普通女子が恋愛経験値をあげる方法7パターン
普通女子が恋愛経験値をあげる方法7パターン

普通女子が恋愛経験値をあげる方法7パターン

「私は容姿もそこそこだし、センスも普通。学歴も人並みだし、取り立ててスキルも無い」と恋愛をあきらめてはいけません。ちょっとしたコツで、恋愛の経験値を上げることができるのです。そこで今回は、「普通女子が恋愛経験値をあげる方法」をご紹介します。

Pick up
続きを読む
公開日:

【1】高嶺の花の側にいる。

「ステキな女性の側にいると、見劣りする」と思いがちですが、側にいれば立ち居振る舞いやセンスを学ぶことができます。

また、男性は「高嶺の花には声を掛けづらい」と思うもの。

そのとき、側に声を掛けやすい女性がいれば、男性はそちらに声を掛けるでしょう。ステキな女性の側にいれば、恋愛経験値もあがるはず。

【2】アパレル系のアルバイトをする。

アパレル系のショップ店員は、お客さまから見られるのが仕事です。

お客さまが欲しいと思うようなコーディネイトで服を着こなし、自分を引き立てるメイクをします。

また、接客を通して、会話も上手になるでしょう。不特定多数の人が来ますから、出会いの場も増えます。

せっかくアルバイトをするなら、女磨きができるアルバイトをしましょう。

【3】筆まめになる。

お礼やシーズングリーティングも、最近はメールで済ませるようになりました。

だからこそ、ハガキや手紙を受け取るとドキッとします。

クリスマスカードや誕生日カード、何かをしてもらったときのお礼など、こまめにハガキや手紙を送りましょう。

それが、男性が誘ってくれるきっかけになるはず。その積み重ねが、恋愛経験値をあげるのです。

【4】積極的に合コンに行く。

おっくうがらずに、誘いには全て乗る勢いで合コンに参加しましょう。

誘いがなければ、自分が設定してもいいでしょう。

合コンでは、男性に色目を使うのではなく、男性が声を掛ける女性を観察するのです。

良いところを取り入れていくうちに、気づけば女子力があがっているはず。

恋愛経験値はこうして、積極的にあげていきましょう。

【5】落としやすそうな男性を誘う。

ゲームでも、いきなり「ボスキャラを倒しに行く」などという無謀なことはしません。

初めはザコキャラを倒して経験値を積み、徐々に強い相手に立ち向かっていくはず。

恋愛も同じで、初めは落としやすそうな男性を誘ってデートをし、恋愛経験値をあげながら、相手のレベルをあげていきましょう。

【6】男性との会話を増やす。

不思議なもので、男性を間近で意識するようになると、女性は美しくなり、センスも良くなります。

それは、女性ホルモンの分泌が増えるからだとも言われているのです。

それなら逆に、なるべく男性と会話をするようにしましょう。

男性との会話から、男性が好むツボも分かるようになるので、誘われることも増え、恋愛経験値があがっていくはずです。

【7】親友を作る。

「恋愛経験がない」という女性は、容姿やセンス、スキルなどにコンプレックスを持っていることが多いもの。

ところが、自分に自信を持つだけで、女性は輝いて見えるのです。

まず「気になるなら声を掛けてみなよ」と言ってくれる親友を作りましょう。

親友なら、コンプレックスのあるあなたに「あなたは充分に美しいよ」「あなたの良さが分からない男性なんて、男性の方が悪い」などと言ってくれるはず。

その言葉を自信に変えれば、輝くことができ、恋愛経験値もあがります。

恋愛経験値をあげる方法が分かったら、ぜひ実行して、ステキな男性をゲットしてください。

オススメの新着記事

カテゴリランキング

関連キーワード

Hot Topicks