後背位で他の場所も攻めて欲しいなら!男性がキュンとするおねだりの台詞
後背位で他の場所も攻めて欲しいなら!男性がキュンとするおねだりの台詞

後背位で他の場所も攻めて欲しいなら!男性がキュンとするおねだりの台詞

「征服欲が満たされる」と男性から根強い人気のある「後背位」。ラブリサーチが女性309名に「一番感じる体位」を聞いたところ、1位の「正常位」に続いて、「後背位」が2位にランクインしました。しかし女性のなかには、彼がセックス中に腰を動かすことに集中するあまり、他の部位への愛撫が疎かになっていることに不満を感じている人も多いようです。そこで今回は後背位で他の場所も攻めてほしいときに使えるおねだり台詞をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.【女性に質問】あなたが一番感じる体位を教えて下さい。 

回答時期:2013.05.31〜2013.06.07|317名が回答

正常位:116名

後背位(バック):98名

騎乗位:53名

座位:38名

その他:12名

正常位

とにかくクリトリスを刺激されないといけないのですが、それが全然わかってなくて、強引にプッシュすればいいと思ってる男子が多いのにはいらつきます。

足を持ち上げられると、奥まで届いてすごく気持ちいい。

その日のお互いの気分によっても違うけど、激しい時は正常位ですかね。 思いきり気持ち良くなって、イク時に強くしがみつけるから。

思い切りがっつく様に奥までヒ゜ストンされるのが好き。少し前まで騎乗位でしかした事なかったけど 最近正常位でしてくれる様になってから味を占めた(笑)

恥ずかしい言葉を囁かれながら、最初は焦らして だんだん彼も余裕が無くなって激しく…というのがスキです。

後背位(バック)

この体位だと彼がいつまでも長持ちする。そこで私は自分が最高に感じるまで微妙に向きなどをかえて心行くまで楽しめる。

挿入されているだけじゃなく、胸やクリも同時に愛撫され、キスもされ、全身で感じてしまいます。

立ってテーブルなどにつかまって…または四つん這いでお尻を突き出して…の姿勢で腰をつかまれて後ろから激しく突かれると奥に当たって感じまくってしまいます。最近はお尻にも指入れられちゃうことも

頭を下にして膝たてで、挿入しながら、自分の指もしくはローターでクリを刺激したら〜〜最高

四つん這いの格好で腰を高くした時にピストンされると感じまくる

騎乗位

正常位で抱き合って、私が1回イッタあと、少しイチャイチャしてから、私が上になってお互い体を密着させます。気分が高まってきたら、脚を開いて彼の上に座って、直立した彼のものを右手でそって握って私の入口に当てます。そのままゆっくり腰を下ろして彼のものを中へいれます。あとはその時の気分で上下に腰を動かして一番気持ちいいところへ彼のものが当たるようにしてると、思い切りイッちゃいます。彼もここでフィニッシュする時もあります。

彼のカリの一番張った部分を自分の中の最も感じる所にこすりつけるようにしながら腰を上下や前後に大きく動かす。彼も動いてタイミングが合うと記憶なくすほど感じます。

私が上で自分の気持ち良いところや旦那サンの気持ち良い位置に合わせてすると2人で大興奮です

少し身体を前に倒して、クリトリス擦りつけるようにしながら前後に揺らすのが1番感じます。

私が跨り上下運動しながら彼にクリちゃんを弄ってもらう

座位

繋がったままとめどなくキスをして抱き締め合い、胸やお尻をさわりあい、ゆらゆら揺れると密着感がいっぱいで、たまらなく幸せになる。

まだ、同居する前、彼の車でHしたとき、運転席に座ってる彼の上に向き合って座る様にして、したときは、奥まで入って、凄く気持ち良かった

自分で動いて、中とクリの両方を刺激する。その時、彼に胸を舐めてもらうと、もぉダメです。

対面座位で動かずひたすらキスをしたり髪を撫でられたりするだけでいってしまいます

思いっきり抱きしめられてお互いに求め合う

その他

正常位が体の密着感とクリと中で彼を感じられるので一番早くイキそうに成ります。でも感じてるのてわちがうかも?最近中の感度が上がったのでクリに当たらない様にしてもらい、中だけで彼を感じられる体位が凄く感じます クリに当たると直ぐイクから感じる間が無いくて。具体的に書いてみましたが

立ちバック。立ってピストンされ抜いた後に指で弄られると潮を吹いちゃいます

ばっくなんですが、体を密着させて抱きしめられながらするのが めちゃめちゃ感じます。

屈曲位。深く挿入されてて逝きやすい

私自身が後背位騎乗位が一番感じます。

男性の手を取り、胸やクリトリスへ

後背位のとき、男性は両手が自由になるので胸やクリトリスを同時に愛撫してもらって、さらに興奮を高めるといいでしょう。「ここも感じるの」と男性の手を取り、お好みの場所へと誘導します。男性はセックス中、愛する女性を喜ばせようと必死になるものなので、女性側からのおねだりには喜んで答えてくれます

愛撫が始まったら「あぁ…イキそう」とさらに発破をかけてあげましょう。こうすると男性は「女性を満足させたい」という使命感に駆られ、メラメラとやる気が燃え上がるはずです。

彼が要望に答えてくれたら、「乳首の愛撫すごくよかったよ」「クリトリスも一緒に触られるとこんなに気持ちいいんだね」など労いの言葉も忘れずに。なるべく具体的に褒めることで、彼の愛撫テクに磨きをかけることができますよ。

頭ポンポンでゆったりとした時間を

後背位は男性が自由に身動きを取りやすいため、ピストン運動が乱暴になることがあります。

二人が熱く燃え上がっている夜は最高に気持ちいいセックスができますが、女性のほうがいまいち感じていない場合、激しいピストンは男性の独りよがりなプレイになりがち。ガンガンと後ろから激しく突き上げるような腰の動きに痛みを感じたことのある女性も多いのではないでしょうか。

そんなときは、女性からセックスの流れに変化を作りましょう。四つん這いの姿勢から二人で同じ方向を向いてベッドに横向きになり、背面側位の体位をとります。そして彼のほうをうるうる目で見つめながら「頭ぽんぽんして」とおねだり。好きな人に頭を撫でられると、女性はリラックスするもの。

ピストン運動の動きをゆるやかにして、穏やかなプレイを取り入れると、メリハリが出てより充実感のあるセックスが楽しめます。

全身リップでさらに感度UP!

女性の性感を高めるうえで欠かせない、最も基本的な愛撫といえば「キス」です。しかし挿入になると腰の動きに気を取られてキスが減ってしまう男性は多いもの。その場合、背面側位の姿勢から男性のほうへ顔を向けて、女性から濃厚なキスを届けます。

「もっといろんなところにキスしてほしい」と告げたら顔をそむけるようにして、彼にキスの主導権をバトンタッチしましょう。キスするパーツは、耳やうなじ、首筋や肩などがおすすめです。キスのバリエーションに不満があるときは、彼の手や指に「してほしいキス」を実演します。

唇を当てるだけのソフトなキスや、舌全体をつかって舐めあげるいやらしい愛撫まで自分が感じるキスを彼に教えてあげましょう

両手でお尻を鷲掴み

後背位で男性から意外と人気があるのは「お尻への愛撫」をおねだりすること。ぷりんとしたお尻を突き出して「いじめてほしい」と言うと、男性のS心に火をつけることができます。スパンキングに抵抗がある人は、両手でお尻のお肉を強めに掴んでもらったり、指先でアナルを優しく愛撫してもらうといいでしょう。

また後背位は男性から「お尻」が丸見えになる体位であることもお忘れなく。ウエストやバストに比べて、お尻のケアはつい後回しにしてしまいがちですよね。実際、セックス中に彼女のお尻にできた吹き出物やくすみを見かけてガッカリする男性も多いようです。彼に幻滅される前に入念なケアを念入りに行いましょう。

男性が釘付けになるお尻の条件とは…

男性の目が思わずクギづけになる理想のお尻の条件は、ずばり「見た目と質感」です。すべすべとした触り心地でハリのある引き締まったお尻を手に入れるなら、こんにゃく由来のスクラブマッサージ!LCラブコスメの「ヒップスクラブ プリリーナ」がおすすめ。

プリリーナは、ぷるぷるとしたゼリーのような質感で、古い角質や肌の黒ずみをすっきり洗い流し、マッサージ効果でぷるんとしたきれいなお尻が手に入ります。やわらかく引き締まった理想のヒップで、彼の視線を独り占めにしましょう!

後背位は男性の両手が自由になるため、全身への愛撫をおねだりしやすい体位です。しかし性感帯といえばもっぱら「ペニス一点集中型」という男性も多いため、挿入がはじまると他の部位への愛撫がおざなりになってしまう人が多いのも事実。

そんなときは、遠慮せずに女性から可愛くおねだりをしてみましょう。「そこ気持ちいい」「こっちも感じるよ」と性感帯探し当てゲームをするように彼を誘導してあげることで、男性も「もっと攻略したい!」と愛撫に対するやる気を目覚めさせることができるはず。ぜひ参考にしてみてくださいね。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★体位を楽しむ!もっと感じるセックスの「腰使い」
★実は動き方がわからない?!「騎乗位」の正しい方法
★受け身男性急増中?!彼に攻めてもらうための方法4つ
★潮吹きと中イキができるようになる秘訣は「経験値」!?
★エッチの体位。女性の好きな体位・感じる体位は?

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    Hot Topicks