付き合う前にチェック!セックスの相性が良いか確かめる方法
付き合う前にチェック!セックスの相性が良いか確かめる方法

付き合う前にチェック!セックスの相性が良いか確かめる方法

ラブリサーチにて、『セックスの相性が良い、悪いと感じたことはありますか?』というアンケート調査を実施した結果、78.2%女性が「ある」と回答しました。お付き合いを始める前に、ある程度「この男性とは合いそう」と、見極められたら嬉しいですよね。そこで今回は、女性側のラブタイムに関する趣向によって、合いそうな男性のタイプを紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.【女性に質問】セックスの相性が良い/悪いと感じたことはありますか?

回答時期:2013.11.07〜2013.11.15|123名が回答

ある:98名

ない:2名

わからない:23名

理由を教えてください。また、セックスの相性を改善した方法があれば教えてください。

ある

濡れやすい方だと思っていたのに、その人の時は濡れなくて痛くて困ったので、これは相性が悪いってことだと思ったので。逆に中がすごく気持ち良い人がいて、こういうのを相性が良いっていうのかと思った。

相性が良いというか肌が合うというか。何しても気持ちいい人はいる。合わない人はどんなに好きでもしたくなくなる。

人との相性はどうして欲しいと言えば改善できるが私はゴムにも相性があるみたい。合わないのは避妊はされても痛いだけ。今は自分に合うのを持参してます

2番目の彼には挿入中いつも『もっと締めて』と言われた。力みすぎて快感は無かった。次彼には『そんなに力入れなくても良いよ』と。今彼とは毎回潮吹き。今は快感!!

彼のことは大好きだったけど、彼も私もなかなかイクことができず、最後は乾いてしまった…。1人エッチで感度を上げたり、セックス時にローションを使ったり、挿入前に愛し合う時間を長くしたら、相性が良くなった。

ない

1人しか経験がないので。

わからない

気持ちの問題だと思うから。好きな人であれば気持ち良いと感じるから。

お互いにあとからこういうことされて嬉しかったとかこうしてくれた方が好きやったなど話すことでお互いに想い合いながらできるようになりました。

ダンナさましか知らないので。でも初めてのとき痛かったけどイケたので悪くはないと思います。

今、思うとジャンクセックスしか知りません(汗) と言うのも私がセックスに対する知識が薄いせいもありました。だから体の相性の良し悪しを知る術が無いです。

相性が悪いと感じた彼がいません。

ラブタイムで1番好きなのは何ですか?

まずは質問です。あなたが、ラブタイムで1番好きなのはキス?それとも前戯でしょうか?もしくは挿入?終わってからの後戯が好きな女性もいるでしょう。それぞれのタイプ別に、合いそうな男性をご紹介します。

キス好き女性には「タブレット男子」がオススメ

キスが好きな男性は、キスが好きだからこそ、デンタルケアをきちんとしている人が多いです。見極めのポイントは、ミント味などのタブレットを常備しているか否か。デートの最中、ふとした瞬間に、「食べる?」と、タブレットを分けてくれるような男性がオススメ。清涼感たっぷりで、なおかつ濃厚なキスが楽しめるでしょう。

前戯好き女性には「ボディタッチ男子」がオススメ

前戯が好きな男性は、「肌と肌」が触れ合うことに重点を置いているのでしょう。当然のことながら、もっちりとした質感の美肌女性を好む傾向が強いです。お付き合い前の段階でも、手の甲や、半袖の時期なら腕などのボディタッチを介して、あなたの滑らかな肌感に心地良さを見出していることでしょう。お付き合い後、深い仲になることを想定して、美肌ケアを頑張りたいものですね。

挿入好き女性には「即決男子」がオススメ

挿入が好きな男性は、ときには「愛撫もそこそこに即・挿入」などのシチュエーションでセックスに至ることもあるでしょう。そういう意味では、何事においても、スピーディーな展開を好みます。見極めのポイントは、食事デート!カフェでも構いません。メニューを見てすぐ、「俺、キーマカレー」とか「俺、抹茶ラテ」と即決するタイプの男性は、カラダの相性抜群の可能性大ですよ。

後戯好き女性には「エンディングロール男子」がオススメ

一般的には、「賢者タイム」という言葉でも知られているように、射精後の男性は、性的な事柄に関する興味が薄れます。それでも中には、後戯を楽しむ男性も存在します。余韻に浸りたいのでしょう。映画デートにおいて、エンディングロールが終わるまで席を立たずに、作品の余韻を楽しむタイプの男性となら、後戯も存分に楽しめることでしょう。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★体の相性がいいって何?相性診断チェックシート!
★彼の本性を知りたい!初対面で聞いておくべき5つの質問
★優しい人ほど相性の合わないパートナーを選んでしまう理由が判明!
★指の長さで相性も分かる?!男女の性格と恋愛傾向
★体の相性が悪くても、好きでいられる?女性の本音を調査!

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks