恥ずかしがり女子でも楽しめる!LINEでのエッチな会話
恥ずかしがり女子でも楽しめる!LINEでのエッチな会話

恥ずかしがり女子でも楽しめる!LINEでのエッチな会話

近年連絡ツールとして「LINE」が主流となってきましたよね。テンポよく会話ができるのに加え、豊富なスタンプなど今やLINEは私たちの生活には欠かせない存在です。特にカップルにとってのLINEは日常の何気ない会話に留まらず、お互いの気持ちを確かめ合うために欠かせない存在です。また、夜ベッドの中でするLINEは気持ちが盛り上がり、エッチな会話や次回会ったときのエッチのお誘いなどの会話に発展しやすいもの。そこで今回はラブリサーチで行ったアンケート「LINEで彼とエッチな会話やお誘いをするとき、どうしますか?」より、みなさんがLINEを使ってどのようにエッチな会話を切り出しているのか紹介いたします!

Pick up
続きを読む
公開日:

恋愛観・恋愛体験についてのアンケート

Q.【女性に質問】LINEで彼とエッチな会話やお誘いをするとき、どうしますか?

回答時期:2015.06.19〜2015.06.30|130名が回答

直接的に文字で伝える:75名

スタンプを使う:22名

二人の間の秘密のキーワードがある:10名

恥ずかしくてどれも無理!:23名

その理由を教えてください。

直接的に文字で伝える

今の彼が初めての彼氏で、キスはしたけどエッチはまだ未経験で、経験がないことをコンプレックスに思ってるって彼に話したら「誰だって初めてはあるんだから。初めての相手になれたら嬉しいよ。」って言われたけど、その時は恥ずかしくて伝えられなかったから、後日LINEで彼に、初めての相手だったら嬉しいなって思ってるよって伝えました。

どちらかというと私の方が性欲が強いので日頃からアピールして相手の気持ちを高めたいなーと思いまして。

最初は恥ずかしかったのですが直接正直に伝えた方がお互いいいので!

えっちな話はあくまで冗談っぽくなるようにしますが、内心はドキドキです。笑

ぎゅーしてーって送ります。

スタンプを使う

一番抵抗なく、気持ちを伝えられるので!

自分からエッチのお誘いが苦手なので、そういう時はメールで絵文字やスタンプでエッチのお誘いをしているよ。

彼が疲れているなぁ〜と、感じたら、ハグのスタンプを送ります。彼は、その気になります。

やっぱり文字で残るのは恥ずかしいから。スタンプだと冗談っぽく送れる。

直接は恥ずかしいからスタンプで伝える。

二人の間の秘密のキーワードがある

間接的に伝えられる!友達に見られたら恥ずかしい!

2,3回同じ言葉でそのような雰囲気になったら、なんだか定着してしまった。

二人の間に決めた秘密があると、さりげなく誘いやすいから。

「仲良し」は二人のエッチのお誘いワード

ムラムラしちゃった。と一言言うと、そのままセクシャルな話に突入する合図になっている。ただエッチしたいよりもなんかドキドキしてしまう(笑)

恥ずかしくてどれも無理!

文のやりとりじゃ煩わしいので、私は彼に直接会った時にセックスのお誘いをします。相手の顔を見ながら、一緒にわくわくやドキドキを共有しています。

この項目どれもあてはまらない…。一緒にいる時、自然とそういう空気になるものでは?

LINEでやりとりするとその内容が残ってしまい、あとあと困ったことになりうるかもしれないから

その気になってもらえるよう、スキンシップの方が アプローチしやすいから

というか、相手の方が積極的。こちらの返事は「返り討ちにしてさしあげます。」

半数以上の女性が「直接文字で伝える」

・「『今日は先に寝ちゃだめだよ』というと察してくれます」

・「『欲求不満!』と一言送ります」

・「恥ずかしいけど、はっきり言ったほうが伝わる」

意外や意外!なんと半数以上にあたる54.1%の女性がLINEを使って直接エッチな会話やエッチなお誘いをしているとのこと。

メールだと「エッチな会話をしたいな」と思っても送信や受信などでわずかなタイムラグが発生してしまうためテンポのいい会話が難しく、その微妙な『間』によって「今送るのはやめよう」と躊躇してしていた方も多いはず。

しかしLINEはこのタイムラグがなく、文字を使って会話とほぼ同じテンポでやりとりができるため、勢いでエッチな会話を投げかけやすいのかもしれません。

もし彼が乗り気でなかったときは「冗談だよ」と逃げ道を作りやすいのもLINEでエッチな会話を楽しむカップルが多い理由のひとつなのでしょう。

エッチな話を振るのはやっぱり恥ずかしい…?

とはいえ、エッチな会話を自分から持ち出すのに抵抗があるという女性も多く存在します。

・「恥ずかしくて私は間接的に伝えます」

・「やっぱり彼から言われたい」

・「LINEのやりとりだと後に残るから」

LINEの登場によって彼とエッチな会話をするハードルが下がったとはいえ、彼にとってのあなたのイメージが淑女であればあるほど、そうした会話を投げかけるのが難しいかもしれません。

ただ、そうしたエッチな会話が嫌いというわけではないため、会話のきっかけづくりは彼にしてほしい、エッチに関してはリードしてほしいと考えるのは受け身になることが多い女性にとっては自然なことなのでしょう。

恥ずかしいときはスタンプを活用!

「エッチな会話を自分から振るのは恥ずかしい」と考えている女性でも活用しやすいのがLINEスタンプ!コメントを見てみると、

・「言葉にするのは恥ずかしいからスタンプを使う」

・「文字で残るのは恥ずかしいけど、スタンプなら冗談っぽく送れる」

・「一番抵抗なく気持ちを伝えられる」

など、先ほど意見にも挙がった自分から話題を振ったり、文字が残ることに対する恥ずかしさがスタンプを使ったりすることで薄まるとの意見が数多く集まりました。

もちろん、セクシーなスタンプを送る必要はありません。あくまでもエッチな会話のきっかけづくりや、お誘いなので「ぎゅっと抱き付いているスタンプ」や「キスしているスタンプ」を送ればいいのです。

LINEスタンプならではの方法で彼をお誘い!

それでは、実際にどのようなスタンプを送ればいいのでしょうか。彼との会話を盛り上げるLCオリジナルスタンプを使って、その誘い方の一例を紹介いたします。

彼と電話したいとき

電話で話したいときは、遠回しにせず素直にその気持ちを伝えましょう。言葉にすると少し照れくさいことも、スタンプなら気軽に送れますよね。

彼と電話したいとき

日中、彼をドキドキさせたいとき

「期待してて」だと何のことだかわからなくても、そこに「夜」をイメージさせるスタンプを使うと途端にエッチなムードが漂うもの。彼が乗り気でないときも、「夕飯のことだよ」などの逃げ道もある、エッチな会話初心者の方にオススメのスタンプ活用法です。

日中、彼をドキドキさせたいとき

彼を焦らしたいとき

しばらく彼と会えないとわかったら、さりげなくエッチな雰囲気を匂わせましょう!「ダメ」と言われるとそれに逆らいたくなるのが人の性。会えない時間をドキドキさせるのが目的ですが、場合によっては彼の「早く会いたい」気持ちに火をつけることができるかもしれません。

彼を焦らしたいとき

「したい」を彼に伝えたいとき

みなさんは「イエス・ノー枕」をご存知ですか?これは、枕の文字でパートナーに「今夜はエッチOK」「エッチNO」を伝えらる優れもの。そのため、枕とはいえ、彼の年齢によってはその意味をすぐに汲み取ってくれるはず。「エッチしたいな」を言葉にするのが恥ずかしい方は、スタンプでしたい気持ちを伝えてみてくださいね。

「したい」を彼に伝えたいとき

いかがでしたか?LCラブコスメのオリジナルスタンプは彼といつもとは違う刺激的な会話を楽しみたいときにぴったり。ぜひ彼とエッチな会話を楽しんだり、お誘いするのに活用してみてくださいね。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★モテる女性が使ってるスマホの自撮りテクニック3つ
★メールアプリの既読…気持ちの切り替え方は?
★朝まで一緒にいたい!彼氏とお泊りしたいときの誘い方
★淡白な彼の『雄イッチ』をオンにする方法
★男性を胸キュンさせる「キュントネーション」とは?

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks