朝まで一緒に居たいなら!女性からお泊まりを誘う方法
朝まで一緒に居たいなら!女性からお泊まりを誘う方法

朝まで一緒に居たいなら!女性からお泊まりを誘う方法

付き合いの長いカップルなら暗黙の了解で彼の家やホテルにお泊まりできても、付き合いが浅いと「まだ一緒にいたい」の一言がなかなか言い出せないもの。そこで今回はみんなが彼とお泊まりしたいときに使っているセリフをピックアップ! 彼とお泊まりしたいときの誘い文句5つをご紹介します。ちなみに「彼と朝まで一緒にいたいとき、素直に伝えることができる」とアンケートで答えた人は44%。半数以上の人が自分から伝えることを躊躇してしまうという結果が出ています。

Pick up
続きを読む
公開日:

恋愛観・恋愛体験についてのアンケート

Q.【女性に質問】彼と朝まで一緒に居たい時、素直に伝えることができますか?

回答時期:2015.05.14〜2015.05.23|108名が回答

はい:52名

いいえ:56名

【はいと答えた方】彼とお泊りしたい時の誘い文句を教えてください

はい

「明日は仕事休みなんだ」「明日はゆっくりなんだ」とか、暗に終電で帰らなくても大丈夫というのを伝えます!

私は入浴剤集めが好きなので、「今日一緒にお風呂入りたいな」って言います!夜お風呂に一緒に入る=お泊りだしエッチもできるのでしょっちゅうこうやって誘ってます!

普段メールでずっと一緒にいたいとか抱きしめられてる時にずっとこうしていたいと伝えてます。素直に今度お泊まりしたいとも。抱きしめられたときに甘えて言うのが一番かな?髪をなでながら耳元で優しく分かったって言ってくれるから…

「飲み足りない!今日は朝まで飲もう!」と男勝りな感じで誘い、彼のOKが出てしばらくしたら「どこに泊まる?」と聞く

「今日、お泊りするつもりで来たんだ…一緒にいてくれる?」と聞きます!

タイミングを見計らって「終電ないみたい」

朝まで一緒にいたいけれど、彼から誘ってくる気配がないとき、多くの女性は「終電がないみたい」と伝えて、彼の反応を待ちます。

この場合、彼が誘いやすい状況を作りつつ、一緒にいるかいないかを決定するのは彼で、恋愛の主導権も彼側にあります。そのため女性にとっては「タイミングを見計らう」というのが重要なポイントになります。また、終電の前に「私は帰りたくない」というアクションがあるかないかで彼に与える印象も、彼の心構えも違ってくるでしょう。

「今日は帰らない!」と駄々をこねる

意外に多いのが、「子どものように甘える」「無邪気なフリ(酔った勢いで)ワガママを言う」という“おねだり派”。この場合、「かわいい!」と喜ばれるか、「イラッ」とされるかは男性によるので一概にはいいとは言えません。

普段仕事が忙しく、真面目な男性の場合は「困ったちゃん」扱いされてしまう危険性があるため人目のあるところでは駄々をこねないよう、2人っきりの場所で可愛く伝えてくださいね。

抱きつきながら「今日は帰さない!」

大胆でドラマチックなセリフですが、優柔不断な彼にはぴったり。まだ付き合い始め、お互いに遠慮がちなカップルは、どちらかが情熱的にならないとなかなか前に進みません。気分を盛り上げて、思いっきりロマンチックなシチュエーションを作ろうという気合いみたいなものも感じます。これは男性も嬉しいし、私たち女性も一度くらい言われてみたいですよね。

「終電はあるけど…家に行っちゃダメですか?」

朝まで一緒にいたくても素直に伝えられない女性のほうが多く、伝えたとしても遠回しに、控えめに「終電が…」と相手の反応を待つ人が圧倒的に多い中、ストレートな表現は彼に今までと違ったインパクトを与えるでしょう。男性も確実に「ドキッ」としますよね。

逆の立場になって考えると、デートだけのつもりで一緒にいたときに「家に行ってもいい?」と言われたらドギマギしそうです。彼をドキドキさせるのは素敵なことですが、焦らずに彼と気持ちを合わせることを意識すると、より愛される女性になれそうです。

上目づかいで「イチャイチャしたい」

気持ちを伝えるのは言葉だけじゃないですよね。上目づかいだったり、ボディタッチだったり、普段よりも接近したりして一緒にいたいことをアピールしましょう!しかし、付き合いが短いときにやりすぎると「慣れてる?」と、警戒されることがあるので気をつけてくださいね。


今回は、「朝まで一緒にいたい!」と女性からお泊まりを誘う方法をご紹介しました。大切にしたい関係だからこそ、考えてしまいますよね。ただ、男性にとっても同じようにドキドキするシチュエーションです。少しくらい照れるくらいのほうが気持ちが伝わることもありますし、無理に駆け引きする必要はないようです。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★ケアしててよかった!すっぴんをみた彼の一言
★デート前の女子の心得!デートが100倍楽しくなるための必勝法
★恋する女子には大問題!デートやお泊りでのトイレ問題
★急なお泊りに備える、○○力とは?
★濡れすぎ」は恥ずかしい?メカニズムと男性の意見

【関連記事】

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks