【楽観主義指数診断】リュックの中には??
【楽観主義指数診断】リュックの中には??

【楽観主義指数診断】リュックの中には??

あなたは夢を見ていました。どこまでも続いていそうな一本の道を歩いています。道の周りは砂漠。何もありません。あなたはお腹ぺこぺこ。何かないかとリュックの中を見てみました。その中に入っていたのは?

Pick up
続きを読む
公開日:

選択肢

あなたは楽観主義度は50%

いつどんなタイミングで遭難するかもわかりません。
そんな時に食料を持っているかどうかは重要。
リュックに入っている中身の選択であなたの楽観主義指数が見えてきます。

チョコレートを選んだあなた。
チョコレートがあれば、何日間は生きていける…。
そんな安心感があるかも知れません。

そんなあなたの楽観主義度は50%
実際にいつ事件に巻き込まれるかはわかりません。

いつもチョコレートは持ち歩くようにしましょう。
夏場は溶けそうですが…

あなたは楽観主義度は100%

いつどんなタイミングで遭難するかもわかりません。
そんな時に食料を持っているかどうかは重要。
リュックに入っている中身の選択であなたの楽観主義指数が見えてきます。

さっき購入したお弁当。
まあ都合よく食料があればラッキーですが現実はあんまり都合よくはいかないと思います。
そんなあなたの楽観主義度は100%

何があってもなんとかなるもんだ。
そう思っているタイプでしょう。

あなたは楽観主義度は30%

いつどんなタイミングで遭難するかもわかりません。
そんな時に食料を持っているかどうかは重要。
リュックに入っている中身の選択であなたの楽観主義指数が見えてきます。

水というあなた。
まあ最終的には水があればなんとかなるものです。
水を片手にひたすら道を歩き続けましょう。

街が見えるまでは水がなくならないようちびちび飲むことをオススメします。

あなたは楽観主義度は10%

いつどんなタイミングで遭難するかもわかりません。
そんな時に食料を持っているかどうかは重要。
リュックに入っている中身の選択であなたの楽観主義指数が見えてきます。

食料はなかった…。
残念ですね。
あとは運を天に任せてひたすら歩きましょう。

途中で車が通るかもしれませんし、まだあきらめるのは早いと思いますよ。

頑張って☆

オススメの新着記事

カテゴリランキング

総合ランキング

関連キーワード

関連カテゴリー

Hot Topicks