膣ナラが出てしまったら…彼がキュンとする可愛い対応
膣ナラが出てしまったら…彼がキュンとする可愛い対応

膣ナラが出てしまったら…彼がキュンとする可愛い対応

彼とベッドで甘い時間。突然膣から、何とも言えない音が…そんな経験ありませんか?膣に空気が入ることで出てしまう、きまずい音。知らない方も多いと思いますが、あの音には「膣ナラ」という名前まであります。『Hのときに膣ナラが出たことありますか?』とアンケートをしたところ、90.1%の方から「はい」との回答があり、恥ずかしい思いをした女性は、かなり多いもよう…。他にもオナラやえづいてしまったなど、エッチ中の失態は意外と多いものですよね。そこで今回は、そんな恥ずかしい瞬間に使える、可愛い言い訳をご用意しました。気まずいあの瞬間に、あなたもぜひ使ってみてくださいね

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.【女性に質問】Hの時に膣ナラが出たことありますか?

回答時期:2013.04.19〜2013.04.26|363名が回答

ある:328名

ない:36名

どんな時に出てしまいまっしたか?またパートナーの反応はどうでしたか?

ある

彼氏がアダルトビデオで膣ナラを聞いたらしくその後セックスしたら出た。私としては恥ずかしいが彼は喜んでた

正常位で私が両足を上げて彼の肩にかかるようにして結合して、彼が前後運動すると時々します。でもお互い気持ちよくてあまりきにならないです、

すごく感じるHの時だったかな? 最初、オナラじゃないよって慌てて言ったら「わかってるよ」てあっさり返されソノママ続けちゃった

繰り返し激しく突かれた後、一旦ダンナさんのモノが抜かれたときに…(恥)正常位よりバックのほうが出ました。でももう何年も出てません。なぜだろう…ダンナさんは何も言わず反応もせずそのまま続行。聞こえなかった訳じゃないだろうけど…

騎乗位やバックで出やすいですね。出てしまった時は彼におならじゃないから〜って喘ぎながら言いました(笑)彼は全く気にしてなかったみたいです

膣ナラの可愛い言い訳:「気持ちいいから、空気が…」

90.1%が経験ありの膣ナラですから、多くの男性はその音に遭遇した経験があります。ですので、膣ナラが出てしまったとしても、動揺しないで大丈夫!女性は些細なことで濡れなくなったり、気持ちよさが半減してしまったりするので、その音を気にするより、エッチを楽しむことを最優先に考えましょう。そして、とにかく「気持ちよくて出てしまった」と彼に伝えればOK。何も考えられないくらい盛り上がっているなら、吐息交じりに。まだ恥ずかしさが残る間柄なら、視線をそらして可愛く伝えてみてください。「気持ちよさそうにしながら、恥ずかしそうに伝える」のがポイントです。

オナラの可愛い言い訳2:「ごめん、気持ちよくて力が入ったみたい」

膣ナラ以上に恥ずかしいのがオナラですよね。しかし、体勢によってはお腹が刺激され、どうしても出てしまうという方も多いはず。「穴があったら入りたい」くらいの気持ちになってしまう場合も少なくないと思いますが、こちらも膣ナラ同様に、「気持ちよくて」と言い訳すれば、何も問題ありません。「気持ちよくて出てしまった」ことを強調して、彼に伝えてしまいましょう。「エッチ中の膣ナラ・オナラ=気持ちがいいから出るもの」と彼に認識してもらい、「あなたが上手だから」と繋げられればOK!ただし、オナラに関しては、ニオイがある場合もあるので、そこは「ごめん」と先に伝えておくほうが賢そうです。

えづいたときの可愛い言い訳:「奥まで入れ過ぎたみたい」

彼に口でしているときにえづいてしまった…ということを経験したことのある女性は、意外と多いのではないでしょうか?彼が気づいていないなら、スル―という手もありますが、彼が気づいているのであれば、「奥まで入れ過ぎたみたい」とセクシーに言い訳するのがおすすめです。「自分のものが彼女の口の奥まで…」分かっていても、口にすることでエッチ度が強調され、気まずい雰囲気を逆に利用できるはずですよ!あなたもぜひ試してみてくださいね。


男性は、女性の気持ちよさそうな表情と、恥ずかしそうな表情に弱い生き物です。何かハプニングが起きたときは、「気持ちよすぎて」を言い訳に、恥ずかしそうに彼に伝えてみましょう。膣ナラやオナラなどの失態で「恥ずかしい」「穴に入って隠れたい」と思う場面は少なくないと思いますが、可愛く謝って、その後思いっきりエッチを楽しめば、何も問題はありません!

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★締めたほうがいいの?ラブタイムで気持ちイイ膣の動かし方
★オーガズムを感じやすくなる「足ピンオナニー」って何?
★油断は禁物!女子に聞いたエッチの失敗談って?
★トイレ?部屋の汚さ?オナラ?女性が彼氏の部屋で我慢することって?
★彼の前でのオナラはカップルの信頼関係の証?

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks