【恋愛発生指数診断】同世代の異性がこちらを見てる…どうして?
【恋愛発生指数診断】同世代の異性がこちらを見てる…どうして?

【恋愛発生指数診断】同世代の異性がこちらを見てる…どうして?

【女子限定診断】電車の乗っていると同年代と思われる男が時折チラチラこっちをみています。それはどうして?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたの恋愛発生指数は20%

電車の中で気になる人っていますよね?
何度か目が合ったりするのですけどそれは自分が見ているからなのか、向こうが見ているからなのかわかりません。
それをどう解釈するかであなたの恋愛発生指数が見えてきます。

あなたの顔に何かついているからというあなた。
でっかい鼻くそでもついているのでしょうか?

急いで鏡を見たほうがいいかもですね。

そんなあなたの恋愛発生率はかなり低めです。。

あなたの恋愛発生指数は70%

電車の中で気になる人っていますよね?
何度か目が合ったりするのですけどそれは自分が見ているからなのか、向こうが見ているからなのかわかりません。
それをどう解釈するかであなたの恋愛発生指数が見えてきます。

あなたのことが好みだからというあなた。
いい解釈ですね。
悪く言えばあなたは「おめでたい人」ですがそうした勘違いは悪いことではありません。
そんなあなたの恋愛発生率はかなり高め。
きっとドラマのような恋が始まることでしょう。

お楽しみに!!

あなたの恋愛発生指数は40%

電車の中で気になる人っていますよね?
何度か目が合ったりするのですけどそれは自分が見ているからなのか、向こうが見ているからなのかわかりません。
それをどう解釈するかであなたの恋愛発生指数が見えてきます。

そもそも顔見知りだというあなた。
あなたははっきり覚えていなかったけれど顔見知りと偶然遭遇。
なんか恋が始まりそうな予感がしそうですが…。

でも顔見知りならチラ見するのは当然です。
そんな可能性を思い浮かべるあなたの恋愛発生指数はさほど高くはないのです。

あなたの恋愛発生指数は80%

電車の中で気になる人っていますよね?
何度か目が合ったりするのですけどそれは自分が見ているからなのか、向こうが見ているからなのかわかりません。
それをどう解釈するかであなたの恋愛発生指数が見えてきます。

あなたがチラチラみていたので向こうもチラチラみていたというあなた。
そりゃそうですよね。あなたがみているから向こうも見ている。

当たり前のことなのですが、そうやって電車の中でキョロキョロしているといい出会いがあるかも知れません。

無意識でもその辺の自覚をしているあなたの恋愛発生率はかなり高めでしょう。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks