自分が初めての相手?!童貞の彼と素敵なエッチをする方法
自分が初めての相手?!童貞の彼と素敵なエッチをする方法

自分が初めての相手?!童貞の彼と素敵なエッチをする方法

一般女性を対象に童貞男性とのセックス経験に関してアンケート調査を行なった結果、4割を超える女性が「経験あり」と回答しました。お付き合いをスタートさせた彼氏が童貞だった場合、どのような心得で臨むべきなのでしょうか?経験者の声をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.【女性に質問】童貞の彼とのエッチ経験はありますか?

回答時期:2015.05.14〜2015.05.23|161名が回答

はい:80名

いいえ:81名

【はいと答えた方】童貞の彼とのエッチの際、心がけた事があれば教えてください

はい

まず経験がある私からリードしないように彼の気持ちや行動を優先しながら進めて、そのあと私も彼に愛情表現を。彼は、とても喜んでくれました。

緊張して挿入しようとすると萎えてしまってたんですが、会話しながらリラックスできる様にですかね。でも、挿入したら10秒ぐらいで射精したみたいでしたけど、優しく接してあげました。

私も初めてだったので、お互い事前に勉強して、いざした時はお互い気遣い合って試行錯誤しながら初体験を終えました。

今後、彼がいろんな女性と経験していくこともあるだろうから、コンドームの着用と、女性がちゃんと濡れてからってことを教えた。

プレッシャーをかけない様に優しく。彼のものに触れる時も刺激が強くなりすぎないようにソフトなタッチを心がけました。

彼氏に「主導権」を握らせる

コメントをお寄せ頂いた女性のうち、最も多かったのが、「彼氏が主導権を握れるよう配慮して臨んだ」というやり方。「経験がある私からリードしないように、彼の気持ちや行動を優先しながら」「全部任せているフリをして流れを作った」など、男性を立てたい大和撫子らしいスタンスですね。男性のプライドを尊重する姿勢は、恋人としてとても素敵!きっと彼氏も大満足の一夜だったことでしょう。

積極的に「リードする」

次いで、「セックスのよさを知ってほしかったのでリードした」「最初は私がリードする。あと、軽く指導」などのリード派。大和撫子タイプとは真逆ですね。最近は、草食系男子や絶食系男子など、受け身な男性も多いので、彼氏のタイプ及び自分との関係性を見極めつつ、女性側が積極的にリードするのもアリかもしれません。

一から丁寧に「教える」

「何も知らない彼氏だったので、一から手順を教えました」「女性がちゃんと濡れてからってことを教えた」「挿れる場所を教えました」など、「教える」という言葉も目立ちました。確かに、挿れる場所がわからないことには、先に進めないですからね。「女教師と男子生徒」のような、シチュエーションプレイを連想させる雰囲気に、お互いの興奮も高まることでしょう。

感じる場所を「伝える」

「丁寧に『ここがいい』『そこ気持ちいい』と伝える」「痛いときは我慢せずにちゃんと伝える」など、「伝える」という言葉も多数挙げられました。彼氏にとっては初めての体験ですから、わかりやすい意思表示はとっても大事!痛い場合ちゃんと伝える関係性を初回で構築しておくことは、その後のセックスにも大いに活かされるでしょう。

お互いに「初めて」のときは…?

「私自身もあまりわかりませんでしたが、入らなくても焦らせないようにしました」「無理だけはしないように、一つ一つお互いに確認しながら」など、同時デビューの女性も存在します。「焦らない」「無理をしない」というスタンスが、初体験成功に繋がったのでしょう。

ほか、「苦手な騎乗位を頑張った」「スローペースで」「刺激が強くなりすぎないようソフトなタッチ」など、具体的な体験談も寄せられました。童貞の男性にとって、思い出に残る初体験になるよう、ご参考にして頂けると幸いです。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★彼は大丈夫?男性の早漏・遅漏問題 2人で解決法!
★童貞男性とエッチ♡カレをいただく時の心構えをお勉強
★都道府県別初エッチの年齢は?初キスと初エッチが同時期なのは○○県だった
★重荷にならない!彼に処女だと気づいてもらえる魔法のことば
★初エッチはいつ?初エッチマル秘体験談や疑問を紹介!

【関連記事】

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks