彼に「喘ぎ声が大きい」と言われたら…どう対応するのが正解?
彼に「喘ぎ声が大きい」と言われたら…どう対応するのが正解?

彼に「喘ぎ声が大きい」と言われたら…どう対応するのが正解?

男性から、「喘ぎ声が大きい」と言われたことはありますか?ラブリサーチにてアンケート調査を実施した結果、41.5%の女性が「はい」と回答しました。集合住宅で、部屋の壁が薄いようなシチュエーションだと、男性側としては「おさえてほしい」と思うケースもあるのでしょう。さて、どう対応するのが正解なのでしょうか?

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.【女性に質問】彼から「喘ぎ声が大きい」と言われたことはありますか?

回答時期:2015.12.17〜2015.12.25|154名が回答

はい:76名

いいえ:78名

【はいと答えた方】言われた時、どのような対応をしましたか?詳しく教えてください

はい

意識して我慢しようとしたのですが、途中で訳が分からなくなってしまうので。声が大きくなって来たらハンドタオルを噛みしめたりして、声がでないようにしてもらいます。

私もこんなに声出るの初めてでびっくりしてるの…と、困った顔で言ったら喜んでました。

キスで口をふさいでもらったり、口の中に指を入れて舐めながら声をできるだけ小さくする

最初は冗談だと思っていましたが、ホテルのドアに携帯録画してみたら…。びっくりしました。

貴方が気持ちよすぎて声も大きくなってしまうといったら喜んでた。それを言ってからもう言われない(笑)

声のボリュームを絞る

・「できるだけ声が小さくなるように頑張る」
・「声を出さないように我慢していたら、彼も余計に燃えてくれました」

言われるがまま、音量を下げるシンプルな対応策です。「恥ずかしく顔を隠しながら、『引いた?』と聞きました」「テンション下がって大人しくしました。悲しかった」などの声も挙がっていますが、どうか気にし過ぎないでくださいね。感じているにも関わらず、喘ぎ声をぐっと我慢しているあなたの表情は、男性目線にはものすごくセクシーに映るはずですから。

タオル・枕で口元をおさえる

・「自分の手で口を押さえるくらいしかできないですよね。声を出させているのはあなたなのに」
・「意識して我慢しようとしたのですが、途中で訳が分からなくなってしまうので。声が大きくなって来たらハンドタオルを噛みしめたりして、声がでないようにします」

セックスは本能で行う行為ですから、精神論で「声を出さないように…!」と思っても、夢中になるとつい音量アップすることがあります。そう考えると、手で口を押さえたり、タオルや枕などベッド回りのアイテムを上手に活用するのもアリでしょう。筆者にも経験があるのですが、タオルを噛まされるって、ソフトSMのようで興奮度もアップしますよ。

キスで口を塞いでもらう

・「彼にキスをおねだりした」
・「キスで口をふさいでもらったり、口の中に指を入れて舐めながら、声をできるだけ小さくする」

ロマンチックな選択肢ですね。キスは一時的ではありますが、相手の呼吸器を塞ぐ行為です。だからこそ、男性も女性もキスには、無意識に特別な思い入れを持つのでしょう。可愛く求めるも良し、顔が近い体位なら、自分からキスを仕掛けるも良し…お好みでどうぞ。

気持ち良いから音量下げるなんて無理!

・「あなたが気持ちよすぎて声も大きくなってしまうといったら喜んでいた。それを言ってから、もう言われない(笑)」
・「私もこんなに声出るの初めてでびっくりしているの…と、困った顔で言ったら喜んでいました」

喘ぎ声の大きさに対する指摘を、必ずしも真に受ける必要はないんです。喘ぎ声が大きくなるのは、感じているからこそ…その真意を相手に伝えることで、より一層濃厚なセックスになる可能性大ですよ。

筆者は思うのです、「もっと喘ぎ声を出してほしい」と言われるよりも、「喘ぎ声が大きい」と言われる方が、よっぽど女冥利につきると!肝心なのは、指摘を受けた後です。声を絞ることで興奮度を高めるもアリ、気持ち良い証拠と伝えるのもアリですよ。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★嫌よ嫌よも好きのうち?!「もっとして」と「本気で嫌」を的確に伝える方法
★彼のエッチ満足度アップ!イク直前に言っておくべき一言
★タイミングを合わせるには?彼と同時にイク方法
★男性が聞くだけで興奮!ベットで彼女に言われたい台詞
★ベッドで言われたい!女性が胸キュンする言葉責め3つ

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    Hot Topicks