女性に人気の高い体位「座位」は、オーガズムを感じにくい?
女性に人気の高い体位「座位」は、オーガズムを感じにくい?

女性に人気の高い体位「座位」は、オーガズムを感じにくい?

あなたがオーガズムに達しやすいのは、どのような体位ですか?ラブリサーチにてアンケート調査を行なった結果、1位が正常位、2位が後背位、3位が騎乗位、4位が対面座位という結果でした。その密着度から、愛情が感じられる体位として女性に大人気の対面座位ですが、オーガズムという観点から見ると、難しいようです。対面座位でオーガズムを得る方法はないものでしょうか?

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.【女性に質問】オーガズムに達しやすい体位はどれですか?

回答時期:2015.09.25〜2015.10.02|160名が回答

正常位:65名

騎乗位:38名

座位:18名

バック:39名

それはなぜですか?詳しく教えてください

正常位

上で腰を動かす彼に抱きつくように上半身を浮かせると、何故かは分からないですがオーガズムを感じる。

胸やお腹が密着して正面から大事に抱かれる感じがないと感じない

やっぱり正常位です。大好きな彼氏の表情を見ながら、抱かれてる幸せな気持ちに浸りながらが心身共に一番気持ち良いです(照)

一番感じるのはバックだけど、足を伸ばさないとイケないので正常位で最後だけ足を伸ばすから。

旦那様の我慢しきれていない顔や吐息を聞くと口吻するから (笑) また、クリにバイブを当てやすいから

騎乗位

奥に当たる感覚が強く感じられるし自分でも動けるので自然と気持ちいい場所に持っていけるから

先日初めて中イキをしましたが、騎乗位で自分のきもちいいところに当てながらガンガン突かれた時でした。

彼を征服している気分と感じやすい場所コントロールできるから

正常位が多く、それなりに気持ちいいのですが、 騎乗位では最初に私が先に達することが多いです。最後は彼の好きなバックでフィニッシュしてます。

奥深くに当たるのが気持ちいい。ぎゅっと抱き合って素肌が触れ合う安心感もあって、達しやすくなる。

座位

クリトリスも一緒に刺激されるので、必ずイキます!

お互いに抱き合うのが、精神的にもいいし、腰動かすのもやりやすく、奥まで入るため感じやすいから

密着感があっていい。キスしたり抱きしめられるとより気持ちよくなれるから

バック

襲われているような体位なのに、彼に体を全て包み込まれているから、私は彼のものだって幸せな気分になる。あとは、中までフィット突かれるから気持ちが良い、

他の体位をあまりしない。自分自信もバックが、好きだから。

身長差があるといつもこの体位で、激しく突かれると奥まであたって感じちゃいます(*^_^*)

後ろからされると、奥まで入るし、何よりも興奮して、いきやすい。

クリトリスを自分で攻めながら、奥を突いてもらえるから

初級編「クリトリス刺激」

自分のクリトリスを、男性の恥骨に擦り付けるようなイメージで密着させましょう。クリトリスへの刺激が膣内にも伝わり、快感が深まります。察しのいい男性だったら、自らの指をクリトリスに這わせてくれるでしょう。そうでなくとも「クリトリスを触って」と、おねだりするのもアリですよ。男性器からもたらされる膣内への刺激と、クリトリスへの刺激で、オーガズムに達しやすくなります。

中級編「前後のグラインド運動」

対面座位は、男性側が激しく腰を動かすのはどうしても難しい体位です。そう考えると、男性任せにするのではなく、女性側がイニシアチブを握ったほうがベター。まずは、男性の首や肩、背中に手を回し、状態に安定感を持たせましょう。そして、いきなり激しく動かすのではなく、徐々にスピードアップしていくイメージで。女性の身でありながら腰を動かすことに抵抗を持つ人もいるかもしれませんが、乱れるあなたの姿は、男性目線にもエロチックに映っているはず!腰の動かし方ですが、上下ではなく前後にグラインドさせると、快感度が増しますよ。

上級編「手を後ろについて上体を反らせる」

両腕を後ろについて、カラダを反らせましょう。「せっかく密着度を楽しんでいるのに……」と思うかもしれませんが、上体を後ろに反らせることで、男性器がGスポットにあたりやすくなります。また、密着しているときと違って、バストなどカラダの前面が丸見え状態になるので、「見られている」もしくは「見せている」ことで、興奮度合いが増しますよ。上体反らしでGスポットオーガズムを得た後、再びギュッと抱きつけば、より幸せな気分が増すこと間違いなしです!

愛情も感じたい!そして愛情だけでなく、オーガズムも得たい!私たち女性は、とっても欲張りです。欲張りは決して悪いことではなく、むしろ自分自身のココロとカラダに正直なだけと解釈しましょう。快感に貪欲な女性は、セクシーで魅力的ですよ。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★実は動き方がわからない?!「騎乗位」の正しい方法
★セックスでダイエット?!体位別セクササイズのすすめ
★エッチの体位。女性の好きな体位・感じる体位は?
★エッチ中の目線はどこ?!挿入時の「目」事情
★彼のエッチ満足度アップ!イク直前に言っておくべき一言

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

関連する恋愛相談

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

Hot Topicks