いつもと違う刺激的なセックスがしたいなら!彼を上手に誘導する方法
いつもと違う刺激的なセックスがしたいなら!彼を上手に誘導する方法

いつもと違う刺激的なセックスがしたいなら!彼を上手に誘導する方法

以前実施したラブリサーチアンケートによると、セックスにおける一番の悩みは「セックスのマンネリ」。いつも同じで飽きた!たまには違うことがしたい!と思っている女性が大多数を占めました。飽きるとは「完全に理解できていて、先の展開が読めること」とされています。つまり、いつもと違うセックスを楽しむためには、いつもと同じ流れに違うエッセンスを落とすことと考えられますね。私たちのセックスを鮮やかに彩るエッセンスとは何か、セックスの流れを変えてもらうにはどうすればいいのか、一緒に考えていきましょう。

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.【女性に質問】彼とのセックスに満足していますか?

回答時期:2015.10.08〜2015.10.16|121名が回答

はい:53名

いいえ:68名

彼とのセックスで不満に感じていることがあれば教えてください

はい

大満足!…ただ、あそこを指でいじってくれる時は、力が強すぎて「痛い」と言い出せなくて身をよじるけど、たぶん気持ちよくてイヤイヤと避けるのと勘違いされてる。1回だけ言った事があって、それ以降たまにしかやらなくなったけどまだ痛い!(笑)

大好きな彼に抱かれて結ばれる、ひとつになれるのは幸せだから満足しています。だけど、裸を見られるのは恥ずかしいから、一人エッチの時は思いっきりエッチな妄想して濡れ濡れになるのに、彼の前ではエッチになりきれないです(照)

満足してますが、軽く言葉責めされたりもっとバックから責められたりしたい。愛撫が強すぎてちょっと痛いときがある

愛し合っているのだから、一つになれるのは幸せです。また、彼がマンネリにならないようにおもちゃ用意してくれたり、衣装やHな下着を用意してくれるので大満足です。

すごく時間をかけて愛してくれること。気持ちよくするために一生懸命してくれるとこ。不満は無い。

いいえ

相手にさきにいかれてしまう。こちらが感じるほど、つい締めつけてしまい「我慢できない!」と先にいかれてしまうので、なんだかフラストレーションが溜まる!

しっかり愛撫してくれるのでおおむね満足してますが、毎回決まった流れで決まったことしかやってくれないのがちょっと物足りない

いつも同じところしか攻めてくれないので少し物足りない。している間のキスが前より少なくなってる気がする。もっと求めてほしい。

自分がイッたらそれで満足してしまうところ。女性を気持ち良くさせようという考えがないみたい

セックスには満足していますが、マンネリを感じているのでたまには言葉攻めとか場所を変えるとか刺激的なセックスがしたいです

ステップ1:女王様ゲームで主導権を握る!

流れが変わらないのは、彼が主導権を握っている時間が多いことが理由の1つです。

そこで「今日は私の好きなようにしていい?」と、あえて女王様を気取ってみましょう。

「好きなようにしていい?」なんて言われて、NOと答える男性はそうはいません。あなたのセックスがどう変わるのか?自分にどんなセックスをしてくれるのか、ワクワクしながら彼は待っているはずです。

ステップ2:愛撫の視点をチェンジ!

女王様ゲームで主導権を握ったあなた。どんなセックスをしてくれるのか期待している彼。

当たり前だと思っているこの流れに、実はマンネリ化の大きな原因が潜んでいます!

受け身になった途端「どんなセックスをしてくれるのか」と、される側が奉仕されて当たり前という感覚になっていることに気がつきましたか?

愛撫する側、される側と役割分担を決めてしまうから、「愛撫する側だから舐めるもの」「される側だから寝っころがるもの」と、誰かが勝手に決めたレールの上を走るしかないのです。

このレールから降りて、「彼を愛撫しながら、自分も愛撫される」「彼から愛撫されているけど、自分も愛撫する」という視点にチェンジしましょう。

ステップ3:攻めながら愛撫される!

視点を変える意識を持ったところで具体案の提示です。

女王様になったあなた。彼にもその気になってもらうため、手を縛ったり目隠しをしたりしてみましょう。

さて、女王様なのだから攻めなければならないと思っていませんか?その視点をチェンジしてください。

女王様になったのだから、あなたがしてみたいセックスを彼に促せる立場になりましたね。

「背中とか脚とかいろいろなところにキスしてほしい」と思っているならば、女王様らしく、堂々と、「背中にキスして」と自分から背中を向けてしまいましょう。ポイントは堂々とやることです。恥ずかしさが彼に伝わると、彼も同じように恥ずかしくなって「こんな恥ずかしいことやめよう」と言われてしまいます。

「クンニをしてくれる日としてくれない日がある。本当は毎回してほしいのに」と感じているのならば、目隠しをしている彼を押し倒し、顔面騎乗で「舐めて」と指示しましょう。

あなたが本気になればなるほど、視界を奪われ、自由を奪われている彼はいつもと違うあなたの雰囲気に飲まれていきます。

ステップ4:「入れたい」VS「ダメ」を楽しむ!

普段とは違う雰囲気のあなたに、彼も興奮して「入れたい」と言ってくるでしょう。

男性は「挿入=セックス」と位置付けている人がたくさんいます。

その視点も女王様特権で、チェンジしましょう!

挿入しない日があってもいいはずです。「入れたい」と言われるほど、「だめだよ」「今日は私の好きにするって言ったでしょ?」と手で愛撫し続けましょう。早くイッてしまう彼に強い刺激はNG!そーっとマイルドな刺激で勃起を維持し続けるくらいで十分です。

かなり難易度の高いプレイの展開をご紹介しましたが、マンネリだからとプレイの一部分を変えても結局元に戻ります。

そのたびに新しいプレイを取り入れていたら、最後はプレイがなくなって頭打ちにあいます。

セックスの視点を変えましょう。それがセックスの流れを変え、セックスを彩るエッセンスとなります。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★朝セックスを実践している女性が語る「朝セックスのメリット」
★女性がセックスで不満に感じていることトップ3と解決策
★心も体もぽっかぽか!彼とのお風呂が楽しくなる工夫
★セックスレス知らずの夫婦から学ぶ!エッチのきっかけ作りの方法
★お泊りデートで過ごすなら?「彼の家」「ホテル」のメリット・デメリット

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks