セックス中に演技をしたことある?彼を喜ばせる「イク演技」の方法
セックス中に演技をしたことある?彼を喜ばせる「イク演技」の方法

セックス中に演技をしたことある?彼を喜ばせる「イク演技」の方法

あなたは、イク演技をしたことがありますか?ラブリサーチにて行なったアンケート『「イッた」ふり(演技)をしたことはありますか?』には、なんと406名もの方から回答を頂きました。イク演技に対する関心の高さの表れでしょう。なお、もっとも多かったのが「よくある」という声(129名)。ここでは改めて、イク演技について考えたいと思います。

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.セックスのとき、「イッた」ふり(演技)をしたことはありますか?

回答時期:2009.02.18~2009.02.25|414名が回答

よくある:137名

たまにある:116名

1、2回ある:63名

全くない:98名

その理由は?

よくある

あまり感じられるセックスではなく、彼だけが気持ち良くなっている一方的なセックスだった為

昔は全部演技でした。今の彼と付き合い始めて、初めてセックスでイケるように。今は演技なしでガンガンいかされてます(笑)

自分がイケなくて、相手だけ先にイッてしまうので…それに合わせて気持ち良かったふりします。相手だけ満足しているので、物足りないし辛い…。むしろ、私がいく、いかないは関係なく、自分だけイケれば満足な人達と付合って居たのかも…。私が満足した経験は一度もありません…。

前の彼の時に毎回してました。イカせたいらしくて…イけと何回も言われて、中が痛くて早く終わって欲しくて、フリをしてました。

私をイカせないと自分もイッてくれないので(最初の時、私がイッたのが分からなかったらしく(涙)1回に2時間半くらいかかった…)少し早めにイッたフリをする

たまにある

最初の方は聞かれなかったのですが、最近は前戯のあと“イッちゃった?”と聞かれるので、つい頷いてしまっているのですが…。実際のところはずっと腰がビクビクしっぱなしで…どうなのでしょうね?一人えっちでも自分がイッたか分からないので、彼としてもいまいち分かりません...

イった?イった?って何度も聞いてくるのでイかないといけないんだっていう義務感に襲われてしてしまいます…。彼にはすごく申し訳ないんだけど;

付合って数ケ月、心を解放できてないのと躰が馴染んでない時期に「イカないの?」と言われた。正直それほど気持ち良くなかったけど、場をシラケさせないように…

疲れていても肌を合わせたくなって望むけど、やっぱり反応鈍くなってなかなかいけない…でも身体がどんどん疲れてしまう時は、気持ちも辛くなるので

カレがなかなかイカない時に。でも「あぁっ・・・」て声をあげると感じるみたいで、わりとすぐにフィニッシュします。一緒にイキたいもんね。

1、2回ある

演技してた訳じゃないけど、彼に「イッたでしょ?」と言われて思わずうなずいたことがあります。まだ中でイク感覚がわかりません。

始めはフリしたけど、やっぱイッてないのに演技は無理!セフレと終わった後、自然にしてたら空気を読まれたのか「○○ちゃんイツたりしないの?」って手でイカせてくれた。

イキそうだったけど途中で止められ、彼はイッたと思ってて『イッた??』と聞いてきたので…仕方なく(笑)あとは、あんまり濡れなくて痛かったけど、可哀想なのでイッたふり。

1回指でイカされた後、続けてイカせたかったらしく…でも私は続けては難しいので、イッタふりをしちゃいました。彼が喜んでたからいっかな…

なんだか疲れてしまって…(汗)必死になってる彼を見ると、『イカなきゃ』と焦って余計イケなくなり、最終的に疲れてイッたフリを…。ダメですよね~…。

全くない

イッたことがないのは彼に話をしているから演技の必要はない。ただ、気持ちよさをオーバーにリアクションすることはある。

無いですねぇ。彼が、私をイかせるまでは自分はイかない!と言う信念持ってるらしいので笑 いつも気持ち良くしてくれてありがとうって感じです♪

今の彼とは嘘のない関係であることが一番大切なので、体が自然に感じるままに。でも、ずーっと感じっぱなしです

私の経験が乏しくてイけないというのを彼もわかってくれてるので、演技はしませんね。声を大げさにしたりすることはありますが、イク演技なんてとても出来ません…

する必要性がないから。嘘を吐くのはお互い嫌だし、それに1回は最低でもイカせてくれるから。

イク演技の必要性は?

演技をすることに罪悪感を抱く人もいるでしょう。

確かに、演技ではなく、自然な流れでイケるに越したことはありません。

ですが、そううまくはいかないのが難しいところ。

また、寄せられた回答のなかにも、「イケなくても十分満足しているんだけどなぁ~」という声もありましたが、私たち女性は、愛する男性と一つになれただけで幸せであり、イクことを重要視しているわけではないんですよね。

しかし!男性にとって、愛する女性をイカせることは、超が付くほど重要事項なのです。

だからこそ、イク演技は必要と筆者は考えます。手料理と一緒ですよ。

せっかく真心込めて作ったのに、「美味しい」のひと言もないと寂しいですよね。男性も、「イク」のひと言がないと寂しいものなのです。

「イキそう…!」でイク予告を

ここからは実践編、イク演技の仕方です。基本的に、すべての女性は女優ですから、演技を見破られる心配はないでしょう。

とは言え、イク演技ビギナーさんにとっては、「本当にバレないものなのかしら?」と、不安要素が付きまとうのも当然のこと。

そこでオススメなのが、「イキそう…!」という、予告型表現です。「イク!」は宣言、「イッちゃった」は事後報告ですが、「イキそう…!」は、まだイッていない状態を表す言葉です。

「いまの状態がすごく気持ちいいから、このままだとイクかもしれない」という未来予測の言い方なら、ビギナーさんも言いやすいはず。

「イク」という言葉自体に抵抗がある場合は、「ヘンになりそう…!」とか「おかしくなりそう…!」もアリです。

ポイントは「ギュッ!」

言葉だけでなく、カラダで表現するのも大事です。ポイントは、「ギュッ!」。まずは目をギュッと閉じましょう。

ただ閉じるのではなく、ギュッと閉じるのです。それから、シーツ!

どちらか片方の手で、シーツをギュッと握るアクションは、男性目線にもわかりやすいので、興奮を煽る効果が期待できます。そして、全身にも力を入れて、硬直姿勢をとりましょう。

カラダ全体がクリトリスになったかのようなイメージで。カラダに力を入れることで、ほどよい緊張感を演出できます。

「イクことに集中していますよ」という、いい意味でのパフォーマンスと思ってくださいね。

耳元で「ハァハァ」

果てたあとも気を抜かないように。イッたはずなのに、ケロッとしているのはあからさまにおかしいですからね。ここでのポイントは息遣い。

ハァハァと、呼吸を荒立ててください。慣れないうちは難しく感じるかもしれませんが、相手の耳元でハァハァすると、それっぽく聞こえますよ。

息の荒くなっているあなたに対して、「イッたの?」と、イキ確認の質問が投げかけられたら…「イッたよ!」と答えるもよし、恥じらいを照れ笑いで隠すもよし、コクンと頷くもよし、そのへんはご自身のキャラに合わせてご自由に。大事なのは、イキ確認前の息遣いのほうです。

ベッドシーンに限らず、日常生活においても、ある程度の演技が必要な瞬間って意外と多いです。相手を思いやるための演技と思って、ポジティブに捉えてくださいね。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★思わず興奮!?彼を欲情させる喘ぎ声の出し方とは
★演技でもいい?喘ぎ声で彼の「雄イッチ」をオンにする方法!
★恥ずかしい!けど伝えたい!セックス中のエッチな台詞集
★彼の心をつかんで離さない「演技」と「嘘」と「あえぎ声」
★タイミングを合わせるには?彼と同時にイク方法

【関連記事】

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks