お掃除フェラをした経験はある?舐め方のコツを経験者に聞きました!
お掃除フェラをした経験はある?舐め方のコツを経験者に聞きました!

お掃除フェラをした経験はある?舐め方のコツを経験者に聞きました!

90年代後半から始まり、今ではアダルトビデオにおけるセックスシーンのほとんどに盛り込まれるようになった、お掃除フェラ。男性にとっては「俺もいつか、あんなことしてもらいたい!」と、セックスにおいて憧れるプレイのひとつになりました。自身の膣内に挿入し、精子を出した後の男性器を口に含むお掃除フェラ。女性はどう感じているのでしょうか。

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.【女性に質問】射精後、男性器を舐めてキレイにしたことはありますか?

回答時期:2016.09.02〜2016.09.17|117名が回答

はい:72名

いいえ:45名

【はいと答えた方】どんな風に舐めていますか?やり方を教えてください

最初は自分の愛液もついてるし抵抗あったけど、今は慣れたので精液と愛液のヌルヌルを落とす感じで舐め取っています。

射精した後はくすぐったくなるようなので、あまり刺激を与えないようにして精子を綺麗に舐めとるような感じで舐めます。小さくフニャフニャになった後に根元まで口に含んで舌で優しく舐めるのが好きです

彼が射精を終えた後に、私が起き上がって彼の小さくなったモノを咥えて吸い取るようにエキスを飲んで、舌を使ってエキスを掬い取っています。

前戯ほどは長くないけど、綺麗になるように先っぽ中心に優しく舐めてます。

キャンディを舐めるように舐め、最後に亀頭を咥え精子を搾り取るように吸い付きます。相当気持ち良いみたいだけど、必ずおしっこしたくなるようです。

ラブリサーチにて『射精後、男性器を舐めてキレイにしたことはありますか?』とアンケートを行ったところ、結果、61.5%の女性が「はい(したことがある)」と答えています。
お掃除フェラはどんな風にするの?どんな気持ちになるの?お掃除フェラ経験者のコメントを取り上げつつ、男性の憧れ、お掃除フェラについて考えてみましょう。

とにかく「優しく」!

・力を加えるとくすぐったがるので、優しく舐め上げるように

・ゆっくり、優しく、丁寧に

射精した後の男性器はとても敏感になっています。男性が女性のクリトリスに触れる時、思っている以上に力が入っているのと同じように、射精後の男性器に触れる女性の力加減が強すぎる場合がよくあります。生まれたての雛をすくい上げるような気持ちでそうっと触れましょう。

中でも先端部は特に敏感になっています。強く、早く、吸う必要はありません。舌や唇を押し付けず、這わせるだけで十分です。

とにかく優しく、大事に扱いましょう

全体を舐める

・舌で隅々まで舐め上げるようにしてきれいにします。全部口に含むことも

・犬みたいにペロペロしたあと、全部をくわえてきれいにしてあげます

・全体的に舐めて綺麗にします。先をぺろぺろするだけでも嬉しそうです

たっぷり出したあとの、精子にまみれた男性器をまるまる口に含んでくれるなんて、男性にとってこれ以上に嬉しいことはありません。あなたの愛情を全身に感じる瞬間です。ゆっくり、たっぷり、時間をかけてお掃除してあげましょう。

男性器を口に含んだまま彼の目を見てあげるのも、男性に喜ばれるプレイのひとつです。

先端は念入りに

・前戯ほどは長くないけど、綺麗になるように先っぽ中心に優しく舐めてます

・彼が射精を終えた後に、私が起き上がって彼の小さくなったモノを咥えて吸い取るようにエキスを飲んで、舌を使ってエキスを掬い取っています

・精子を絞りとるイメージで、入り口付近を吸い上げる

男性器の先端部はとにかく敏感。女性で言えばクリトリスと同じ部分になります。というのも胎児の時、人の身体はもともと女性から育ち始めるのですが、男性として性が決まった際、クリトリスが男性器になるのです。(膣口は閉じられ、閉じた際にできた線が裏スジとなります)

外イキしたあとのクリトリスが敏感なのですから、先端部も敏感なのも理解できますね。全体を舐め上げるよりも、さらに優しく丁寧に扱ってください。

お掃除フェラは男性に喜ばれるプレイのひとつと申し上げましたが、絶対にしなくてはいけないの?と感じる女性もいることでしょう。生理的に受け付けない人もいます。

もちろん、お掃除フェラは必須ではありません。イヤなものはイヤ、と断っても構いません。ただ、気をつけたいのは断り方。「イヤ」の一言では彼の自尊心を傷つけてしまいます。なぜなら「イヤ」と断ることで、彼の存在そのものを拒否しているように感じさせてしまうのです。

ですから、こういう時は嘘も方便。「してあげたいけど、どうしても無理なの。ゴメンね」と伝えましょう。「ゴメンね」の一言があるとないでは、その後の気持ちは全く違うものになります

本来謝る必要はないのですが、彼とのコミュニケーションを円滑にするため、時には一歩引いてあげる優しさも、女性には欠かせない愛情です。

彼の事を、丸ごと優しく、包んであげて下さいね。きっと心に残る時間になるはずですよ。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★オーラルセックス後の彼の精液みんなどうしてる?
★オーラルセックスとは?知っておきたい男女の本音
★フェラで彼をイカせたい!彼を絶頂に導くコツとテクニックとは?
★彼が喜ぶ!フェラでいつもと違う刺激を与える方法3つ
★彼が喜ぶ!バストサイズ別「パイズリ」テクニック!

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

Hot Topicks