生まれて初めてのディープキス…覚えてる?女性の本音を徹底調査!
生まれて初めてのディープキス…覚えてる?女性の本音を徹底調査!

生まれて初めてのディープキス…覚えてる?女性の本音を徹底調査!

舌と舌を絡ませ合う濃厚なディープキス。ディープキスは別名「大人のキス」ともいわれています。そのため、初めてのディープキスには、軽く触れるだけのキスとはまた違う感想や思い出があるという人も少なくないでしょう。そこで今回のアンケートでは「初めてディープキスをした日のことを覚えていますか?」と質問し、「はい」と回答した方にそのときのシチュエーションや、どのように感じたかを尋ねてみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

恋愛観・恋愛体験についてのアンケート

Q.初めてディープキスをした日のことを覚えていますか?

回答時期:2014.07.09〜2015.07.09|131名が回答

覚えてる:111名

覚えてない:20名

初めてのディープキスの感想は?詳しく教えてください。

覚えてる

初めてのディープと言うより、初めてのキスがいきなりディープでした。ちなみに夫です。

舌のからめ方がわからない。呼吸ができない。恥ずかしい。口のにおい大丈夫かな?など

付き合ってそんなに日が経っていない時だったのですごく驚きました。普段優しい彼が強引な一面を見せた初めての瞬間だったのでとにかくドキドキしました。

思い出してしまうとキュンキュンする!最初は優しくするんだけどあとから激しくなって唇を食べられてしまいそうになって困ったぁ!

彼にいきなりディープキスをされたので、ただただびっくりした。

覚えてない

今ではあたりまえのようにしていて、いつからするようになったのか覚えていない

覚えていない…と言うより、した事がないです。これでも結婚9年目で子供は3人も授かれたんですけどねー…。

初めてのディープキスは覚えていません。でも今の彼とのディープキスは覚えています。

唾液が嫌で、気持ち悪いと思った。

古い話で全く覚えていない(笑)

ディープキスは想像を超えた体験!

倒的に多かったのが、「驚いた」という感想。「すごくドキドキしました」、「にょろっとしてビックリした」、「うわ!何事!?って思いました(笑)」などです。

愛するパートナーの舌とはいっても、それを自分の舌を絡ませるディープキスは一種独特な感触です。

他に似た行為もありませんし、初めてのときには戸惑うのも無理はないことです。

えっ、本当?正直なところは…?

また、ビックリを超えて「気持ち悪い、変な感じ」という感想を持った方も意外と多くいました。

「正直、気持ち悪かったです。息ができなかったし」、「ざらざらした感じが残ってて変な感じ!」、「キスに抱いていた夢が打ち砕かれた(苦笑)」、さらには「どうしたらいいか分からなくて怖かった」という方も。

自分の舌は自分で触れてさえ奇妙な感じがしますよね。

それが他人の舌と触れるのですから、最初は「イヤなもの」と感じてしまっても仕方ないこと。

もしあなたがディープキス未体験なら、もしかしたら最初はそう感じてしまうかもしれません。

ですが何ごとにも「慣れ」はあります。

イヤだと思ったとしても、それはきっと未知の体験だから。パートナーやあなたの愛情や感度の問題ではありません。

初めてでも「幸せでした!

逆に、初めてでもしっかり「幸せ!」と感じられた方もいます。

「大好きな相手だから満足」、「キスっていいものだと思った」、「ビックリしたけど、すごくよかったです」 とはいえ、こういった感想を持てたという方は比較的少数。

初めてのディープキスはやっぱりびっくりしたり、あまりイイものではないと思ってしまう方が多いようでした。

たとえ本当に好きな人が相手でも、ディープキスはその感触が特殊なことから、最初のうちはただただびっくりしてしまったり、苦手と感じてしまうことが多いもの。

ですが、愛するパートナーと心も体も強く結びつくことができる行為なのは間違いありません。

一度、二度の体験で「ダメ!」と思ってしまわずに、「だんだん好きになるかも?」とゆったり構えているといいかもしれませんね。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★キスで体も心も健康?キスとカラダの意外な関係とは?
★デートでディープキス、何回目からいつからOK?
★女性が好きなキスはどんなキス?女性がキスを必要とする理由
★地主恵亮のキスマークをさりげなくアピールする方法
★都道府県別の平均ファーストキス年齢が判明!経験が遅いのは?

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks