意外と男性はチェックしている女性の素肌
意外と男性はチェックしている女性の素肌

意外と男性はチェックしている女性の素肌

電車の中や会議の最中などに、あからさまに男性の視線を感じることは少ないと思います。ですが、男性が俄然、目をこらして女性のお肌チェックをする場所、それがベッドです。もちろん外でデートをして腕を組むとき、手をつなぐとき、バーでそっと手に触れるときなど、さまざまなシチュエーションでお肌チェックをされる場所はあります。 でも、誰の目線も気にせず、集中してお肌に注目されるのが、セックスのシチュエーションではないでしょうか。

Pick up
続きを読む
公開日:

ここならチェックされても安心?

胸やデコルテ、首筋など、いかにも男性が好みそうな場所は、じつは自分でも鏡でチェックしやすい場所です。
顔のスキンケア同様、ローションや美容液などで丹念に手入れをしている女性も多いでしょう。
首筋などは性感帯といわれていますから、さらに丁寧にケアしている人も多いため、みんな見られて安心の場所でしょうか。

でもここはどう?

腕をそっとつかまれたり、彼の腕や背中にからませたりとすることも多いのでは。
そのときに、腕の裏側ってチェックしたことありますか?
気づくと毛穴が目立ってぶつぶつ、ざらざらなんてこともあります。
自分では気づかなくても、男性には簡単に気づかれてしまう場所です。
手が届かない場所ではないので、ここも丁寧にケアしたいもの。

そしてここが重要!

そして重要なのは、自分では直接見えないところ、背中です。
背中の大きく開いたドレスを着ている女優さんをみると、その美しさにハッとすることはありませんか?
いつも見せない場所だからこその手入れが重要になってきます。
男性とベッドをともにしているときには、当たり前に見られてしまう場所なのですから。
また、背中だけでなく、おしりやかかとなど、バックで楽しむときなどには思いっきり見られてしまう場所も要注意です。また、ヒジやヒザは、体位を変える時などのふとした瞬間に触れることが多い場所でもあります。
お風呂でスクラブケアするなどして、自分以外の人の目線も意識してみましょう。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★男性が感じる女性の色っぽさとは!?
★私の体、磨くべきはあの部位…
★褒められHのテクニック!
★女性が感じる女性の色っぽさとは!?
★絶対に見せられない!私のヒミツのこんな姿!

【関連記事】

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks