男性が思わずドキッとしちゃう女子の言動って?8つ厳選しました♪
男性が思わずドキッとしちゃう女子の言動って?8つ厳選しました♪

男性が思わずドキッとしちゃう女子の言動って?8つ厳選しました♪

女性に何気ない姿にドキッとしてしまう男性がけっこう多いのをご存知でしょうか。あなたの言葉一つで気になる男性を振り向かせることができるかもしれません♪男性がドキッとする女子の言動をまとめてみました!

Pick up
続きを読む
公開日:

「会いたかった」

Purino/Shutterstock.com

つい最近会ったばかりなのに「会いたかった」と男性から言われると、女性でもドキッとしてしまいますよね!

好きな人には毎日でも会いたいもの。それを素直に言葉にしてみてください。

あなたが彼に気があることを気付かせることができるはずです。

「あなたといると落ち着く」

KPG_Payless/Shutterstock.com

「あなたと一緒にいるとなんだか落ち着く」と言われると、自分にだけ気を許してくれているのかな?と思う男性が多々。

振り向かせたいと思う男性にぜひ伝えてみてくださいね。どんどん甘えて彼を振り向かせちゃいましょう♡

「声が聞きたい」「電話してもいい?」

miya227/Shutterstock.com

メールやLINEなど文字でのやりとりがメインの時代。そんな中で「声が聞きたい」「電話してもいい?」と言われるとドキッとする男性がたくさんいます。

甘えた声で「声が聞きたくて…」と電話をされたら、ドキドキする男性も多いはず♡

「次いつ会える?」

Pra Chid/Shutterstock.com

「また今度遊ぼう」といつ会えるか会えないかわかならい約束をするのではなく、具体的な約束をしたいという意思を伝えてみましょう。

予定の数やデートの数を増やして、お互いのことをたくさん知っていきましょうね♡

「もうちょっと一緒にいられる?」

Maksim Fesenko/Shutterstock.com

「帰る時間になったけど、もう少しあなたと一緒にいたい」というアピールをするために、「もうちょっと一緒にいられる?」という言葉をかけてみてください。好きな人とはできるだけ長く一緒にいたいと思うものです。

「いいよ」と言われれば脈ありかも♡

「私にも教えて」

Keisuke_N/Shutterstock.com

彼と共通の趣味を持てば、話題ももっと弾みます。2人で趣味を共有し、楽しさを倍増させていきましょう♪

彼から趣味を教われば、一緒にいる時間も自然と長くできますよ。健気に教わるあなたを見れば、きっと「可愛いな」と思ってくれるはずです♡

さりげなく褒める

polkadot_photo/Shutterstock.com

「なんでもかんでも褒めまくる」のは鬱陶しいと思われてしまいますが、「こういうこともできてすごいね!」というように、さりげなく褒めるのはGOODです。

男性は頼りにされたり、尊敬されることが好きな人はいっぱいいます。

彼の素敵なところ・良いところを見つけて、褒めてみてくださいね♪

いつも笑顔は忘れない

StudioByTheSea/Shutterstock.com

最後に「いつでも笑顔」は必ず心がけましょう。明るくて優しい、笑顔が素敵な女性は必ずモテます。

好感度はとっても大切!

せっかく彼を振り向かせる言葉を使っても、いつもムスッとしていては彼を振り向かせることはできません。

笑顔が素敵な可愛らしい女性になって、彼をドキドキさせちゃいましょう♡

いかがでしたか?大好きなあの人にあなたの想いを可愛く伝えてドキッとさせちゃいましょう♡

きっと絆が深まること間違いなしですよ!



presented by MyReco(https://myreco.me/

【関連記事】

・彼からの愛情を独占!超・愛され体質になるための4STEP

・守ってあげたくなっちゃう♡年上男性からアプローチされやすい女性の特徴4つ

・"なぜか"じゃなく"絶対"モテる法則がある♡好かれる人の5つの特徴

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

    関連カテゴリー

    Hot Topicks