フェラのとき手はどうしている?口と手両方で彼を攻めるテク3つ
フェラのとき手はどうしている?口と手両方で彼を攻めるテク3つ

フェラのとき手はどうしている?口と手両方で彼を攻めるテク3つ

無人島に流れ着いたあなた。隣には彼の姿も見えますが、どうしてこうなったのか、すっかり覚えていません。様々な記憶が消し飛んでしまっている中、セックステクニックを一つだけ覚えていました。さて、何を覚えていましたか?皆さんが答えるテクニックは、間違いなく「フェラ」でしょう。上手くなりたいセックステクニックの堂々たるナンバーワン・フェラチオ。しかし、フェラはお口だけの愛撫に限定されるわけではありません。ラブリサーチで『フェラをしているとき、手も一緒に使いますか?』とアンケートを実施したところ、86.3%の女性が使うと答えています。手も重要なフェラテクパーツです。存分に使い倒して、彼に愛を届けましょう!

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.【女性に質問】フェラをしているとき、手も一緒に使いますか?

回答時期:2015.12.17〜2015.12.25|169名が回答

はい:147名

いいえ:22名

いつもどのようにフェラをしていますか?詳しく教えてください

はい

なめて濡らして痛くないようにしてから、先っぽからちょっとずつ攻める。たまに裏筋もなめてあげる。カリにひっかかるように口をスライドして、喉の奥にグッと当たるように押し込んでみたり。最後は舌を動かしつつ、吸い込むようにしてスピード上げる!

先端から根本までなめたり、口に含んだり。根本までは口に含めないので足りない部分を手でしたり、疲れたときに小休止的に手を使います。

先っちょをペロペロと次に袋を口に入れてもぐもぐ、やがて先っちょから透明な液体が出ると、口の中で出したり入れたり

根元を支えるように添えて咥えたり、先を咥えて手で摩ることもあります。硬さを増してくると手は使わないこともあります。

左手で握って強弱をつけて上下にしごきながら竿全体や下腹部、玉を舐めたり、根本だけ軽くしごきながら上顎の奥に当たるくらい(ほぼ根本まで)くわえてキツく吸ったり頭ごと回してローリング?っぽくしたりしています。彼曰く、奥までくわえた後に強めにしごくとゾクッとするらしいです。彼しか経験が無く、LCさんのサイト等で見た事を試している感じです。

いいえ

手を使うのはあまりありません。夫の目を見ながらなるべく大きな音を立てて吸い上げちゃいます。69の向きで亀頭を集中的に攻めると、夫はもうメロメロ。じっくり攻めたい時にはペニス全体を唇だけでくわえて、優しく上下します。やっばりメリハリが大切ですよね。。

手は使わずに奥まで(彼がのぞむので)。たまに先の方だけを愛撫

口でしながら、喜ぶので、おっぱいや乳首を太ももや竿に当ててます。

彼が仰向けに寝て、脚の間に入ってします。手で自分の身体を支えるので手は使えないです。肘で支えても手で少しさわれるぐらいで大きくは動かせません。でもいつもイッてもらえるので手の刺激はいらないかも?

使おうと試みみるけど、これで本当に気持ちいいのかなって自信がなくなって 口にしてしまいます

テクニック1:袋と皮にソフトタッチ

お口でフェラしたまま、彼の陰嚢(いんのう)をサワサワ&モミモミ。 陰嚢は露出している臓器とも言われる通り、「触るのが怖い」「どれくらい力を入れていいのかわからない」という女性の声も聞かれます。
男性が「痛い!」と感じるのは、袋に収まっている睾丸のみ。袋&皮は多少引っ張るくらいでは痛くないのだそうです。痛くない=フェイシャルマッサージをする程度の力加減でサワサワ&モミモミしてあげれば、彼も喜んでくれますよ。

テクニック2:皮をおろして感度アップ

日本人男性の70%以上が包茎と言われています。勃起したアソコには余った皮がたわんでいるはずです。たわんだ皮を手でグイッと、根元までおろしましょう。カリや亀頭の形が露わになり、皮膚も伸びて薄くなるので、彼の感度は急上昇!次は皮を緩めてまったりとした快感のフェラを。
めくるめく気持ちよさを味わってもらうには、快感の緩急がポイントです。おろして、緩めて、フェラにリズムを保たせましょう。

テクニック3:お尻や太ももを撫でる

彼のアソコをお口に含んだら、空いている手は彼のお尻や太ももをナデナデ。空いている手が休憩することのないよう、彼の体に触れさせておきましょう。
アソコに触るだけがフェラテクではありません。むしろアソコ以外の「気持ちいい部分」にどれだけ意識を向けられるか?それがフェラ上手への第一歩となります。

みんなの手を使ったフェラテクニック

アンケート結果を見てみましょう。皆さんそれぞれ自慢のテクニックを詳細に書いてくださっていますね。

「左手で握って強弱をつけて上下にしごきながら竿全体や下腹部、玉を舐めたり、根本だけ軽くしごきながら上顎の奥に当たるくらい(ほぼ根本まで)くわえてキツく吸ったり頭ごと回してローリング?っぽくしたりしています。彼曰く、奥までくわえた後に強めにしごくとゾクッとするらしいです。彼しか経験が無く、LCさんのサイト等で見た事を試している感じです」

手で握って優しく上下させ擦ります。硬く大きくなったら先端を口に入れ舌で刺激します。彼がイキそうになったら親指、人差指、中指で先端から少し下の部分を持って、出るまで擦ります。彼が一度出してから挿入になることが最近は多いです」

セックステクニックに正解はありません。皆さんがパートナーと二人で作り上げていくものです。情報だけに頼らず、目の前にいる彼とセックスコミュニケーションを取ってくださいね。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★フェラ前にドキリ…!彼のアソコが臭うときの対処法
★男性が好きなフェラチオNo.1!「裏筋舐め」って何?
★アソコだけじゃない!男性が感じるポイント5つと愛撫の方法
★彼を喜ばせたい!男性が好きなフェラチオの種類ベスト3
★フェラチオの時間はどれくらい?彼が喜ぶフェラテクニックの磨き方!

【関連記事】

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks