましょう。「嫌わないで聞いてくれる?」と言うことによって「もちろんいいよ!」「話してごらん」と、男性に話を聞き入れる土壌ができます。男性も自分が「いいよ、話してごらん」と言ってしまった手前、あなたの話を聞き入れざるを得なくなります。さらには「嫌わないで…」と意地らしいセリフを言われたら、男性も思わず聞いてあげたくなるものです。

「私、初めてなの…」

どうしてこれまで処女だったのか、あれこれとストーリーを説明したくなりますが、結論から伝えたほうが、男性に受け入れてもらいやすいです。この男女の違いを理解した上で「私、初めてなの…」と、思い切ってストレートに伝えてしまいましょう。
もちろん、彼は驚くでしょう。しかし、回りくどい説明を長々とされるより、まず結論から入るあなたの潔さに同調してくれるはずです。

「だから、教えてくれる?」

このあとがカミングアウトで最も重要です。ここは絶対に間違えないでください。
「だから、大事にしてね」というセリフは彼にプレッシャーを感じさせてしまうため、避けたほうがいいでしょう。彼にプレッシャーを感じさせず、なおかつ大切にしたいと思ってもらうには「だから、教えてくれる?」と続けましょう。

エッチに対して協力体制があること、エッチを知りたい気持ちがあることがわかれば、頼られることで男性性を刺激される彼なら「それなら教えてあげる!」とワクワクした気持ちになってくれるはずです。

つまり、彼に処女であることを伝える時は、「嫌わないで聞いてくれる?」「私初めてなの…」「だから教えてくれる?」の言葉を頭に叩き込んで、初エッチに臨んでくださいね。
愛されるということは、自分の愛を彼に受け入れてもらうことではありません。彼の愛がどんなものかを知ることです。自分がどれだけの愛情を持っているか、彼にわかってもらうことが、素晴らしい初エッチ体験をもたらしてくれますよ。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★前戯を優しく丁寧にしてくれる男性の特徴4つ
★「処女膜」が復活するって本当?!セックスと処女膜の関係
★女性のセックスの経験人数、彼にどう答えるのが正解?!
★彼の愛撫がちょっと痛い…そんな時の対処法
★初体験が痛いのは当たり前?!エッチを気持ちいいと感じるまでの3ステップ

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks