「抱かれたい男性」と「抱かれたくない男性」のボーダーライン
「抱かれたい男性」と「抱かれたくない男性」のボーダーライン

「抱かれたい男性」と「抱かれたくない男性」のボーダーライン

女の子が好きな男性と「エッチしたい!」「セックスしたい!」と思うときってどんなときだと思いますか?「一緒に食事をしたらちょっと酔っぱらっちゃって、人恋しくなったときセックスしたい」「酔っぱらって、性欲がアップしてセックスしたい。ムラムラしちゃったときセックスしたい」なんていうのはよくある答え。でもその前に、何度か食事をしたり、デートを重ね、すでに信頼関係ができているからこそ、その人の前で酔っぱらうことができたりするわけですよね。女性にとってセックスしたい欲望は、妊娠のリスクが切っても切り離せないもの。むやみやたらに、気分次第でできるようなものではありません。エッチが大好きで、経験人数の多い人に聞いてもやはりどこかで警戒心を持っていて、合格or不合格のボーダーをきっちり定めている人が多いようです。「セックスしたい」と思っても、誰でも何でもいいというわけではありません。皆、きっと自分の中で、はっきりとしたラインが決まっているんでしょうね。

Pick up
続きを読む
公開日:

気になる?!エッチ合格テスト

つまり女性がエッチしたい!と自分から思えるようになるのって、どこかでこっそり「エッチ合格テスト」を行なっていて、それに合格した後にエッチの相手となるようです。なんだか気になりませんか?

◎ここでちょっと公開!ココ、気にします。加奈のテスト項目!

【ボディ編】

1.健康的な身体かどうか?

2.病気の心配は?

【メンタル編】

1.責任感はある?

2.自己中心的な振る舞いはしないか?

3.思いやりはあるか?

ボディ編は、まず基本ですよね。エッチの相手は体型とかプロポーションではなく、とにかく健康的であるかどうかが大事なんです。一緒に気持ちよくなりたいという思いがこもっているんですよ。

次に、メンタル面。結果的にやっぱりこっちの方が数が多くなっちゃいました。エッチのときでも可愛がって欲しいし、自分本位な態度だと冷めてしまいますよね?私の項目は、こんな感じですね。シンプルだけど男性の皆さんには、意外とちょっと厳しかったかな?

女性1人1人が持つオリジナルの「エッチ合格テスト」。好きになって、一定時期を迎えたら、頭の中で自動的に繰り広げられるこの恋愛テスト。

合格したら、受かった人に対してはじめて、「好き」という思いが「この人とならHしてもいいな!」と思えるようになるのでしょう。

ここがオトコの見せどころ

でもテストに合格しただけでは、実技には移れないものです。いわば、運転免許は取ったけど、一般道にはまだ出ていない状態。一般道にはじめて車で乗り出すのにとても勇気がいるように、エッチを初めてするのはとても勇気がいること。

はじめて車で一般道を走るとき、きっとほとんどの人が助手席に運転歴のある人に座って、ナビゲートしてもらったと思います。実際運転するのは自分なんだけど、ちょっとしたサポート1つで勇気が出てきたり、ふるえるほどの緊張が楽になったりします。

エッチも同じです。合格ラインに達したとしても、自分ひとりが「エッチしたい」と思っていては、なかなかベッドまで辿り着けないことでしょう。あくまでも、お互いが「ひとつになりたい!」と正直に思うのが大事なのです。彼女が僕に気を許したみたいだな、と感じたときは、ぜひ彼女の助手席に座って、思いをナビゲートしてあげて下さいね。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★ひとりエッチの仕方を伝授!快感オナニーのやり方は?
★セックスのクリ派の体位、中派の感じる体位は?
★エッチの誘われ方、誘うためにはまずムード作り?
★セックスしたくなるときもある…女性の性欲について
★ディープキスの仕方、相手が感じる特別エッチな方法をご紹介

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks