お風呂に入ると感度が上がる!前戯としてのお風呂の楽しみ方
お風呂に入ると感度が上がる!前戯としてのお風呂の楽しみ方

お風呂に入ると感度が上がる!前戯としてのお風呂の楽しみ方

『男性と2人でお風呂に入るのは好きですか?』とラブリサーチにてアンケート調査を実施した結果、76.1%の女性が「はい」と答えました。1人で入って丁寧に洗うのもリラックスできていいですが、彼と一緒に入るのも楽しいですよね。そこで今回は、前戯としてのお風呂の楽しみ方をご紹介します。お風呂に入ることで、感度アップも期待できるかも…!?

Pick up
続きを読む
公開日:

恋愛観・恋愛体験についてのアンケート

Q.【女性に質問】彼と二人でお風呂に入るのは好きですか?

回答時期:2015.10.01〜2015.10.09|138名が回答

はい:107名

いいえ:31名

それはなぜですか?また、彼とのお風呂を楽しく過ごす方法があれば教えてください

はい

まだ入ったことはないけど、彼と入るの好きなタイプだと思います(照)恥ずかしいよ~、見ないで~、とか言いながら一緒に入りたいです。

つねに密着できるし、お風呂でエッチできるから。お互いに体を洗ってます。そして、そのままお風呂でエッチに突入。

子どもがいるのでなかなか難しいですが、体洗いっこしたりして欲情。バレないようにエッチします。フェラは当たり前にしますがね。

お互いの体を洗いっこ。初めての時は彼は興奮し過ぎたのか、あそこに泡つけて洗ってたあげてたら10秒ぐらいで射精してしまった。

プレイ前に先に私が入って、彼を呼びます。体の洗いっこで最後に性器をきれいにして、そのままお風呂で一回戦になってしまうこともあります。

いいえ

お風呂はリラックスする場所であり時間。それなのに何故緊張を強いられないといけないのか理解できない。明るい場所で体を見られるのも苦痛。

裸を見られるのと見るのが恥ずかしいから。まだHもしていないので余計に…。一緒にお風呂に入るのは、結婚が決まった相手と…になると思います。

お風呂は真剣にきちんと洗いたいから!一緒に入ると照れて真剣に洗えない 笑

嫌いではないけど、一人の方がゆったりできるから好き。貸切風呂みたいみたいな広い湯船なら一緒に入りたい。

ベッドの上より体を見られてる感じがして嫌だ。湯船は絶対に泡風呂にします

カラダが温まると感度がアップする仕組みとは!?

お風呂に入るとなぜ感度がアップするのでしょうか?それは、お風呂に入ることで血管が広がり、血流がよくなるからです。私たちが肌に受ける性的刺激は、神経経由で脳に到達し、脳が「気持ちいい!」と判断します。ということは、血流はいいに越したことはありません!

逆に、血流が悪いと神経は鈍感になり、感度は落ちます。湯船に浸かって全身を温めることで、入浴後も体温が維持され感度アップにつながるのです。

たっぷりのボディソープで洗い合いっこ

「お風呂で前戯」といっても、本格的な愛撫は入浴後のベッドで行います。お風呂での前戯は、「前戯の前戯」として捉えてくださいね。では早速…と、その前に!まずはたっぷりのボディソープで、お互いに洗い合いっこをしましょう。

ポイントは、ボディソープはケチらずに、たっぷり使うこと!泡をいっぱい立てたほうが、お互いにカラダのパーツが隠れるので、視覚的なお楽しみをベッドでの本番前戯までとっておくことができるからです。

湯船の中ではマッサージを

洗い合いっこを楽しんだら、お待ちかねの湯船へ!せっかくですから、入浴剤にもこだわりたいですね。LCラブコスメの『トロケアウ』は、湯船に入れてグルグルかき混ぜるだけで、お湯がトロトロのローションバスになります。湯船では、マッサージをメインに楽しみましょう。性感帯に限らず、肩や背中、首なども、優しく揉みほぐすようなイメージで。コリがとれることで、仕事等の疲れを忘れ、より性行為に集中できるでしょう。

カットフルーツをつまみながら…

カラダを温めるには、カラスの行水というわけにはいきません。ゆっくり浸かってこそ、感度アップが期待できるというもの。のんびり過ごすために、カットフルーツを小皿に盛り付けて、つまみながら入浴を楽しむのもアリでしょう。「あーん」して食べさせてあげるなど、イチャイチャをご堪能あれ!キスがフルーツ味になるので、美味しいですよ。

お互いに血流がよくなった状態で、いざベッドへ!感度アップ効果がどれほどのものか、いろいろな部位や行為でお確かめくださいね。いきなりベッドに雪崩れ込むような展開も興奮しますが、お風呂にゆっくり浸かることで、より気持ちよくなれるでしょう。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★もう子どもっぽいとは言わせない!色気のある女性のポイント4つ
★お風呂エッチをもっと充実させるための3ステップ
★カップルでお風呂「ラブ浴」の楽しみ方4パターン
★心も体もぽっかぽか!彼とのお風呂が楽しくなる工夫
★知らなきゃ人生損する!?感じるお風呂グッズ活用法

【関連記事】

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks