春は恋を呼ぶ季節!2人でおでかけGWの東京おすすめデートスポット♡
春は恋を呼ぶ季節!2人でおでかけGWの東京おすすめデートスポット♡

春は恋を呼ぶ季節!2人でおでかけGWの東京おすすめデートスポット♡

春は、暖かくって気分的にもなんだかウキウキしちゃう季節。新しいお店がオープンするなど、カップルにとっては人気スポットでのデートなど楽しい季節でもあります。映画?人気のカフェ?水族館?2人でのおでかけはどこへ行っても愉快で楽しいものですが、今回は、春の東京のおすすめデートスポットをご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

新作映画が目白押しの【TOHOシネマズ六本木ヒルズ】

デートの定番といえば、映画。春は、話題の映画が続々封切られますよね?

最近では、3Dだけじゃなく臨場感ある音にこだわっていたり、ストレスなく映画鑑賞できるシートにこだわったりと、映画館と一言でいってもその環境は様々です。(別料金は発生しますが…)

最近話題作が続々上映されている【TOHOシネマズ 六本木ヒルズ】にお出かけしませんか?あの名作ドラマ“花男”のシーンで使われたことでもお馴染みですよね。

今見たい話題作が過不足なく上映されているのがおすすめポイント。作品のラインナップもさることながら、最新の4DXシステムも備えていてシーンと連動した機能が作動することでまるでその場にいるような臨場感が味わえるのが魅力の映画館です。

この際2人で映画のハシゴなんかはいかがですか?

今年開園137年!かわいい赤ちゃんが見られるのは今だけ【上野動物園】

桜の時期も終わって新緑のこの季節、動物園デートもおすすめです。今年でなんと開園137年パンダでおなじみ【上野動物園】では、かわいい動物のベビーちゃん達がお目見えして人気者になっています。

一昨年、待望の赤ちゃんパンダが誕生して話題になりましたね。

そんな、ジャイアントパンダの「リーリー」と「シンシン」の子供「シャンシャン」を観覧できるのは今だけ。中国に返還される前に会っておきたいですよね。

話題に事欠かない上野動物園で童心に帰ってみてはいかがでしょう?

開業7周年 スカイツリーのお膝元【すみだ水族館】

今年5月22日で開業7周年を迎えるのは【すみだ水族館】。都会の中で、ペンギンやオットセイがすぐ目の前で見ることができるのが魅力ですよね。

おすすめは、6F「クラゲ」ゾーン。フワフワゆらゆらと浮遊するクラゲを見ているだけで心癒されます。デートといっても、たまには時間を忘れて2人でゆったりとした時間を過ごすのもいいものですよ。

また、「LOVE推しペン超選挙」や「ペンギン相関図」「ペンギン恋愛相談」といった様々な視点から楽しめるイベントを開催したことで注目のスポットに。“会いに行けるペンギン”に会いに行ってみてはいかがですか?

1日遊んでも飽きない東京デートの定番【ダイバーシティ東京 プラザ】

一時期は撤去されて見ることができなかったシンボルの巨大ガンダムも再び展示されているので、一度は彼と実物を見ておきたいですよね。

時期によっていろいろなイベントも開催されていたり、飲食店も充実していて1日いても飽きることなく楽しめます。

付き合い始めて間もないカップルで、目的なくブラブラとウィンドショッピングするならここ【ダイバーシティ東京】がおすすめですよ。

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks