女性はキスをしてから○秒でエッチしたくなる!?
女性はキスをしてから○秒でエッチしたくなる!?

女性はキスをしてから○秒でエッチしたくなる!?

キスの最中に「キスだけではなく、エッチもしたい!」と感じた経験はありますか?一般女性を対象にアンケート調査を行なった結果、およそ9割の女性が「イエス」と回答しました。やはりキスとエッチは、切っても切り離せない関係のようです。

Pick up
続きを読む
公開日:

エッチ・ラブタイムについてのアンケート

Q.【女性に質問】キスをしていてエッチしたくなった経験はありますか?

回答時期:2014.11.14〜2014.12.05|141名が回答

ある:134名

ない:7名

キスをしはじめてから何秒ほどでエッチしたくなりますか?

ある

キスの種類や場所にもよるが、体が密着していたらすぐ

長さより回数で、何回もしてたらかな。そのまま身体に手が這い出すと合図かなと思います。

長いディープキスで抱き合ってるとあそこが濡れてきて、エッチしたくなる。そのままラブホでエッチすることが多いです。そのままお家に帰った夜はひとりエッチで我慢します。

深いキスの時、彼のアソコが勃起しているのが判ったのでそのまま咥えたことがあります!

軽いキスを何度か繰り返して、ディープに移り、30秒くらいかな?していれば、うずうずしてきます。

ない

キスはキスだけで楽しみたいです。

キスしてからエッチしたくなる平均時間は○秒

「23秒」「45秒」など、具体的な秒数を挙げて頂いた方々の平均値は、42秒!この数字に対して、皆さんはどのような印象を持ちますか?「キスをされるのがわかったときから」「キスする前に、顔を近づけあったときから」タイプの人にとっては、42秒は長く感じるかもしれませんね。逆に、「長いキスをしたときは、キスをしながら彼の体に手が伸びてしまいました」「長いディープキスで抱き合っているとアソコが濡れてきて、エッチしたくなる」というタイプも存在します。

キスをしているとエッチしたくなる理由

欧米人にとって、キスは必ずしも性的行為と直結しません。親愛の感情を示す手段として、挨拶感覚でキスをします。キスが日常に溶け込んでいるのが欧米スタイル。

対して日本は、キスよりも握手の文化です。私たち日本人にとってキスは特別な行為!だからこそ、キスをしているとエッチがしたくなるのかもしれませんね。

エッチをしたくなるキスってどんなキス?

私たち女性はキスが大好き!ただし、どんなキスでもエッチしたくなるほど単純ではないのが女心です。では、どのようなキスに対して、エッチな「やる気スイッチ」がオンになるのでしょう?

もっとも多かったのは、ディープキスがきっかけ!という意見。「濃厚なキスをしたとき」「するつもりなくても、エッチな深いキスをされると、すぐにそんな気分になります」などの声が寄せられています。

ほか、「身体が密着していたらすぐ」「背中に手が回ってきた頃」など、身体的接触を重視する女性も。そして、回数派。「短いキスでも、何回もしていると、その雰囲気になってきてしたくなる」「続けて数回していると、気分が盛り上がってくることがあります」とのことでした。

最後に、男性がエッチしたくなるキスについて。「深いキスのとき、彼のアソコが勃起しているのがわかった」との体験談がありました。エッチをしたくなったら、深めのキスを意識して、女性側から舌を捻じ込むような大胆さを魅せるのもアリですよ。

【記事提供:ラブリサーチ】
ラブサーチは、女性向けセクシャルヘルスケアブランド「LCラブコスメ」が運営する恋愛情報サイトです。
【オススメ記事】
★彼の本能を知って恋愛上手に!男女で違う「キス」に求めること
★○○なキスほど記憶に残りやすいことが研究で判明!
★キスの方法を変えて、二人の距離をぐっと縮めるには?!
★女性が好きなキスはどんなキス?女性がキスを必要とする理由
★男性をトリコにする女性のセックステクニックとは?

【関連記事】

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks