好きな人となら2人きりでお泊りしても許される!?片想い中のアプローチの仕方とは…
好きな人となら2人きりでお泊りしても許される!?片想い中のアプローチの仕方とは…

好きな人となら2人きりでお泊りしても許される!?片想い中のアプローチの仕方とは…

片思いしている時、少しでも距離を縮めるために色んなアプローチの仕方を試してみますよね。メールやLINEの回数を増やしてみたり、デートに誘ったりと、恋をすると自分でも驚くほどに積極的な行動を取ることもあるのではないでしょうか。ということで今回は、片思い中の好きな人にどんなアプローチをしたことがあるか調査してみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

Q.好きな人に構ってもらうために、大きな声を出したり天然っぽい行動を取ったことはある?

ある(55%)

ない(45)

55%の女性が天然を演じた経験あり!

大きな声や天然っぽい行動を取ることで、好きな人が注目してくれたり印象に残りやすそうですよね。しかし、大げさになってしまうとうるさい印象や接しにくい印象を与えてしまうかもしれません。アプローチがイメージダウンにならないよう気をつけたいですね。

Q.毎日やり取りするために、夜のメール・LINEで寝落ちしたフリをして返信を止め、翌朝に「昨日は寝ちゃった」と続きを再開させたことはある?

ある(36%)

ない(64%)

メールやLINEで計算する女性は少ない!?

好きな人にはすぐ返信したくなりますが、毎日メールやLINEを続けられる可能性を考えると試してみる価値はありそうですね。自然と「おやすみ」「おはよう」の連絡が定着すれば、距離も縮まるはず。ただ、緊急性の低い会話の続きだとスルーされてしまうこともあるかもしれませんね。

Q.彼氏以外に好きな人が出来た時、「最近彼氏と上手くいっていない」「もう彼氏と別れるかも」と恋愛相談をしたことはある?

ある(9%)

ない(91%)

含みを持たせた言い方をする女性がごくわずか

彼氏がいながら他に好きな人が出来ること自体少数かもしれませんが、好きな人に相談をしてみて反応を伺う人がいることも事実。彼氏への罪悪感が大きくなる前に、他に好きな人ができてしまったらきちんと別れてからアプローチするべきかもしれません。

Q.次のうち、好きな人だけにするなら許されると思う言動は?

酔った姿を見せる(6%)

ボディタッチ(15%)

2人きりでお泊り(31%)

おそろいの物を買う(3%)

1人で寂しいと言う(0%)

頻繁に連絡を取る(12%)

家にあがる・あげる(9%)

弱みを見せる(24%)

好きな人となら2人きりでお泊りしてもOK!

1位は「2人きりでお泊り」、2位は「弱みを見せる」ということで、好きではない相手にすると勘違いされる可能性が高い言動が上位になりました。大切な人だからこそお泊りも弱みを見せることも出来ますが、誰にでも許す訳ではないことを一緒にアピールしたいですよね。

Q.次のうち、好きな人に対して一番やってはいけないと思うのは?

駆け引きをする(3%)

他の男性を褒める(31%)

いたずらをする(0%)

全て相手に合わせる(9%)

2人きりでお泊り(6%)

昔の恋愛を詳しく聞く(21%)

たまに避ける(9%)

ライバル女子の噂話(21%)

好きな人の前で「他の男性を褒める」のは逆効果!?

他の男性のことを褒められてもいい気はしないどころか、好きな相手から脈なしだと勘違いさせてしまいそうですよね。また、ライバル女子の噂話をしても、噂をする方がマイナスな印象を持たれるかもしれません。せっかくのアプローチが逆効果にならないよう彼が興味のある話題を探した方が良さそうですね。

【関連記事】

片思いが成就するアプローチ方法~男性との距離を縮めたい女性必見 片思いが成就するアプローチ方法~男性との距離を縮めたい女性必見

注目の記事

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks