全身を綺麗に見せるためのヒップ&バストアップエクササイズ
全身を綺麗に見せるためのヒップ&バストアップエクササイズ

全身を綺麗に見せるためのヒップ&バストアップエクササイズ

体を横から見た時にキレイなラインになるように、胸、お腹、お尻、脚トータルでバランスよく整える必要があります!部分痩せではなく全身に効かせて美しいラインを作っていきましょう!ヒップアップ&バストアップ効果のあるエクササイズで横向き美人!

Pick up
続きを読む
公開日:

手順

①脚を前後に開いて腰をおろし、右脚は膝を曲げて床と垂直になるように、左脚はかかとを少し上げます。

手順_1

②両手で右脚の膝を少し押しながら、脚でしっかり床を踏むようにして上半身を真っすぐに起こします。呼吸をしながら10秒キープ!

手順_2

③そのままの姿勢で両手を離して上に上げます。手を離すとバランスがくずれやすいので、よりお腹に力を入れて脚で床をしっかり踏み、上半身を上に伸ばします。両脚の内側に意識を向けると中心がぶれず、バランスを保ちやすくなります。10秒キープ!

手順_3

④行けそうな人は、少しでいいので胸から上を反らせてみましょう。自然に両腕が少し後ろに引っ張られます。反らすのは胸から上です、腰を反らないよう十分気をつけながら行います。

手順_4

⑤一旦②の状態に戻り、今度は前に出した脚と反対側の左手を上げて斜め後ろを見ます。後ろに伸ばした左脚と上に上げた左手がつながって思い切り伸びていることを意識します。脚の内側でしっかり床を踏むようにして呼吸を止めないようにします。手と脚を逆にして反対側も同様に行います。

手順_5

※終始バランスをとらないといけないので腹筋と背筋をちょうどよく使えて自然に姿勢がよくなります!腸腰筋というインナーマッスルに効き、循環が良くなるので前ももの張りに効きますよ。

呼吸をしっかり行いながら毎日続けてみましょう!

オススメの新着記事

関連する恋愛相談

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks