パートナーが本当にしたいプレイって?性的嗜好チェック法
パートナーが本当にしたいプレイって?性的嗜好チェック法

パートナーが本当にしたいプレイって?性的嗜好チェック法

あなたは、パートナーがどのような性的嗜好を持っているのか、気になったことがありますか?ラブリサーチにて行なったアンケート、『パートナーの性癖をチェックしたことはありますか?』では73.3%の女性が「ない」と回答しました。もしかすると、彼の性癖が気になっているけれど、その聞き方に迷っているのかも?!そこで今回は、パートナーの性的嗜好を聞き出す方法をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

彼・パートナーとの関係についてのアンケート

Q.パートナーの性癖をチェックしたことはありますか?

回答時期:2012.01.27〜2012.02.03|117名が回答

ある:37名

ない:80名

「ある」と答えた方は、どのようにチェックしましたか?

ある

会話の中で「○○は好き?」と聞く。攻める・攻められる、体位、縛る、シチュエーションとか。でも、最中に「こういうのがいいのか」とわかるし、相手が「こうしたい」と言ってくるので、だいたいは聞かなくても済む。

通販のカタログでセクシーランジェリーのページを見せて「どんなのが好き?」と聞いてみた。

反応したら、すかさずチェック!好き?きもちいい?って聞いてみ

好きな体位を聞いた。恥ずかしがって答えてくれなかったけど、何も言わなくても後ろ向きになるし、声も一番大きくなるのでバックが好きなのがバレバレ

どんなのが好きなのか、彼と仲のいい友達に聞いたことはあります。

彼に直接聞く!

男性の思考はシンプルイズベスト!気になっていることがあるのなら、直球で聞くのが一番です。

むろん、人によっては内緒にしておきたいケースもあるでしょうから、無理強いはご法度。

相手の反応を見つつ、さりげなく引き出しましょう。

「ねえ、変なこと聞いていい?」「聞きづらいんだけどね」など、遠慮の言葉を出して安心させつつ、「○○君って、『こういうエッチがしてみたい!』って願望はあるの?」と、瞳をキラキラさせながら問いかけてください。

自分からカミングアウトする

「人に名前を訊ねる際は、まず自分から名乗るのが礼儀」と言います。

性的嗜好も同じです。

まずは、あなた自身関心のあるプレイからカミングアウトすることで、男性側も話しやすくなるでしょう。シチュエーションは、さすがに真っ昼間の喫茶店というわけにはいかないでしょうから、やはりベッドシーンがベスト!

「私ね、○○されてみたいって願望があるんだけど、男の人にもそういう願望ってあるのかなぁ?」と、可愛く聞きましょう。

一緒にアダルト動画を視聴する

第三者の手を借りるのもアリです。アダルト動画を観つつ、お互いのセックス観について語り合うのも一興!「こういうプレイって、一般人でもトライできるのかなぁ?」とか、「そういえば、前に女子会で観たアダルト動画で、○○プレイっていうのが出てきたよ」など、あくまでも視聴者目線で会話を進めましょう。

相手が乗ってきたり、目の色が変わったりしたら、それはきっと、そのプレイに興味があるサインです。

「女友達がね…」

第三者バージョンの、実在人物編と思ってください。

お友達が経験したプレイとして提示するのです。

作り話でも問題ありません!

嘘も方便と捉えましょう。

「女友達がね、前付き合っていた彼氏と○○プレイの経験があるって言っていたんだけど…」などの言い方が自然でしょう。

「俺は興味ないけど…」で会話が終わりそうになったら、「じゃあ逆に、どういうプレイに興味あるの?」と、すかさずツッコむのです。

聞かない

あえて聞かない選択肢もお忘れなく。

なぜなら、聞かなくても、肌を重ね合わせているうちに、「もしかして彼は、○○なプレイが好きなのかしら?」と、気付ける場合があるからです。

筆者自身も、自らカミングアウトしたわけでもないのに、「もしかして、○○っぽいのが好き?」とドンピシャで当てられた経験が、過去に何度もございます。

相手の性的嗜好に気付くには、行為に集中するのが一番です。

「多分これだ、間違いない!」と発見したときの喜びはひとしおですよ。

パートナーの性的嗜好を知ることで、2人のベッドシーンはより濃厚なものとなるでしょう。

①~⑤のうち、ご自身のやりやすい方法でお試しくださいね。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★彼の変わった性癖、受け入れられるボーダーラインは?
★エッチでドキドキ!?男性がHの時に驚いたことベスト3
★彼の性癖…愛があればOK?!どこまで受け入れられる?
★いつもよりドキドキ!刺激的?「目隠しエッチ」経験者は?
★彼氏の部屋でAVを見つけたら?女子がとる適切な行動パターンは?

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks