膣トレ開始のサイン!膣圧が“ゆるい”と感じているときの言動
膣トレ開始のサイン!膣圧が“ゆるい”と感じているときの言動

膣トレ開始のサイン!膣圧が“ゆるい”と感じているときの言動

考えたくはないけれど、考えなくてはいけない「膣のゆるみ」。ラブリサーチで実施したアンケート『膣トレに興味はありますか?』では、なんと90.9%の女性が「ある」と回答しています。 女性が気になる「膣のゆるみ」ですが、そのゆるさの基準は彼次第といえます。これまでのセックス経験や彼のサイズ感によって左右されてしまうのです。今回は、彼が「ちょっとゆるい…?」と感じている時にあらわれがちなサインをご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

美容・ボディケアについてのアンケート

Q.【女性に質問】膣トレに興味はありますか?

回答時期:2015.01.30〜2015.02.06|129名が回答

ある:118名

ない:5名

「膣トレ」が何か知らない:6名

【あると答えた方】なぜ興味があるのか、教えてください。

ある

子ども2人出産したのでゆるくなったのでは…危ぶんでます。ダンナさんに気持ちよくなってほしいし自分も気持ちよくなりたいから。

膣トレ毎晩してます。やっぱり彼に気持ちよくなって欲しいという気持ちが一番です。彼の喜ぶ顔がみたいから、頑張るぞ。

最初は彼に気持ちよくなって貰おうと思ってましたが、調べるうちに姿勢などにも影響するとわかったので必要だと思いました。

彼が「(私が)イクときに中が締まるのが気持ちいい」と言ったので、もっと締められるようになったら彼が喜ぶかな、と思って。

締りがいい方がきっと気持ちいいんだろうと思うし、自分次第でよくなるものはチャレンジしてみたい。

ひらすら腰を振る

勃起が不完全のまま腰を振り続けていたら、膣がゆるいと感じているサインかもしれません。挿入してからの男性意識は、「絶対に萎えさせないこと」に集約されます。なぜならそれが男の股間…いえ、沽券(こけん)に関わるからです。彼女の膣がゆるいと感じたとしても、勃起し続けるのが男のプライドなのです。

目を合わせない、目を閉じる

男性は嘘をつく時、目をそらす人が大半です。なぜなら嘘をつくのが上手ではないので、目が泳いでいるのがバレてしまうから。 「ちょっとゆるいな…」と思いながらあなたの目を見ると、嘘がつけない彼は「ゆるい=あんまり気持ちよくない」と感じている気持ちを増幅させてしまって、100%勃起を保てなくなってしまうのです。

「締めてみて」と言う

ゆるいなんて、とても言い出せない。しかし、なんとしてもイカねば!覚醒された頭脳をフル回転させて出たセリフがこれです。 このセリフは受け入れてあげましょう。動機はどうあれ、締めればそのまま膣トレになります。彼とエッチしながら膣トレもできるなら一石二鳥です。

体位がよく変わる

「締めてみて」の台詞と同様に、ゆるいと言い出せない代わりに、締まる体位を探そうとしています。一般的に一番締まる体位は、側位と言われています。横向きに寝ることで、体重が膣圧を上げてくれると言われているのです。体位がクルクル変わった結果、側位に落ち着くことが多かったら、膣がゆるいと感じているかもしれませんね。

どれかひとつでも当てはまったら、膣トレケア!

「膣トレは彼を喜ばせるための鍛え方というより、もはや女性自身がラブタイムを楽しむためのセクシャルヘルスケアと言えるでしょう。セクシャルヘルスケアを実施した結果、彼も喜んでくれた。そういう気持ちで膣トレを楽しめれば「私の膣がゆるいから…」と凹むこともありません。膣がゆるいという彼に、一端の責任もないか?といえば、もしかしたら、彼のサイズがスモールなことも、原因かもしれないのですから!

膣トレは女性に様々なメリットを授けてくれます。膣を締めると仙骨が立ち、自然と姿勢が良くなります。後ろ姿も綺麗になり、骨盤底筋が鍛えられるので尿漏れ対策にもつながるのです。その際、ぜひ使っていただきたいのが、LCラブコスメLCインナーボール。締める感覚が掴みづらいのが膣トレのハードルなのですが、インナーボールを使えば「キュッ」と締まる感覚が掴みやすく、彼のペニスを締める時にも役立ちます。自分のため、そして彼にゆるいと思われないため、今日から早速、膣トレを始めてみてくださいね。

★日常生活でできる膣トレ(骨盤底筋エクササイズ)を動画でお勉強!

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★女医が教える「膣トレをするとおこる嬉しいこと」5つ
★締めたほうがいいの?ラブタイムで気持ちイイ膣の動かし方
★何度だって抱き合いたい!彼を絶倫にする方法
★セックスで初オーガズムを感じられた女性は僅か!イクための近道は?
★女性だけじゃない!男性も感じる「性交痛」って?

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks