「ヤバい!上下違う」下着がバラバラな日にエッチに誘われたら…
「ヤバい!上下違う」下着がバラバラな日にエッチに誘われたら…

「ヤバい!上下違う」下着がバラバラな日にエッチに誘われたら…

下着が入っている引き出しを開けると、ペアの下着がキレイに収まっている風景。女性としてデキてるイメージがありますよね。「上下ペアの下着は女性のたしなみ」という考えをお持ちの方も多いのではないでしょうか。ですが、その価値観は人それぞれです。見えないところだからオシャレするのか。見えないところだから手を抜いて、他に注力するのか。そしてその価値観の根底にあるのは、「彼に見られたらどう思われるか」という気持ちです。そこで113名の女性に「上下違う下着を身に着けることはありますか?」とアンケートを取り、ペアじゃない下着を身に着けているときにエッチな雰囲気になったらどうするか、コメントをもらいました。

Pick up
続きを読む
公開日:

美容・ボディケアについてのアンケート

Q.【女性に質問】上下違う下着を身につけることはありますか?

回答時期:2015.02.13〜2015.02.27|128名が回答

常に上下揃えている:56名

彼と会わないときは別の柄が多い:46名

彼と会うときも別の柄な時がある:26名

上下別の下着を身につけている時に彼とエッチな雰囲気になったらどうしますか?

常に上下揃えている

女子力低いと思われそうなので、エッチな雰囲気が壊れるようにする

ごめん、今日の下着見られたくないと素直に言う

別なんてことはありえないけど、もしそうだったら、その日はエッチしません

彼は下着に感心がないみたいで、ブラはすぐに取られるので、そのまま続行かな。一生懸命に下着を選んでいるから、もっと見て欲しい。

いつそんな雰囲気になっても大丈夫なように、基本的に上下は揃えてあるので心配したことないです。揃えていてもお気に入りじゃないときは、積極的にするようにして、見られる前に自分から脱ぎます(笑)。もしくは、上だけ脱がないで始めて、盛り上がったら一気に脱ぐ!!(笑)

彼と会わないときは別の柄が多い

先にお風呂入り誤魔化す

恥ずかしいけど、見られる前に自己申告

シャワーを先にするとかして、自分で脱ぐ状況に持っていく。

コットンのショーツが好きなので、基本は上下別に着ています。汗・ムレ・臭いが気になりにくく、肌に優しいのは、やっぱり綿!

別にかまわない。でも、基本会うときは可愛い上下セットが当たり前。

彼と会うときも別の柄な時がある

成り行きに任す

色は揃えている

特に気にしない

彼が気にしないと言ってくれるので、私も気にしません。いちいち合わせるの面倒です(笑)。

お風呂に入ってからでないとしない彼、下着を着てしたことがない。一緒に走るので、お互い機能性下着を着用する。上下の色が違っても一向に構わないようです。

上下違う!?ありえない!エッチも極力避ける

普段から上下ペアの下着を着けている女性が、ペアじゃない下着を着けてしまったときに万が一、エッチな雰囲気になってしまったら…。

・「ごめん、今日の下着見られたくないと素直に言う」

・「雰囲気にもよるけれど、『シャワーを浴びたい』などと言って下着姿を見せない努力をする」

・「すべて上下揃えてるけど、別だったらエッチな雰囲気を壊そうとするかも」

上下ペアがデフォルトな女性にとって、違う下着なんてありえないようです。彼と会う×エッチするかも?=下着はペア!という方程式がバッチリできていますね。

では、男性目線で見てみましょう。

いつもペアの下着を着けている彼女が上下違う下着を着けていたら、それは胸キュンポイントになります。下着を見られたくないのが女心なら、見られたくない部分を覗き見て、恥ずかしがらせたいのが男心。青天の霹靂ですが、エッチにはほどよい刺激を与えてくれますよ。

今日に限って!という日は、エッチはしても下着は全力で隠しましょう。そんな女性に男性は愛おしさを感じます。

だって恥ずかしいから…自分で脱ぐ。

彼と会わないときは上下違う下着を着けている女性が、急に彼と会うことになり、エッチな雰囲気になってしまったら…。

・「シャワーを先にするとかして、自分で脱ぐ状況に持っていく」

・「今日は準備してないよと正直に伝えます」

・「明るいところで脱がないようにする」

彼と会うときは上下ペアが前提にはあるものの、上下違うからエッチしない!という選択肢は薄れているようです。

この場合も先と同じく、彼が見たがったり覗き込んだら全力で隠すといいでしょう。しかし、嫌がるのは雰囲気を壊さない程度に。本気で嫌がったら彼もドン引きです。

振って湧いたエッチのスパイスを上手に活かして、楽しいラブタイムを作りましょう。お互い「こんなエッチもいいね」と笑顔で過ごせれば、恥ずかしさも良しとなります。

彼もわかってるし、気にしない!

彼と会うときも上下ペアじゃない下着を着けることがある女性が、エッチな雰囲気になってしまったら…

・「彼が気にしないと言ってくれるので、私も気にしません。いちいち合わせるのが面倒です(笑)」

・「上下セットが基本だと思わないから気にしない」

・「違う柄でもできるだけ上下近い色にするので、そこまで気にしない」

気にしない派、多数!ある意味、男性心理を分かっている女性と言えるでしょう。

男性は、女性の下着がどうであっても、大した障害にはなりません。コメントにもある「脱ぐから関係ない(笑)」。まさにそれなんです。

しかし、気にしない女性だからこそ、上下ペアに揃えたときこそ効果を発揮します。

何気ないデートの日、上下ペアの下着でエッチに望んでみてください。それもできるだけ女の子らしい下着で。「どう?」とか「かわいい?」とか、何も聞かずに脱がされる。それだけで彼の気持ちをクラクラさせられます。

「一体何があったの!?」彼は1人悶々と、あることないこと考えてしまうでしょう。そして行き着くのは「他のヤツに取られなくない!」。普段とのギャップが、2人の恋を色めかせてくれるのです。

「下着は女性のたしなみ」とはつまり、下着を見せる男性に愛されたい女性の気持ちです。

上下ペアでも、ペアじゃなくても、男性の気持ちは大して変わりません。下着をエッチの武器にするのではなく、あくまで添え物、スパイス的に考えると、恋愛やエッチがより楽しめるのではないでしょうか。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★意外と知られていない?ブラジャーについての豆知識5つ
★セックスの前、シャワーを浴びた後の正しい服装はこれだった!
★男性に聞いた!彼女といてエッチな気分になる瞬間を調査!
★女子力アップ?女性が憧れる下着はセクシー系?
★勝負下着で男心を掴む!男性を喜ばせるデザインは?シチューエーションは?

【関連記事】

セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには セックスで愛を深める方法~オーガズムに達して幸福感を得るには

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    Hot Topicks