気付くと隣に座っていることが多いその男性、落とせる確率高いかも!?
気付くと隣に座っていることが多いその男性、落とせる確率高いかも!?

気付くと隣に座っていることが多いその男性、落とせる確率高いかも!?

そろそろ彼氏ほしい…どっかにいい人いないかな~…という時に「あれ?この人イケるんじゃない?」と女性が思うポイントについて調査してみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

Q.返事をまだ返していないのにメール・LINEが来る

落とせる!(69%)

落とせない(31%)

返信を待てずに再度メールやLINEが来るのは好かれ度高し!

返事がないのにまた連絡するとは相当好かれていますよね。落とせる確率高いと言えそうですね。

Q.以前話した他愛のない内容などを覚えている

落とせる!(70%)

落とせない(30%)

些細なことも覚えているのは好きだから!?

好きではなければちょっとした話は普通忘れちゃうはず。覚えてくれているなんて嬉しいですよね!

Q.気付くと隣に座っていることが多い

落とせる!(85%)

落とせない(15%)

いつも近くにいる男性を落せると思う女性は85%も

これは落とせること間違いなし!?例え偶然でも落とすチャンスがいたるところにありそうですね。

Q.自分と同じ趣味をしている

落とせる!(54%)

落とせない(46%)

共通の趣味だけで落とすのは少し難しいかも…

趣味の話で意気投合すれば落とせる可能性はありますが、それだけでは接点が少なすぎるかもしれませんね。

Q.小学生のようなイジワルをしてくる

落とせる!(69%)

落とせない(31%)

わざとイジワルする男性は落とせる確率が高い!

傍から見ればすごく分かりやすいですよね。こういった男性には女性からアプローチすれば落とせそうですね。

Q.恋愛経験が少ない

落とせる!(59%)

落とせない(41%)

恋愛経験豊富な女性なら簡単かも!?

好きになってくれそうな気もしますが、あまり好きにならないタイプの恐れも…。長期戦になる覚悟が必要ですね。

Q.聞いてもいないのに自分の事を話しだす

落とせる!(48%)

落とせない(52%)

男性はただ自分の話がしたいだけ?

自分のことをもっと知って欲しいと思っているのか、ただ話したがりなのか、判断に迷ってしまいますね。しばらく様子見が良さそう。

Q.友達の彼氏だけどよく3人で遊ぶ

落とせる!(22%)

落とせない(78%)

「よく遊ぶ=好き」だと思うのは危険!

恋人がいる時点で落とそうと思ったらダメですよね。友達がいなければ2人で遊ぶことはないはず…。

Q.プライドと理想が富士山並に高い

落とせる!(16%)

落とせない(84%)

むしろ落とせなくても全然OK…?

相手の要望に応えられる相当なテクニックを持っていない限り、山は越えられなさそうですよね。そして、そんなにプライドと理想が高い男性を落そうとも思わない女性が大半なのではないでしょうか。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks