あてはまる男は要注意かも!女慣れしてる男のLINEの特徴5選
あてはまる男は要注意かも!女慣れしてる男のLINEの特徴5選

あてはまる男は要注意かも!女慣れしてる男のLINEの特徴5選

女慣れしてる男たちはそうではない男性に比べて、女性の扱いがとっても上手!つい居心地良く感じてしまうかもしれませんが、彼らに捕まった場合、ピュアな恋愛を望む女子は特に、後悔する結末を迎える可能性大!そこでこの記事では女性慣れしている男性陣のLINEの特徴を5つ、お伝えしていきます♡後悔する恋愛をしたくない女性はもちろん、恋を楽しみたい女子も要チェックです!

Pick up
続きを読む
公開日:

メッセージはシンプル

女慣れしてる男は忙しいためです。

女慣れしてる男たちとは過去に、多数の異性との遊びや恋を経験してきた人たちです。彼らは往々にして現在も、相変わらず多くの女性と関わりながら、日々を過ごしています。

つまり女慣れしてる男たちは常に忙しい身。一人の女性に、じっくり向き合う時間などありません!

そのためLINEのメッセージも、シンプルが基本です。

本文は短めで、絵文字やスタンプは多用しません。女性の機嫌をとるためなど、必要と感じたときだけ、お遊びの要素を挿入します。

内容もシンプルで、要件に対する返事や、必要から行う質問だけの場合が多く、ムダがありません。余計な話題を出すと、ダラダラと会話が続くかもしれないからです。

さらにいえば時間に追われているから、彼らは本命女性以外の人たちには気遣いもしません。このためメッセージを送ってくる時間も、自分の都合中心に決める、つまりその日により異なる傾向があります。

お店や観光地の知識が豊富

女性の希望や要望にスマートに対応します!

女慣れしてる男たちは今も昔も大勢の女性と出歩いています。

さらに彼らはたいていプライドが高いので、「女性に恥ずかしい思いをさせたくない」「つまらない男だと思われたくない」との気持ちも持っていますから、デート先探しには熱心に取り組みます。

このため女性ウケするお店や観光地の知識がとっても豊富!

「○○が食べたい!」とメッセージすれば、「○○ってお店知ってる?○○ちゃんの最寄り駅からすぐだよ」なんて提案がスマートに返ってきます。

逆に女性経験の少ない男性陣はつい自分好みのお店を選んだり、相手に選んでもらったりしちゃいます。

「ピュアな恋愛がしたい」「女遊びの激しくない人を彼氏にしたい」と思う女子は、スマートにお出かけ先の提案をしてくる男性と知り合ったならば、ちょっと警戒し、なかなか行き先が決まらない男性と出会ったなら、仲良くしておくとイイかも♡

気軽に自宅に誘う

普通の男性はLINEでそんなマネしません!

女性慣れしていない普通の男性陣にとって、異性をLINEで自宅に誘うなんて行為はかなりハードルが高く、いざ「OK」をもらっても、「これから彼女が家に来る」と考えるだけで、緊張してしまう場合も少なくありません。

一方、女慣れした女性経験豊富なメンズにとって、LINEで異性を自宅に呼ぶなど、よくあること。遊び人歴やモテ歴長めのタイプは特にそうです。日常茶飯事であるため、誘う行為に抵抗はなく、気軽に「自宅においでよ」と、LINEしてきます。

さらに女性からお断りのメッセージが送られてくるや興味を失い、連絡をやめたり、そっけない態度をとったりする場合も。

メッセージのやり取りのなかで、気軽に自分の家に異性を招くメンズは、他の女性にも同じことを提案しています。

もし身近に気軽に自宅に誘ってきて断った後、態度が急に冷たくなった男子がいれば、彼は女慣れしており、他の女性にも同じメッセージを送っているタイプの可能性大ですから、深入りはさけておくこと、おすすめします。

馴れ馴れしい

女慣れした男たちは遠慮がない!

女慣れしてる男たちは知り合ったばかりの異性であれ、旧知の仲みたいに、馴れ馴れしい態度をとってきます。

たとえばLINE交換して間もなく、あだ名や下の名前で呼んでくる、プライベートな事柄を質問してくる等など。

大勢の女性たちと関係してきたオトコたちは、異性に対して遠慮がありません。そのため「馴れ馴れしいな」と思える態度に、無意識のうちにも出るわけです。

なかには一夜の関係に早く持ち込みたくて、グイグイ距離を縮めようとするオトコたちも・・・・

そもそも女性慣れしていない男子や、真面目な男性、誠実なタイプはカップルになるまで、異性とは一定の距離を取ろうとし、馴れ馴れしい言動はひかえます。そのような言動をする勇気がなかったり、嫌われるかもしれない、と思えたりするからです♡

ですからお互いを良く知らないうちから、リアルの会話でもLINE上でも、馴れ馴れしい異性がいたとしたら、彼は要注意人物かもしれません。

異性の心理や欲求に詳しい

女性経験を重ねる中で詳しくなっただけ!?

先にお伝えしたとおり、女慣れしてる男たちは大勢の女性と関わってきた過去があります。たくさんの女性と関われば、自然と心理や欲求に詳しくなるもの。

そのためこの手のオトコたちとLINE交換していると、「こちらの気持ちを分かってくれる!」「会話がスムーズ!」と思える瞬間が度々あるものです。

またお仕事や学校、あるいは友達や家族について相談したとき、あるいはグチを送ったときにも、的確で無難な返事を書いてよこします。

このような対応をとられると、つい彼に気持ちが傾いてしまうかもしれませんが、相手はあなたの気持ちや都合を知っているから、もしくはあなたを思いやっているから、そんな居心地の良いLINE交換ができているのではなく、過去の経験から得た知識を使って会話を弾ませているだけです。

だから自分にとって都合の悪い展開になれば、急に連絡を途絶えさせたり、返信の速度が遅くなったり、話題を変えたりする傾向があります。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks