何度だって抱き合いたい!彼を絶倫にする方法
何度だって抱き合いたい!彼を絶倫にする方法

何度だって抱き合いたい!彼を絶倫にする方法

セックスの回数が多ければいいってものではないけれど、1回では満足できず、何度も愛し合いたいと思う夜もありますよね。周りのカップルは、一晩に最高何回まで愛し合ったことがあるのでしょうか。ラブリサーチのアンケートでは、「3~4回(41%)」が最も多く、「2回以下(25%)」「7回以上(17%)」と続いています。さらに「2回以下」と回答した女性からは、「相手が淡白だから」という不満の声も寄せられています。そこで今回は、1回では物足りない夜におすすめの「彼を絶倫に変える方法」をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.一日に何回セックスをしたことがありますか?

回答時期:2013.11.01〜2013.11.15|92名が回答

2回以下:29名

3~4回:35名

5~6回:13名

7回以上:名

その時、どんなセックスをしましたか?感想やエピソードを教えてください。

『2回以下』と答えた方のコメントを見る

相手が淡白なので、1日に何回もというのがありません。セックスはいたってノーマルですぅ。

旦那のが極太だから、せいぜいして2回。それ以上すると痛いだけ

朝勃ちを利用しないとできないから一日一回だけ

2回目は騎乗位もやってみた

ラブホテルでもったいないからと。

『3~4回』と答えた方のコメントを見る

結婚が決まって、ホテルでの最初のお泊まりで思い切りしちゃいました。すぐに抱き合って1回。お休み前に1回。明け方にもう1回。明るい光の中でもう1回です。彼は4回とも私の中へ放出。大満足の一晩でした。結婚してからしばらくは毎日だったけど、今は週2回になってしまった。少し寂しいかな・・・

最初は、お互いに盛り上げ合って、いちゃいちゃしながらのセックスだったけど、後半は、寝ている内に悪戯を仕掛けられて、目覚まし代わりのセックスに成ったりするパターンが多いです。襲われるのが好きらしいと言う一面を発見しました。<まんざらでも無い自分に驚き。 まぁ半分寝ている程度である程度意識はあるのですがw其れは其れで楽しいですよ。

十代、高校生の時。部屋でマッタリとしてたら。次の日お互いに痛くて、苦笑いしました。

私が全くの初めてでしたが、お互いテンションが上がったのか盛り上がっていました

ベッドでしたりソファでしたり、場所をかえながらした。

『5~6回』と答えた方のコメントを見る

彼は自分が達しないようコントロールして、最後の1回で出すので、何回でもできるみたいです。潤滑ゼリーみたいなのをときどき使ってくれるし、痛いようなことは全くありません。

子作りの時は一日一回だったけど閉経してからの方が避妊の心配がないから盛んになった

休みの日に朝昼晩とそれぞれ1〜2回ずつ。ダラダラできて楽しかったです。時間に余裕があるのはいいですね。

『7回以上』と答えた方のコメントを見る

今までsexした中で1日で10回sexやりまくった事あります。相手は旦那で、最高記録出した時は13年前まだ付き合い始めたばかりで旦那のsexテクニックと立派な下のモノに凄くはまってしまいラブホでひたすら気持ちよくなってイキまくってました。今となっては思い出話になってますね。

フェリー5一等船室で、数十時間もの間、暇でやることがなく…イチャイチャしているうちに気付いたら7回もしてました。最後の3回くらいは何か獣みたいに求め合ってたかな笑

新婚旅行のときに目覚めに2回朝昼晩飯後に各2回就寝前に2回の10回しました。まだ子供はいいと思ったから全部外出しでしたが回数増えるごとに精子が減った

9〜10回はしたことある。全部中出しでした。最初のうちは射精した精子も膣から漏れてきてましたが最後の方は全然もれてこなかった。本当に射精したのかと思う

かなり疲れましたが、達成感と脱力感で気持ちの良い疲れでした。一日中、家の中で、とにかく色んな体位やプレイを楽しみました(笑)

彼を絶倫にする方法1:ソフトなキスで誘う

セックスの始まりといえばキス。キスにはお互いの愛情や癒しを伝え、性的な気分を高める作用があります。心身がリラックスすれば、自然と快楽の扉は開くもの。

「もう1回したい」と言葉で伝えられないときは、その気持ちをキスに込めて彼に伝えてみましょう。言葉で伝えるよりも、唇を通じたスキンシップのほうがあなたの心の状態が的確に彼に伝わりやすいはず。

キスをするときは、柔らかい唇と舌をイメージして、優しいキスを届けましょう。「したい」という気持ちが強くなると、つい舌を濃密に重ね合わせる激しいキスを求めがちですが、力が入りすぎた舌は硬くなり、あまり感触がよくありません。

たまに「チュッ」っと唾液のいやらしい音を立てれば、官能的な気分が高まります。彼が舌をからませてきたら、そのままエロティックなキスをお返ししてみて。

彼を絶倫にする方法2:マッサージで疲れを癒す

仕事のストレスで性欲が湧かない、1回したらもう満足という男性は意外と多いもの。お疲れ気味の彼にはマッサージをプレゼントしましょう。彼のツボを心得たマッサージのテクニックを身に着ければ、癒しの力で彼の心と下半身はあなたから離れられなくなります。

1回目のエッチが終わったら、彼をうつぶせにして、肩や背中の凝りをほぐしていきます。次に足の裏やふくらはぎを丁寧にマッサージ。とくに足の裏は、全身の反射区が集まっていると言われています。彼の体調を意識して刺激すると効果的です。

疲労回復には「湧泉」という足の指を内側に曲げたときにくぼむ部分をプッシュします。生殖器の機能を高めたいときは「かかと」を刺激するのがおすすめ。マッサージで頭と体がほぐれれば、彼もうっとりしてもう1回、セクシャルな気分に導かれるかもしれません。


彼を絶倫にする方法3:フェラで彼を悶えさせる

フェラチオは、男性の性欲スイッチを入れたいときに最も大切な役割を果たします。1回目のセックスが終わり、お互いの呼吸が整ったら、彼の表情や体の反応をよく観察しながら、感じるポイントを探ってみましょう。

勃起していないときは、キスや全身へのタッチで感度を高めつつ、さりげなく下半身に手を伸ばして、硬さをチェックするように心がけます。

ペニスをくわえるときは歯が当たらないように唇でカバーしながら、唾液を利用して潤いを届けてください。カリの部分を唇と舌で刺激したり、裏筋のシワを舌先で伸ばしたり、いろんなところを刺激してみましょう。

またフェラのときは、男性は女性の姿をよく観察しているものです。セクシーな体のラインやうっとりとした表情にも気を配りながら、「もう1回したい」と、彼を誘惑してみてくださいね。

彼を絶倫にする方法4:騎乗位で主導権を握る

体位のバリエーションを工夫することで、男性の気分を高めることもできます。彼を興奮させたいなら、女性の表情や体のラインがよく見える「騎乗位」がおすすめです。

他の体位に比べると男性は自由に動くことができないため、「女性がリードしている」状況が新鮮に映るそうです。女性のエッチな姿をゆったりと鑑賞しながら、男性は両手で胸やお尻を自由に触ることができるので、お疲れ気味の彼を元気にしたいときにも最適な体位!また、男性が疲れにくい体位ですから、彼の「もう1回しようかな」という気持ちを高めることができます。

また、騎乗位なら挿入の深さや角度、ピストン運動のペースを女性が自由にコントロールできるのもうれしいポイント。「上に乗るのは恥ずかしいし苦手!」という女性も多いと思いますが、自分が感じるところを探すつもりで動いてみれば、新たな快感の扉が開けてくるかもしれません。

あなたは男性をもう1回元気にしたいとき、どのようなテクニックを使いますか?ここでご紹介した提案はあくまでも一例です。実際に試すときは、マニュアルやルールに囚われすぎず、彼とのコミュニケーションを大切にしてみてください。

「したい」という気持ちが強くなりすぎて、パートナーへの思いやりや優しさが欠けてしまっては、二人の関係はうまくいかないもの。セックスはコミュニケーションのひとつであることを忘れてはなりません。性欲の強さや求める頻度が一致しないときは、ひとりで悩まずにまずは話し合いをしましょう。

「平日はひとりで処理する」「挿入をしなくても満足できる方法を探してみる」など、二人のライフスタイルや欲求にあったセックスを作り上げることができれば、よりよい関係が築けるはずですよ。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★お風呂エッチをもっと充実させるための3ステップ
★お泊りデートで過ごすなら?「彼の家」「ホテル」のメリット・デメリット
★セックスするだけじゃない!ラブホテルの楽しみ方5つ
★朝まで一緒にいたい!彼氏とお泊りしたいときの誘い方
★愛を感じる体位NO.1!「座位」の正しい動き方

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks