「今日は私が攻めるね」女性が主導権を握る“セックスの流れ”とは?
セックスは男性が攻めるもの、女性が受けるもの。そう思っていませんか?ラブリサーチでは341名(男性36名を含む)に対し、『セックスのとき、主導権はどっち?』とアンケート調査を実施したところ、85%の方が『男性』と答える結果となり、年代別に見ると、20代の男女の半数以上が「セックスは男性が攻めるもの!」との考えている傾向にあることがわかりました。ところが30代の回答者によると、主導権を握る割合が男性で22.8%、女性で32.7%となり、20代から30代にかけて女性主導のセックスへと変わっていくようです。「そんなこと言ったって、責め方がわからない…」という方!やってみないとわかりませんよ!頭で考えてもカラダを動かさなければ、せっかくのテクニックも机上の空論です。そこで今回はキスから挿入まで、女性主導のセックスについて考えていきたいと思います。
エッチ・ラブタイムについてのアンケート
Q.セックスのとき、主導権はどっち?
回答時期:2013.03.04〜2013.03.10|349名が回答
男性:298名
女性:49名
その理由は?
男性
彼がいろんな事をしたがる人なのでついていってます♪でも「それは無理っ!!」と思ったら主導権を私が奪い取ります(笑)
彼のほうが経験があり、私が無かったから
彼氏は変態なので(笑)したいようにして貰ってます。それを受け入れるのがわたしの役目だし楽しみだから。
基本的には彼かな〜エッチに誘ってくるのは彼からだけど、気分がのってくると私から色々仕掛けます。
誘ってくるのがいつも彼だし、どぅやって主導権を握ったらいぃのかわからなぃ… 握ってみたぃ願望はあるんだけど…
女性
彼は、まぐろ?って感じなので。その時次第ですが。
夫はソフトMで、Sな私は思いっきり女王様ならぬ女将軍になっています(夫いわく、私が主導権を持ってもらうことがうれしいみたいで、私が上になってるとうれしそうと言います)
普段は自信家の彼。エッチも始めは彼のなすままなのですが、お互い気持ち良くなってくると…あれれ?いつの間にか立場が逆転〜私のなすがままのカワイイ彼になっちゃってます!あ〜ホント可愛らしい!
彼から誘ってくれないので、なくなく私から進んで前擬を開始します。本当の気持ちは、誘ってもらいたいです。
彼がセックス嫌いで、私から誘わないとしてくれないし、服を脱ぐくらしいかしないから、私が全部してあげるしかない
流れ1:セックスは、キスに始まりキスに終わる
キスなくしてセックスは始められませんし終われません。
彼のアソコが起き出してくるまで、キスにたっぷり時間をかけましょう。
オススメは彼の頭を胸に抱いたあとのキス。
男性だってたまには誰かに頭をヨシヨシされたいのです。
「今日はゆっくり休んでいいんだよ」という気持ちをバストの柔らかさとキスで伝え、彼の心をほぐしてあげましょう。
あなたが主導を握る前に「動いてはダメ。今日は私がするんだから」と伝えることで、あながち悪くないなと彼も受け入れてくれますよ。
流れ2:愛撫は相手の期待を裏切り、応えること
相反することを言っているようですが、理解すればいたって簡単です。
みなさんそれぞれに気持ちよくなれるポイント、タッチングがありますね。
愛撫する側はついついソコを集中的に狙って快感を与えたくなりますが、真のポイントは『灯台下暗し』。
すぐ隣にあるんです。
相手が一番触って欲しいであろうポイントのすぐ横を愛撫しましょう。
「そこも気持ちいいけど、もっと右…!」くすぐったいようなもどかしいような快感が彼のカラダを支配します。
そうです、これは『ジラし』です。太陽は月があるから輝く。
光は影があるから光になる。愛撫もジラしがあるから気持ちいいものになるのです。
ジラしてジラして彼の期待を裏切り、そして期待に応えて真のポイントをタッチする。
これが女性主導のセックスの質を高めてくれます。
流れ3:愛撫は滝の如く
女性主導のセックスがわからない人は、キスを滝の落ち口として、段瀑(だんばく)の如く2段4段、分岐瀑の如く右へ左へ。
落ちながら分かれつつ、滝壺である彼のアソコへ向かいましょう。
大きな段になるポイントは首筋、肩、脇、乳首、腰、お尻、そけい部です。
流れる水となる愛撫は唇と舌を使ったキス、手と指を使ったタッチを中心に。
彼の鼻息がだんだん荒くなってきたり、カラダがピクンと反応したり、声を出してしまったり。
徐々に彼のボルテージも上がってきますよ。
彼の手がアソコへ誘導し始めたら、期待に応えるべく滝壺に落ちていきましょう。でもすぐに期待に応えてしまってはいけません。
アソコの周りのキス&タッチでジラします。これは流れ2でお伝えしましたね。
流れ4:挿入は疲れないものを!
女性主導のセックスがわからない人にとって最も問題となるのは、挿入した後の腰の動かし方だと思います。
勉強のため、セックス動画を見る人もいるのではないでしょうか。
それでもどう動いていいのかわからない人は、まずは自分が疲れない動かし方を探りましょう。
特に疲れてしまうのは、スクワットのような上下運動。慣れるまでは騎乗位などでのこの動かし方は控えた方が無難です。
オススメは、カラダをまっすぐにしたまま、彼のアソコの角度に沿わせた動かし方。
勃起の角度と同じ方向に動かすので、腰を前に突き出すようなイメージで動かします。
これも内腿の筋肉を使うので、途中でプルプルしてくるかもしれません。
続いてのオススメは、前屈みになって彼に覆いかぶさったままでの動かし方。腰を引くイメージで動かしましょう。
彼のアソコは勃起の角度とは反対に向きますが、その分カリや膣口への引っ掛かりが強くなるので、お互いに感度がアップしますよ。
この二つを組み合わせて、疲れない動かし方を探ってくださいね。
セクシー女優さんのような高速運動は、動かし方に慣れてから考えればいいので今のところ必要ありません。
長距離選手になったつもりで、なるべく疲れず、長く動かせるような挿入を目指しましょう。
願わくば彼がイクまで女性主導のまま攻めたいところですが、彼もウズウズしているはず。
彼が攻守交代を申し出たら、遠慮なく変わってしまいましょう。
こんなにやることがいっぱいあったら覚えられないし、無理!と思う人もいるでしょう。
いっぺんに覚える必要はまったくありません。
今日はこれをやってみよう、できたら次これを足していこう。
ひとつひとつクリアしていけばいいのです。
焦らずに、彼の快感をあなたの楽しみに変えて、取り組んでくださいね。
【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★実は動き方がわからない?!「騎乗位」の正しい方法
★セックスでダイエット?!体位別セクササイズのすすめ
★男性が好きなフェラチオNo.1!「裏筋舐め」って何?
★アソコだけじゃない!男性が感じるポイント5つと愛撫の方法
★セックスするだけじゃない!ラブホテルの楽しみ方5つ
【関連記事】
writing by ラブリサーチ