【恋人依存度診断】恥ずかしくて人に言えないことってある?
【恋人依存度診断】恥ずかしくて人に言えないことってある?

【恋人依存度診断】恥ずかしくて人に言えないことってある?

【女子限定診断】あなたが腐女子かどうかは別にして、例えば恥ずかしくてあなたは人に言えない事はありますか?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたの恋人依存度は30%

他人には恥ずかしくて言えない事ってあると思います。
そしてそんな秘密を打ち明けられる範囲をみればあなたの恋人依存度が見えてきます。

誰にも言えないことがあるというあなた。
親友にも言えない秘密があるというあなたは本当にオープンな付き合いを望んでいないということです。

そんなあなたはどこかで他人を信用しない部分があるようです。
恋人依存度もあまり高くなさそうです。

あなたの恋人依存度は90%

他人には恥ずかしくて言えない事ってあると思います。
そしてそんな秘密を打ち明けられる範囲をみればあなたの恋人依存度が見えてきます。

親友にしか言えない事があるというあなた。
あなたは心を許した人にはすべてを打ち明けるタイプ。
つまり恋人に対してもすべてをさらけだし依存するタイプでしょう。

どんなカミングアウトもOKですが、恋人にひかれないように注意してくださいね。

あなたの恋人依存度は60%

他人には恥ずかしくて言えない事ってあると思います。
そしてそんな秘密を打ち明けられる範囲をみればあなたの恋人依存度が見えてきます。

極力みんなにはいいたくない事はあるというあなた。
まあ恥ずかしいけど秘密にしておくようなことはないというあなたはなんだかんだいってもわりとオープンスタンス。
人並みに恋人にも依存するタイプでしょう。

あなたの恋人依存度は20%

他人には恥ずかしくて言えない事ってあると思います。
そしてそんな秘密を打ち明けられる範囲をみればあなたの恋人依存度が見えてきます。

そんなものはないというあなた。
あなたは初対面の人でも結構ペラペラ自分のことを話すタイプ。
そんなあなたは誰かに依存するということではなくみんなに依存するタイプでしょう。
その分け隔てのないスタンスはすばらしいですが、他人と同列にみられているような気がする恋人は不満に思うかもしれませんね。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks