大切なのは体より気持ちのつながり!?ポリネシアン・セックスについて
大切なのは体より気持ちのつながり!?ポリネシアン・セックスについて

大切なのは体より気持ちのつながり!?ポリネシアン・セックスについて

セックスはキスに始まり、挿入で終わると思い込んでいませんか?ラブリサーチの調査によれば、117名中69名の女性が「挿入をしない、前戯だけのセックスもあり」と回答。どうやら本当に女性が満足できるセックスは、キスや肌の触れ合いを重視した前戯にあるようです。そんな中、数年前から注目を浴びているのがポリネシア地方で昔から伝わる性行為の技法「ポリネシアン・セックス」。ここでは、その具体的な方法とメリットをご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.【女性に質問】挿入をしない、前戯だけのセックスはアリですか?

回答時期:2015.05.14〜2015.05.23|125名が回答

はい:77名

いいえ:48名

それはなぜですか?詳しく教えてください

はい

エッチする体力はないけど、ひと肌が無性に恋しい時がある。だから、そういう時は前戯だけでもいいと思う

ゴムが無かった時に、挿入直前に私がダメと拒否したので彼のを口で最後までしてあげました。そしたら彼も私がイクまでクンニをしてくれたので、挿入とは違って結構よかったです。

愛液を飲みたがります。口と手でとにかくせめられ何度もいく直前でじらされて…。私も口でしてあげて、お互いに気持ちよくなれるので。

挿入=SEXではない。ナカでなくてもイケる。

はじめての時、一ヶ月ぐらいほぼ毎日しても痛くて挿入できなかった。でも、愛されてると感じて幸せだったから、これから歳をとって挿入できなくなっても大丈夫。

いいえ

前戯したらその後までしたくなるから、お預けされるのは嫌だから。

彼がイクのがエッチ終了のサイン。前戯だけだとやめどころがわからない

理由があるなら仕方ないけど、前戯で気持ち良くなってるのに挿入はおあずけなんてムリ!!

前戯だけってどこで終わりにすればいいのかわからない

エッチなスイッチが入ったら、絶対に途中じゃやめられなくなる

ポリネシアン・セックスとは?

ポリネシアン・セックスとは、ゆっくりと時間をかけて、肉体より精神面でのつながりを重視するセックスのこと。

ポリネシアン・セックスにはさまざまなルールがありますが、その最大の特徴は、4日間にわたって前戯のみのセックスを行い、オーガズムまでに長い時間をかけること。それによって女性の体はとても感じやすくなり、挿入する頃には快感の波が何度も押し寄せてくるそうです。早速、その具体的な方法を確認していきましょう。

①挿入は5日に1度

最初の4日間はしっかりと抱き合い、感度を高める期間。性器を刺激するなど、本格的な愛撫はお預けです。肌を密着させて、お互いの体温を感じ合い、徐々に興奮を高めていきましょう。

②挿入前は最低1時間の前戯を

挿入をするときは、愛撫や抱擁に最低1時間かけます。体中に優しいキスを届けましょう。このとき、彼が先へ先へと暴走してしまっても、流されないように注意。「ここにもキスしてほしいな」と上手になだめて下さいね。

③挿入後は30分動かない

挿入した後は、最低30分は動かず、じっと抱き合います。正常位や騎乗位だと疲れてしまうので、側位や座位がおすすめです。もし途中でペニスが元気を失ってきたら、イカないように注意しながら少しだけ前後運動をしてもOK。

④余韻を味わう

果てた後も快感の波は続きます。できるだけ長く結合したまま抱き合いましょう。男性が後ろから抱きしめるなど、お互いがリラックスできる姿勢で過ごしてください。

そのほか、「行為前には、食事をとりすぎない」「電話やスマホ、テレビはオフにする」「事前にハーブティや果物を口にする」など、セックスに集中するための環境を整えておくことも大切です。

ポリネシアン・セックスのメリット

ポリネシアン・セックスのメリットは、男女ともにこれまで感じたことのないオーガズムを体験できることだと思います。

女性がオーガズムを感じるために大切なのは、「精神的にリラックスしていること」です。ポリネシアン・セックスは、「愛すること」に重きを置き、4日にわたって前戯を続けることで、女性は精神的な充足を得られるとともに、身体もじんわりとほぐれてきます。5日目には、受け入れ態勢が万全に整い、通常のセックスよりも何倍も気持ちいいと感じることができるのです。

実際、経験者からは「オーガズムの快感がどんどん押し寄せてきた」「彼のことがもっと愛おしくなった」など、絶賛する声が挙がるほど。さらに男性からは、「射精の快感が長時間持続する」という喜びの声も聞かれました。心理的な充足がセックスの快感に影響を与えるのは、男女ともに共通しているようです。

こんなときにポリネシアン・セックスを試してほしい

交際期間が長くなると、夜の生活もワンパターンになりがち。セックスの快感に比例するように、回数もゆるやかに減ってきた…と、いわゆる“マンネリ”で悩むカップルは多いですよね。そんな倦怠期にも、ポリネシアン・セックスはおすすめです。

もともとポリネシアン・セックスの中核は、「射精を目的とせず、精神的な交わりを目指そう」というところにあります。これまで「射精をゴールとした激しいセックス」ばかりしてきた方は、相手のぬくもりを感じるだけの愛情あふれるスキンシップを重視したセックスに切り替えてみるといいでしょう。マンネリを乗り越えるきっかけがつかめ、新たな快感やセックスの醍醐味が発見できるかもしれません。

しかし実際のところ、「マンネリだから新しい方法を試そう」と彼には切り出しにくいもの。そこで是非きっかけにしていただきたいのが、LCから新しく発売された『ココナッツマッサージミルク』。肌と肌がねっとり吸いつくような密着感を感じられるだけでなく、ヤシ油やアロエベラエキスなど女性に嬉しい美容成分がたっぷり配合された、ポリネシアン・セックスにおススメのリゾートローションです。

ポリネシアン・セックスを試したいけれどきっかけがつかめないと感じている方は、「前戯が美容ケアにもなるローションが出たんだって」と言って、まずは彼にマッサージをおねだりしてみるとよさそうです。

ポリネシアン・セックスでじっくり愛し合おう!

実際にポリネシアン・セックスを試すと、「3日目で我慢できなくなってしまった」「挿入したら彼がすぐに射精してしまった」など、なかなかうまくいかないこともあるはず。挑む前から「セックスに5日間もかけられないよ」と尻込みしてしまう人もいるでしょう。

たしかにポリネシアン・セックスには、さまざまな決まりごとがありますが、最初からきっちり守ろうとしなくても大丈夫です。まずはできる範囲で普段のセックスに取り入れるのがポイント。慣れてきたら、二人のライフスタイルに合わせた内容にカスタマイズ。自分たちなりのポリネシアン・セックスを考案してみてくださいね。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★ひとりエッチではイケるのにセックスでイケないのは何故?
★ポリネシアンセックスの方法…知ってる?
★何度もイク女性は少数!絶頂の回数とオーガズムの深さの関係
★夜が雑!前戯が短い彼とのセックスを改善する方法
★いつまでも仲良しでいたい!夫婦のセックスの悩みと解決法3選

【関連記事】

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks