彼とキスをしたいなら!可愛くキスをおねだりする方法
彼とキスをしたいなら!可愛くキスをおねだりする方法

彼とキスをしたいなら!可愛くキスをおねだりする方法

彼とキスしたいけど、自分からするのは恥ずかしいと感じる女性も多いのではないでしょうか。今回、女性を対象に『彼にキスをおねだりしたことはありますか?』と質問してみたとろ、およそ88.3%の女性が「ある」と回答しました!少女漫画や恋愛ゲームでは大抵男性の方からヒロインにキスしてくれていますが、現実では女性の方からおねだりすることも多いようです。みなさん、一体どうやってキスをおねだりしているのでしょうか。詳しく見て行きましょう!

Pick up
続きを読む
公開日:

恋愛観・恋愛体験についてのアンケート

Q.【女性に質問】彼にキスをおねだりしたことはありますか?

回答時期:2015.06.04〜2015.06.12|120名が回答

ある:107名

ない:13名

あなたが実践したことのある、「キスのおねだり」の方法を教えてください

ある

キスってストレートに言うと恥ずかしいので「ちゅーして」って言います。ほっぺとか首筋とか背中とか具体的にしてほしい部分をお願いする時にもそういいますが,断られたことはありません。こっちからお願いした時の方がより優しさを感じます。

軽いキスが良い時は「ちゅーしよ!」深いキスがしたいときは「キスして?」って使い分けてます!伝わってるかはわかりませんが。

目をじっと見つめたあとに「ちゅーしないの?してほしいな」ってお願いする

「ちゅーして」と素直に甘える。してほしそうな顔をする。

素直に「ちゅ~」とお願いする!!してくれたら、もう一回「ちゅ~」と言っておねだり笑 してくれなかったら、ちょっと可愛く言う。我慢できなくなったら自分からキスしちゃいますが……笑

「ちゅーして」と素直におねだり

・「『ちゅーは?』と唇に指をあてておねだりします」
・『「ちゅーして』って可愛くおねだりする」
・「ふざけている感じで『ちゅー』と言う」

と、圧倒的に多かったのが素直にキスをおねだりするというお答えでした。「キス」を「ちゅー」と置き換えることによって言いやすくなるようです。みなさん、やはり恥ずかしさもあってか、ポップな雰囲気でおねだりする方が多いようですね。 確かに、こんなふうに彼女から可愛くおねだりされたら、男性は嬉しいもの。そのときテレビやゲームに夢中になっていたとしても、「イヤ」とは言えなくなってしまいますよね。

彼の目をじっと見つめながらアピール

・「袖を少し引っ張り、目を見つめる」
・「ちょっと見つめたあと、唇を彼に向ける」
・「彼の目を見つめる」

など、前述した「ちゅーして」とは反対に、雰囲気でおねだりをする女性も多いようです。言葉ではなくキスをしたくなるムードを作る方法のようです。少し上級者向けかもしれませんね。アナタに照れがあると彼も照れて失敗してしまう可能性があるため、映画のヒロインになった気分で、思いっきりロマンチックな潤んだ目で見つめてみましょう。

さらに上級者だと、「彼に顔を近づける」方法でキスをおねだりしているパターンもあるようですが、こちらも全力でムードを作って行くことが重要。闇雲に顔を近づけても彼に「何?」と怪訝な顔をされてしまうかもしれませんのでご注意くださいね。


新しいリップを彼にアピール

「ちゅーしてなんて言えない!」「ロマンチックなシーンを演じるなんて恥ずかしい!」
そんな照れ屋さんのあなたには、こんな方法はいかがでしょうか。

・「『新しい口紅にしたんだよ』と、彼に唇をつき出したらチュってしてくれた」
・「彼の好きな香りのヌレヌレを塗って甘える」

これならば、おねだりが恥ずかしくても、さりげなく唇を強調することができるはず!
また、先に述べた上級者テクニックで、顔を近づけておねだりするときにもやはり最大の武器になるのがツヤのあるプルプルの唇。最近はさまざまな唇ケアグッズがありますのでいろいろ試してみるのもいいでしょう。


オススメはアンケート結果にもありました、LCラブコスメのキス専用美容液「ヌレヌレ」!LCラブコスメが開発した「キス力」を高めるためのコスメケアアイテムなのです。ひと塗りするだけで艶やかでぷっくりとした唇に仕上がります。 ヌレヌレを施した唇はやわらかな潤いと爽やかな香りで、彼の唇をあなたの元へ導いてくれます。ほんのり甘い蜜のような味わいとその感触に、彼もやみつきになってしまうかもしれませんね。

さて、さまざまなキスをおねだりする方法をご紹介してまいりましたが、いかがでしたでしょうか。なかなかキスのおねだりができないあなたも、自分に合った方法で、ぜひ一度おねだりしてみてください!パートナーもきっと喜ぶでしょう。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★エッチのお誘いに最適!男性を興奮させる「指キス」の方法
★可愛いキス顔の作り方って?キスの仕草で、彼の心を掴む方法
★場所によって意味が違う?!部位別キスの意味22箇所
★淡白な彼の『雄イッチ』をオンにする方法
★夜が雑!前戯が短い彼とのセックスを改善する方法

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks