騎乗位は好きですか?自信を持って騎乗位に臨むためのコツ
騎乗位は好きですか?自信を持って騎乗位に臨むためのコツ

騎乗位は好きですか?自信を持って騎乗位に臨むためのコツ

ラブリサーチにて、『騎乗位のセックスは好きですか?』というアンケート調査を実施した結果、65.7%の女性が「最初は嫌いだった」「嫌い」と回答しました。騎乗位が好きになれない理由には、「やり方がわからない」「恥ずかしい」などのお悩みがあるようです。自信を持って騎乗位に臨めるよう、ちょっとしたコツをご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.【女性に質問】騎乗位のセックスは好きですか?

回答時期:2011.05.06〜2011.05.09|208名が回答

最初から好き:73名

最初は嫌いだったけど、今は好き:81名

嫌い:54名

その理由は?

最初から好き

初体験のときから騎乗位をしていたので抵抗はありません。というのも彼のは大きく、私は小柄なので、彼が私が苦しくないように正常位でダメなら騎乗位でという感じで様子を見てくれていたようです。だから抵抗は全くないですが、私がセックス自体に慣れていないのでうまく動けないです(汗)

気持ち良くてかんじる。おっぱいも揺れてアソコも彼に見てもらえてエッチでエロいから

毎回、騎乗位でイカされて、しかも、そのまま、フィニッシュです。代わろう言っても、イヤだぁって代わってくれません。

実はあまり奥を突かれると痛いのですけど、騎乗位だったらコントロール出来るという若干消極的な理由もありつつ一番好きです。

キスしやすい、当たるとこがいい、自分で動けると良いことづくめ!

最初は嫌いだったけど、今は好き

最初はどうしていいかわからなくて、結局彼に任せてしまってグダグダに…。それが申し訳なくて嫌でした。今は前より楽しめるようになり、好きになってきました。

最初は、動き方がわからなかったけど、今は自分から気持ちよくなれるようになった。突き上げられる感じが好きだし、彼を犯してる感じも好き。

初めはどう動いていいかわからなくて…今では騎乗位でもイケるようになって、突き上げられるのが、めちゃくちゃ感じます。

初めはどう動いていいかわからなくて…今では騎乗位でもイケるようになって、突き上げられるのが、めちゃくちゃ感じます。

基本攻められたい派だけど、ずっとでは相手が負担なので騎乗位もします。してるやり方が合ってるのかわからないけど、してるうちに自分もキモチ良いとわかるようになった。

嫌い

何度かトライしたんですが、どうにも気持ち良くなれず、すぐ断念して正常位に戻ります。

自分の体が夫から綺麗に見える形だと思いますが、頑張って動いても奥で感じないんです。

自分が下にいて彼に抱きしめてもらいながらするのが一番近くに感じられて嬉しい

彼が楽をしてる感じがして、冷めてしまう 身体が離れるのも嫌だ

どう動いていいか分からないし疲れてしまって、次の日必ず筋肉痛になります(笑)

クリトリスも刺激して、自慰行為とコラボレーション!

騎乗位を大別すると、男女が向き合う対面騎乗位と、女性が男性に背中を向ける背面騎乗位に分けられます。ここでは背面騎乗位に的を絞り、楽しみ方をプレゼンテーションしますね。背面騎乗位最大のメリットは、なんといっても顔が見えないぶん、快感に集中できるということ。向かい合わせの状態だと、「二重アゴになってないかな…?」など、つい意識が散漫になってしまいますからね。背面騎乗位なら、どれだけ表情が乱れても、男性に見られる心配はありません。このシチュエーションを活用しない手はないでしょう。腰を動かしつつ自分でクリトリスを刺激し、こっそり楽しむのもアリ。性行為と自慰行為をコラボレーションさせることで、強い快感が得られますよ。

ヤンキー座りで激しいピストン!

膝を立てた、いわゆるヤンキー座りの体勢もオススメです。手の平は、男性のももの上に置くことで、体勢が安定します。体勢が安定すると、腰が動かしやすいので、激しいピストン運動も可能。スポーツ感覚で、いい汗を流すことができますよ。

隠れた性感帯「足の指」攻め!

膝をつき、上半身を前傾させる体勢も是非お試しください。顔を男性の足の甲に近付けるようなイメージです。そのまま、男性の足の甲にチュッと軽くソフトキスを。サプライズ的な刺激に驚くこと間違いなしです。その流れで、足の指を一本ずつ口に含み、フェラチオするような感覚で舐めあげていきましょう。実は足の指は隠れた性感帯。突発的な快感に、男性器がよりいっそう硬く反応することでしょう。

背面騎乗位で気になるのは、男性側からだと、背中が丸見えということ。美しい後ろ姿で、男性を魅了したいものですね。そこでオススメなのがLCラブコスメの『カレノシセンコスメ ミトレルウシロ』。これは、背中用の化粧水です。サラッとした、まるでお水のようなつけ心地と、優しい香りは、背中ケアのひとときを上質な空間に感じさせてくれるでしょう。背中は乾燥や睡眠不足、洋服の摩擦やシャンプーの荒い残し等が原因で、肌が荒れてしまうこともあります。日常的なケアで、堂々と背面騎乗位に臨みましょう。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★愛を感じる体位NO.1!「座位」の正しい動き方
★騎乗位の上手な動き方!彼が興奮する3つのテクニック
★小胸さん必見!小さな胸も気にならないセクシーな体位
★締めたほうがいいの?ラブタイムで気持ちイイ膣の動かし方
★セックスでダイエット?!体位別セクササイズのすすめ

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks