彼にもっと攻められたいなら!男性のS心を刺激するいじめられ術
彼にもっと攻められたいなら!男性のS心を刺激するいじめられ術

彼にもっと攻められたいなら!男性のS心を刺激するいじめられ術

ラブリサーチにて、『彼に「もっと攻められたい」という願望はありますか?』というアンケート調査を実施した結果、98.2%の女性が「はい」と回答しました。そこで今回は、男性にもっと攻めてもらえるような可愛いおねだり方法を、「いじめられ術」としてご提案します。

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.【女性に質問】彼に「もっと責められたい」という願望はありますか?

回答時期:2016.03.03〜2016.03.11|122名が回答

はい:120名

いいえ:2名

【はいと答えた方】どんな風に責められたいですか?詳しく教えてください

はい

自分がMっていうのもありますが、たまには乱暴な口調で攻められながらされてみたいです。

子供が居て、あまり、時間をかけてられない。けど、ラブホテルとか、場所を変えてのSEXなら、せめられたいかも?

耳元でエッチな言葉を囁かれたい。普段は真面目そうな人からエッチな言葉責めをされると興奮するから。

「やめて」って言ってるのにやめてくれない…というシチュエーションに憧れる

彼氏のものを入れられてバイブを当てられイキそうになったら止められる、最後に激しくイかせてもらいたい。

ベッドイン前のアダルト動画視聴

おねだり慣れしていない女性にとっては、ベッドシーンでいきなり「もっと攻めて」と求めるのは、ハードルが高いですよね。そこでオススメなのが、ベッドイン前の、イチャイチャタイムにおけるおねだりです。

ご用意頂きたいアイテムは、アダルト動画。最近は、スマホでも視聴できるような、女性向けのエッチな動画もありますよね。

その中から、男性が女性を激しく攻めている作品をセレクトし、一緒に観ましょう。頃良いタイミングで、「こういうプレイって、実際にやってみたらどんな感じなんだろう」と、さりげなく問いかけて。「こういうプレイをやってみたい!」よりも、だいぶハードルは低いはずです。

敬語プレイでさりげなく誘導

「敬語」を取り入れるのもアリです。「気持ち良い」ではなく、「気持ち良いです」とか、「感じる」ではなく、「感じてしまいます」など。敬語を使うことで、相手男性に対して、「あなたは、私よりも上の立場」というイメージを認識させることができます。

もちろん、実際の男女関係には「上」も「下」もありません。あくまでも、ラブタイム限定の、「大人のお遊び」と捉えてくださいね。男性は、自分の立ち位置が「上」であることを認識すると、より攻めたい欲求に駆られるでしょう。

「仁王立ちフェラ」で男性の「支配欲」「征服欲」を刺激

カタチから入るやり方もあります。男性の「支配欲」や「征服欲」に火をつけるプレイといったら、なんといっても「仁王立ちフェラ」でしょう。通常のフェラチオは、ほとんどのカップルが、ベッドに横たわった状態で行なうのが一般的かと思います。そこをあえて、立位で行なうのです。男性にとっては、自分の足元でフェラをするあなたの姿は、恰好の興奮材料となるはず。「髪の毛撫でて」などのおねだりがあっても良いでしょう。彼が自ら腰を動かすような、激しい展開への発展が期待できます。

「もっと攻められたい」というリクエストは、照れ臭さもあって、なかなか伝えづらいですよね。ですが男性側にも、もしかしたら「もっと攻めたい!」という願望があるかもしれません!さりげないトスをあげて、お互いの願望を満たしましょう。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★男性が聞くだけで興奮!ベットで彼女に言われたい台詞
★いつもよりドキドキ!刺激的?「目隠しH」経験者は?
★男性の好みの喘ぎ声って?
★S彼とM彼…女性を幸せにしてくれるのはどっち?
★男性のエッチの本音!男性が大切にしたいセックスの要素とは?

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks