わかっているけど止められない!大人の女性のイケナイ欲望4パターン
わかっているけど止められない!大人の女性のイケナイ欲望4パターン

わかっているけど止められない!大人の女性のイケナイ欲望4パターン

ダメだと分かっているのに、後悔すると分かっているのに、止められない……。そんなイケナイ欲望を持っているのは、あなただけではありません!今回は、大人の女性が陥りがちな、やめられないとまらない欲望4パターンをご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

【睡眠欲】ちょっとだけ横になるはずが……化粧を落とさず爆睡

深夜残業で帰宅した時、飲み会で酔っぱらって帰宅した時、サークルの練習で疲れて帰ってきた時、そのままベッドに倒れ込みたくなりますよね。でも、女たるもの、メイクを落とし、シャワーを浴びなくてはいけません。

いや、でも、ソファーでちょっとだけ、ちょっとだけ横になろう……zzzz

一度横になったらもう起きられないと分かっているのに、明日のメイクのノリが最悪で、自己嫌悪するって分かっているのに……。

でも、眠たい時にそのまま落ちるのがキモチイイの!

【食欲】あともう一枚だけ……からの、スナック菓子の一気食い!

イライラして、無性にスナック菓子が食べたくなる時ってありますよね。でも、スナック菓子の食べ過ぎが良くないことくらい、大人の女性なら誰でも知っています。だから、最初は半分だけ食べようって思って、一度は封をしたりするんです。

でも、あと1つ、あともう1つで止めよう……モコリも少なくなったし、あぁ、もう、いっそ全部食べちゃおう♪

食べ終った直後は達成感に包まれますが、1分後には後悔し始める。毎回そこまで同じなのに、でも止められない!

身体に悪いと分かっているのに、食べ出すと止まらない美味しいスナック菓子。きっと何か媚薬が入っているせいよ!私の意志が弱いからじゃないわっ!

【サボリ欲】もうちょっと寝ていたい……ズル休み

週の真ん中水曜日の朝、まだ3日もあるのか……。二日酔いの朝、起きて会社や学校に行くとか、もう無理……。

ええい、いっそサボっちゃおっ♪有給も残っているし、いいよね!?

病院に行きます~と会社に連絡を入れ、わざとらしく咳払いしながら、会社に電話を入れた後の二度寝は最高。

その後、折角の平日休みを有意義に使うこともなく、コンビニでジャンクフードやジュースを買い込んで、ベッドでテレビや雑誌を見ながら一日ダラダラと過ごす……この自堕落が、カ・イ・カ・ン!

そう!有給休暇は心身共に疲れている大人のためにあるんですよね!

【物欲】ボーナス一括払い……頑張っている自分へのご褒美

買う余裕がないなら、買ってはいけない。大人の女性なら分かっています。でも、インスタで見たあの靴がどうしても欲しいのに、今月は結構苦しいんだよなぁ。

あ、でも、ボーナス一括払いなら、リボ払いならイケルかも♪

後悔するのは分かっているけれど、今買わないと絶対後悔する気がするの!そんな時は、必殺「頑張っている自分へのご褒美」発動。

そしてやっぱり、支払い月に後悔するんですけどね……。

良くないことは分かっている。後悔するのも分かっている。それでも、一時の快楽に溺れたい時もある!

仕事や人間関係でストレスの多い現代の大人の女性。これくらいなら、許されます、、、よね!?

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks