男性がキュンとする「セカンド処女」カミングアウトフレーズ
男性がキュンとする「セカンド処女」カミングアウトフレーズ

男性がキュンとする「セカンド処女」カミングアウトフレーズ

ラブリサーチにてアンケート調査『久しぶりのセックスで困ったことはありますか?』 を実施した結果、57.2%の女性が「はい」と回答しました。どのくらい期間が空くと「久しぶりのセックス」と感じるか…人それぞれとは思いますが、2年以上セックスしていない女性は「セカンド処女」と呼ばれているのだとか。そこで今回は、セカンド処女の女性向けに、男性に喜ばれる、カミングアウトフレーズをご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.【女性に質問】久しぶりのセックスで困ったことはありますか?

回答時期:2013.09.06〜2013.09.20|139名が回答

ある:83名

ない:56名

どんなことに困りましたか?久々のセックスでのハプンングもあれば教えてください。

ある

単身赴任中の夫が一時的に帰宅してきて 生理日以外なら求められて憂鬱になります! 私を気持ち良くするツボがあるらしく 自信満々…でも 私は、夫の期待に添えるか 心理的に追いつかない…ツボ(?)を触れられて→気持ち良いかなんて…そんな方程式みたいな感触なんてありません

相手はあまり気にしていないと思うが、久しぶり(2・3ヶ月)だと付き合いが長いけどなんとなく気恥ずかしい。あとは、彼のがちょっと大きいので久しぶりだと痛いし、時々出血することも…>_<

出産後、育児にかまけて気にもかけなかった無駄毛処理・・・久々に夫に求められて焦った焦った><;それから・・・授乳中って、潤いにくくて挿入のとき痛かったり(涙)・・です〜。

どちらもバツ付きの彼と私。お互い数年ぶりのセックスだったので、初めての時は、彼のが途中で元気が無くなっちゃいました…緊張しすぎちゃったのかな(笑)。

夫とレス気味だった頃、お互いのペースが掴めず、若干ぎくしゃくした位ですが。 完全にレスになって半年。復活する日が来るのか判りませんが、相当、お互い、戸惑いそうです

ない

緊張して力が入っちゃた

フレーズ1:「なんだか緊張する」

2年以上ぶりにセックスするのですから、多かれ少なかれ緊張しているのは当たり前です。その緊張感を素直に伝えましょう。男性側にとっては、自分とのセックスに、緊張感を持って臨むあなたの姿がいじらしく映るはず。また、その緊張感を解きほぐしてあげたいという気持ちも芽生えるでしょう。

フレーズ2:「実は…ものすごく久しぶりなの」

緊張を訴えるあなたに対して、おそらく男性側は「どうして?」と、疑問形で返してくるでしょう。このタイミングで、久しぶりのセックスである旨を打ち明けましょう。「2年9ヶ月ぶりなの」などと、具体的年数を言う必要はありません。そのあたりは「ものすごく」という言葉で上手にぼかしてくださいね。男性側は、しばらくぶりのセックス相手として自分が選ばれたことを嬉しく思うはずです。

フレーズ3:「ゆっくり挿れてね」

挿入時に、「ゆっくり」「優しく」など、改めてお願いをすることで、「この子はセカンド処女なのだ!」と、男性は再認識します。そしてそこから、久しぶりのセックスを任される、いい意味での責任感が湧くでしょう。男性に喜んでもらうだけではなく、久しぶりのセックスとなると、性交痛が生じるケースもあるので、「ゆっくり」は、ぜひとも伝えてくださいね。

フレーズ4:「セックスってこんなにも気持ちいいものだったんだね!」

セックスの後、ピロートークにて交わされる会話も大事です。相手男性にとっては、久しぶりのセックスは果たしてどうだったのか、非常に気になるところ。「気持ちよかった」という感想を伝えることで、男性側も大満足するはずです。セックスのよさを思い出すことができたのは、あなたのおかげですよ…という、感謝の意を込めましょう。

現代女性は、仕事や趣味など異性関係以外にも大忙しです。そういった背景から、いつの間にかセカンド処女になっているケースも珍しくないでしょう。久しぶりのセックスがいいセックスになるよう、言葉選びにちょっとした工夫を施してくださいね。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★「処女膜」が復活するって本当?!セックスと処女膜の関係<
★女性のセックスの経験人数、彼にどう答えるのが正解?!
★久しぶりのエッチでこんなハプニング!トラブル!女性みんなの失敗事例
★彼との初エッチでやってはいけないことって?注意ポイントをおさらい
★前戯を優しく丁寧にしてくれる男性の特徴

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks