男性に聞いた!高学歴の女子って本当のところあり?なし?
男性に聞いた!高学歴の女子って本当のところあり?なし?

男性に聞いた!高学歴の女子って本当のところあり?なし?

今回は「女性のスペック」というテーマで、男性の本音を聞いてみました。

Pick up
続きを読む
公開日:

男性のみなさん、高学歴の女子って、本当のところ、あり?なし?

あり!(82%)

なし。(18%)

あり!と答えた男性

ありでしょ!頭のいい女性大好きです。会話とかも面白そうだし、こちらも刺激になりそうです。(29歳/男性/予備校講師)

大有りです。仕事もできるに違いない。尊敬します!(23歳/男性/学生)

いいと思います。お互いに高め合える関係になれそう。(28歳/男性/団体職員)

なし。と答えた男性

あんまり好きじゃないですね。ガリ勉女ってつまんなさそう。(26歳/男性/通信系)

なんとなく嫌です。コンプレックスが刺激されそうで……(32歳/男性/金融関係)

実際に付き合ったことないんですが、馬鹿にされそうなので敬遠してしまいますね。(25歳/男性/不動産関連)

この中で、彼女にするならどの職業?

看護師(33%)

女子アナ(26%)

キャビンアテンダント(24%)

保育士(17%)

看護師を選んだ人

制服を着てもらってアレコレ楽しみたい。(29歳/男性/フリーター)

面倒見が良さそうだし、収入にも安定感があって将来も安心できそう。(25歳/男性/出版社)

女子アナを選んだ人

憧れの職業だから、人に自慢できる。(32歳/男性/商社)

毎日キャスターに癒されている。あんな彼女が欲しい。(28歳/男性/小売業)

キャビンアテンダントを選んだ人

凛とした美人なのに気遣いもしてくれる人が多そう。(27歳/男性/アパレル)

単純にキレイだから!(23歳/男性/大学院)

保育士を選んだ人

甘えさせてくれそうだから。(22歳/男性/イラストレーター)

幸せな家庭を持てそうなイメージがある。(29歳/男性/事務)

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks