男性に聞いた!好きな彼女の過去、知りたい?知りたくない?
男性に聞いた!好きな彼女の過去、知りたい?知りたくない?

男性に聞いた!好きな彼女の過去、知りたい?知りたくない?

今回は「彼女のこと」というテーマで、男性の本音を聞いてみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

男性のみなさん、好きな彼女の過去、知りたいですか?知りたくないですか?

知りたい(55%)

知りたくない(45%)

知りたい派

知りたい。いろんな経験があっての、今の彼女だと思うから。(22歳・男性・学生)

好きな女の子のことは、なんでも共有したくなる。(21歳・男性・専門学校)

彼女の好みの傾向や、どんな男だとダメなのかががわかるから、参考になっていいかも。(26歳・男性・メーカー)

知りたくない派

知りたくない。嫉妬してしまうから。(24歳・男性・広告)

以前、過去の恋愛経験についてオープンな子と付き合った。どこかで彼女を汚く感じてしまって結局すぐにダメになった。(27歳・男性・IT)

過去の男と自分を比べられているように感じてしまう。気持ちのいいものではないですね。(28歳・男性・小売)

男性のみなさん、自分の彼女に男友だちが多いのは・・・

まぁ、許せる(68%)

許せない!(32%)

まぁ、許せると回答した男性

異性の友だちの一人や二人、あたりまえですから。(29歳/男性/公務員)

器が小さい男と思われたくないので、許せる、というか許さざるを得ない。(28歳/男性/金融関係)

全く気にしない。自分も女友だちが多いので。(32歳/男性/広告)

許せない!と回答した男性

イヤです。男女の友情なんてありえない!(27歳/男性/メーカー)

自分が彼女がいるときには他の女の子と距離を置くので、彼女になった人にもそうしてほしい(25歳/男性/インテリア)

以前それを許して浮気されたことが…それからトラウマです。(24歳/男性/建設)

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks