彼が淡白だと感じたら…控えめで儚げな可憐な女性を演じてみて♡
彼が淡白だと感じたら…控えめで儚げな可憐な女性を演じてみて♡

彼が淡白だと感じたら…控えめで儚げな可憐な女性を演じてみて♡

今回は「彼が淡白だと感じた経験はありますか?」と質問したところ、約6割の方が「経験がある」と感じていることがわかりました。淡白なところがよかったりもするのですが、あまりに淡白すぎるのもちょっと寂しいものです… そこで今回は淡白彼氏をキュンとさせる方法をご紹介いたします!

Pick up
続きを読む
公開日:

恋愛観・恋愛体験についてのアンケート

Q.【女性に質問です】彼が淡泊だと感じた経験はありますか?

回答時期:2014.11.14〜2014.12.05|146名が回答

はい:95名

いいえ:51名

どんな時に淡泊だと感じますか?詳しく教えてください。

ある

エッチな気分になりそうな場所にデートしてもぜんぜん反応してくれない。エッチがあったとしても、愛撫を省いてまでもさっさと終わらしてしまう。1度だけかと思ったら毎回そうだった。

私が許してないからと言うのが最大の理由ですが、強引に体を求めてこない事。一時期、そんなにスキンシップが好きじゃないからとあまり手を繋いだりしてくれなかった時。

おしゃべりには付き合わないのにセックスだけつきあう時。はいはい、じゃ、すればいいんでしょ、みたいな。

中身がアメリカ人なので、時に日本育ちの私にはあっさりして淡泊に感じます。でも、はっきりしているのであまりそういった点では悩みません。

Hの後は、自分だけサッサとシャワーを浴びて、トークもkissもハグもなく背を向けて寝てしまう時。

メール不精な彼氏をキュンとさせる!

仕事の都合などで、彼と一緒に過ごせないとき、愛情を込めてハートのスタンプ付きのメールを送っても思いっきり既読スルーだったり、驚くほど長時間既読にならなかったり…。
そんな寂しい思いをしている女性が多いようですが、淡白彼氏にメール返信率100%を望んでも、それはできないでしょう。

「返信こない…」と落ち込むより、「どんなメールを送ったら返事が来るのか?」ということを楽しみながら検証してみるのがいいと思います。

たとえば個人差はありますが、以前、食べることが好きな彼に、その日に食べた美味しいランチの写真とそのお店のURLだけをメールしてみると、速攻で「ここどこ?」というようなレスポンスがありました。そして次の日から彼の方からもランチの写真とお店のURLが送られて来るようになりました。彼の興味をそそるような内容のメールにすると、彼もキュンとするのではないでしょうか。

ポイントとしては、「淡白は淡白で制する」! 長い文章にならぬよう、できるだけシンプルに、彼の興味を引き付けることが大切です。

それから絶対に気を付けて欲しいのが、送信する時間帯。仕事中に「好きだよ」とか「愛してる」とかメールが来るのは淡白彼氏には荷が重すぎます。常識ある時間帯に送信することを心がけましょう!

口下手な彼氏をキュンとさせる!

お出かけデートをしていても、手を繋いでくれない。むしろ離れて歩く、会話が弾まない。そんな淡白彼氏だと物足りなさを感じてしまうかもしれません。
しかし、女性側がムキになって執拗に手を繋ぐことを強要しても面倒だと思われてしまいますし、会話を繋げようと質問攻めにしてしまうと、彼もぐったり…なんて大惨事になりかねません。

そういうときはとにかく彼を褒めるのはどうでしょう?魔法の言葉「すごい!」を乱用し、男性の自尊心を高めてあげて下さい!たとえばドライブデートでの「すごい」ですと、

「○○君はすごく運転上手いから、すごく安心して乗っていられて、すごく幸せ!」という感じです。

そして、彼の気分がよくなった絶妙なタイミングで「ねえ、手繋いでもいい?」と可愛くお願いしてみると意外とすんなりと要望に応えてくれることが多いようです。

愛情表現が苦手な彼氏をキュンとさせる!

アンケートの結果でとにかく多かったのが、お部屋で一緒に過ごしていて、誰の気兼ねもなくスイートな時間を過ごせるときでも、淡白だというご意見。

特に「セックスをさっさと終わらせてしまう」とか「セックスの後、すぐ寝てしまう」と言う点を問題視しているご意見が多かったです。

セックスのあと、女性は小粋なピロートークに淡い期待を抱いていますが、男性はいわゆる「賢者タイム」に入ってしまい、一刻も早く眠りにつきたいと感じている人が多いようです。

これにはれっきとした理由があり、「男性はセックスのあと脳の働きを止めてしまうので眠くなる」とか「セックスで体力を消耗してしまうので、本能的に、体力を回復させるため寝てしまう」なんてことをよく耳にします。つまり、仕方がないのです。

特に淡白な彼の場合、無理矢理起こしたり、無理矢理腕枕させても嫌がられるだけです。彼が賢者タイムに入ったときは、不満があるのをぐっと堪えて「おやすみ」と明るく言ってあげましょう
それから控えめに彼に抱き付いたり、手を繋いだりしてみるのがいいと思います。


総合的に判断すると、淡白な彼も控えめな女子は邪見にしないはず!淡白彼氏をお持ちのみなさま、控えめで儚げな可憐な女性を演じて彼の心を掴んでみてはいかがでしょうか?

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「 LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★本当はもっとしたい!女性が考える理想のセックス頻度
★最近マンネリ気味なのは彼のせい?女性を悩ませる淡泊彼氏の言動とは
★一回のセックスで満足できない!肉食系女子の対処法
★「気にしない」が77%!女性が彼のAV鑑賞に寛大な理由
★性欲の強い彼氏と、仲良しを維持する秘訣とは?

【関連記事】

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks