興奮させたいなら…男性が喜ぶ“セックス中”の演技♡
興奮させたいなら…男性が喜ぶ“セックス中”の演技♡

興奮させたいなら…男性が喜ぶ“セックス中”の演技♡

ラブリサーチにて、『演技であえぎ声を出した経験はありますか?』というアンケート調査を実施した結果、なんと82.2%の女性が「ある」と回答しました。「自然体が一番!」という考え方もあるかもしれませんが、演技することによって得られるメリットも存在するのです。そこで今回は、ラブタイムを盛り上げるための演技テクニックをご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.【女性に質問】演技であえぎ声を出した経験はありますか?

回答時期:2014.08.06〜2014.08.15|239名が回答

ある:198名

ない:41名

それはなぜですか?詳しく教えてください

ある

最初だけ演技します。私自身の気分を盛り上げるためと、少し高めの声を出したいので、喉の調整のためです。喉の調整をしないと、不意に声が出たときに、色気のない声が出てしまうので。

しょっちゅうです。いわゆる女としてのリップサービス的な意味で。その方が相手も盛り上がってくれますし(笑)

なんとなく彼より自分が乗ってなかったので、意識して声を出して盛り上がろうと努力した感じ(笑)

彼が頑張ってくれてるのを感じたから。演技することで本当に気持ち良くなれるかもしれないかな?と思って。

あんまり気持ちよくなれなかったとき。いつもあえぎ声が出てしまうのに、なかったら彼の気持ちがさがってしまうと申し訳なくて。

ない

感じてないのに声は出せない。感じさせられるようにテクを磨いてもらう

レスでもいいのに旦那が強引に誘ってくるから。逆に声を出さないようにした

本当に気持ちいいから自然に出ちゃう。

自然と出てしまうので演技した事はないです

気持ちも良くないのに喘ぎ声を出せない

兎にも角にも「声」を出す!

「本当に感じているときは、集中力が増すから、むしろ声が出ない」という本音はごもっとも!とは言え、女性が声を出すことによって、男性の「やる気スイッチ」はオンになるのです。思いきって、隣近所に聞こえてしまうのではないかというくらいボリュームをアップさせるのもアリでしょう。

そのことで、「そんなに大きな声を出したら(隣近所に)聞こえるよ」と、濃厚なキスで唇を塞がれる嬉しい展開も…!?

自分から腰を動かす

声を出すことに恥じらいが隠せない女性でも、腰を動かすアクションなら、比較的ハードルは低いはずです。しかし、「男性側が指や腰を動かしている際は、動かずじっとしているほうが、快感スポットに当たりやすい」という点はごもっとも!それを承知のうえで、あえて腰を動かすことに意味があると、筆者は考えます。

「動かずじっとしているほうが良いことはわかっているけれども、あまりにも気持ち良すぎて、腰が勝手に動いてしまう」という胸の内を表現するのです。言葉で、「腰が動いてしまう」と、伝えるのもアリですよ。

恥ずかしそうに顔を隠す

快感がマックスに到達すると、いわゆる「アヘ顔」と呼ばれている、無防備な表情になってしまう…これまた、よく知られている事実ですよね。序盤のうちは、「二重アゴに見えないように…」など気を配っていた部分も、快感が高まることで、それどころじゃなくなる現象です。そんな無防備な表情を見せたくないという乙女心を、顔を隠すことで表しましょう

男性は「顔を見せて」と、あなたの手を払い除けようとするはず。そこですかさず、「(感じている)顔を見られるのが恥ずかしい」と返しましょう。恥じらうあなたの姿は、男性の萌えポイントをストライクで刺激すること間違いなしです。


「演技」と聞くと、あまりプラスでないイメージを持つかもしれませんが、「演出」と思えば、あれやこれやと工夫する楽しみも出てきますよ。愛する男性に喜んでもらうためにも、また自分自身の気分を盛り上げていくためにも、上手に「演技」を取り入れてくださいね。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★やりすぎ厳禁!彼を喜ばせる「イク演技」の方法
★思わず興奮!?彼を欲情させる喘ぎ声の出し方とは
★普段のセックスじゃ物足りない!?ラブグッズでマンネリ打破!
★恥ずかしい!けど伝えたい!セックス中のエッチな台詞集
★彼の心をつかんで離さない「演技」と「嘘」と「あえぎ声」

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks