イクってどんな感じ?オーガズムを感じるには工夫が大事!
イクってどんな感じ?オーガズムを感じるには工夫が大事!

イクってどんな感じ?オーガズムを感じるには工夫が大事!

『オーガズムを得るために、工夫をしたことはありますか?』ラブリサーチにてアンケート調査を実施した結果、74.1%の女性が「ある」と回答しました。「幸せは歩いてこない」という歌がありますが、オーガズムも然り。自ら工夫する姿勢が大事です。というわけで、まだオーガズム経験がない女性に向けて、オーガズムを得る工夫をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.【女性に質問】オーガズムを得るために、工夫をした事はありますか?

回答時期:2015.07.24〜2015.08.20|132名が回答

ある:100名

ない:32名

どんな工夫をしましたか?また、それは成功しましたか?

ある

まだエッチ未経験なので、大好きな彼と初エッチをする時のために、リュイールホットをクリと膣のまわりにたっぷり塗って、どこをどういうふうに触ったら気持ち良いか工夫して一人エッチしてます。アソコに意識を集中させて、エッチな事を考えて、リュイールホットを塗った膣のまわりを優しくマッサージしてるとオーガズムを得られます(笑)

騎乗位で腰をフリフリさせると、クリが擦れて、直ぐに達します。

体位を自分のイキやすい様に変えたり、自分からも彼の感じる所をせめたりします。彼も感じてくれるので、成功だと思います。

気持ちいい角度とか体位のときは、なるべく彼に伝えるようにして、またしてもらえるようにしてます。行きそうなときに行きそうって声に出すようにもしてます

手を持ってこうやって触ってって少し挑発しつつ気持ちよくなったり、目をじっと見ながら自分でオナニーしつつ攻めることもあります。騎乗位で挿入してるときも自分の身体を触りながらだったり、相手の手を持って触らせたり。騎乗位だと自分の気持ちいいところに当てることもできて、彼も我慢できなくなるようで気持ちよさそうなのを見てるとすぐイキます。自分も気持ちいいし彼にも気持ちよく楽しんでもらってまた気持ちよくなるという循環かなと。

ない

前戯を時間をかけてしてもらうこと。クリを吸ってもらって1回イッてから合体してます。騎上位だと自分から気持ちよくなって、声をあげて達してしまいます。

過去に、オーガズムを感じたいと伝えた事はあります。

工夫しなくても得ているから。

そもそもオーガズムって何?どんな感覚になるの?

オーガズムとは、性的絶頂のことです。一般的には、「イク」という言葉で知られていますよね。男性のオーガズムには射精が伴いますが、私たち女性には射精がないので、わかりづらいかもしれません。わかりづらいのも無理はないです。なぜなら、オーガズムには個人差があるから。「全身が熱くなるような感覚」の女性もいれば、「頭の中が真っ白になる感覚」の女性も存在します。

オーガズムまであと一歩!その予兆とは…?

もっとも多く聞くのが、「尿意」です。ベッドイン前にトイレは済ませたはずなのに、なぜかオシッコがしたくなるような感覚になります。漏らすわけにはいかないと、我慢する女性もいますが、我慢しないことで、オーガズム到達に成功できたりするものですよ。尚、実際にオシッコが出ることはないので、どうかご安心くださいね。

愛撫でのオーガズム体験

・「クリトリスと穴をダブルで攻められました!気持ち良いです!」
・「彼に、そこが気持ちいいと教えて、優しく刺激してもらうとオーガズムに達します」
・「彼に愛撫してもらう時は、いつでも心地良くて気持ちが良いですが、もっと快感を高めたい時は『ここを、こう触られるとすごく気持ち良い』と伝えます。恥ずかしがらず、きちんと伝えることで、彼も私の快感ポイントが分かるので、お互いに通じあい、さらに快感が高まります」

愛撫で快感を得るポイントは、なんといっても「伝えること」です。自分の快感ポイントを素直に伝えることで、オーガズム到達への道を切り開くことができるでしょう。伝えることを恥ずかしいと思わず、相手とのコミュニケーションと捉えてくださいね。

オーガズムに達しやすい体位

・「騎乗位で、クリトリスを擦りつけるように腰を前後に動かしたら、イッてしまいました」
・「騎乗位で挿入しているときも自分の身体を触りながらだったり、相手の手を持って触らせたり」
・「正常位で挿入されて、イキそうな感じがしてくると、腰を突き上げるようにして動かすと、オーガズムに達します」

挿入でオーガズムを得るのは難しいイメージがあるかもしれませんが、とんでもない! ちょっとした工夫で、挿入によるオーガズム体験も充分可能なんです。たとえば、クリトリスが性感帯の女性なら、騎乗位の際にクリトリスを擦りつけるのもおすすめ。正常位でも、自ら腰を使うなど、様々な工夫を施しているようです。「正常位でイク!」「騎乗位でイク!」と決めつけず、柔軟な姿勢で臨みましょう。

オーガズムを得たいと願う女性は、エロティックで魅力的です。初オーガズムを目指して、楽しみながら、色々試してみてくださいね。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★女性には4種類のオーガズムがある!あなたはいくつ経験済み?
★お風呂に入ると感度が上がる!?前戯としてお風呂を楽しむ方法
★オーガズムを感じやすくなる「足ピンオナニー」って何?
★「電マ」を使ったエッチの楽しみ方4つ
★前戯を優しく丁寧にしてくれる男性の特徴4つ

【関連記事】

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks